fc2ブログ

ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

缶、瓶、ボトルを描く15


缶は、つい最近描いたばかりだけれど7月の
小忙ーズの時に、なんや分からんがエナジー補給!
と買って飲んだ缶を早く捨てたいのでまた描いた。

自販機で買う飲み物は、安いやつ!量の多いやつ!
が基準で(笑)でもあの時は、ちとお高いけど元気が
欲しかったので、買って飲んでみたかったのだった。
まぁ正直なところ、効いたんかどうか分からんけどな。










190802










得意先から、当たり障りのない(笑)新しい感じの
絵のサンプルを描いて送ってほしいと言われて
いるのだが、もう暑くて暑くてPC前にいたくないっ!
椅子のクッションもお尻汗でシッポリだ。
(気持ち悪い!)

プールは本日へ延期して、昨日は家でダバダバと
汗をかきながら胸と腕トレをやった。






  1. 2019/08/02(金) 03:35:31|
  2. ・周囲のモノ
  3. | コメント:2
<<マルのヒトリゴト377 | ホーム | マルのヒトリゴト376>>

コメント

当たり障りのない新しい感じの絵

むっちゃ難しい要求やと思うんやけど。
その新しい感じってのはSFチックとか(この感性古いか?)ぢゃないんだよね。

お尻汗対策には、それ、ヨンホン氏推奨の「おしり紙」はいかがでしょうか。
  1. 2019/08/02(金) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

新しいとしましたが、まぁ、今っぽいってのもあるん
でしょうけど、まだ見せたことないような感じのタッチを
見せてくださいという意味もあると思います。
SF?そんな仕事ないっすよぉ。
いたって現実的な、おねいさんが受付でニッコリ微笑んで
こちらです!って感じのポーズをとっているとか
そんなのです。
まぁ、ちょっと前に描いた選挙のポスターのカットで
眉毛を細くとか鼻を小さくとか指示がありましたけど
当たり障りないって、そういうことらしいです。

お尻紙はエエと思うんですけども・・・・
(ヨンホンさんは、紙屋さんですからなぁ)
紙・・・・コピーの失敗紙で代用してみますかな?
  1. 2019/08/03(土) 01:43:56 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています


*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (386)
・仕事のような (189)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (107)
・スケッチ (1612)
・少年の夏 (48)
・絵描き小僧物語 (77)
・ドングリ (19)
・リアルっぽい (50)
・石ものがたり (4)
・コラボ (9)
・仕事 (284)
・立体 (54)
・イラストと文 (1083)
・アニマニュアル (49)
・筋トレ (10)
写真 (219)
メダカ (16)
つぶやき (10)
その他 (26)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR