・もう12月だった。
・何か書こうと思ったけれど、浮かばないので筋トレをした。
・筋トレをしても浮かばなかった。
・「絵を描くこと」について書こうかと思ったけれど、前に
書いたことがあるような気もして止めた。
・このブログの絵も何か描かねばと思いながら、まだ何も
(現時点で)描くべきものが浮かんでこない。
・というわけで、またもスケッチの絵を出すかもしれない。
・晩ご飯は何もないので、キーマカレーの保存食を解凍だ。
・冷蔵庫が空っぽなので、明日は食料品の買い出しだ。
・たぶん明日は、ご飯の上に卵を半熟状態でのせ、そこに
ハヤシライスをかけて食べると思う。(私流オムライス)
・明日のご飯の予定も決まっているのに、明日のブログの
内容は決まっていない。

・とまぁ、このように箇条書きで逃げることにした。
*文中の明日=本日のことでござます。
- 2018/12/02(日) 02:41:25|
- ・スケッチ
-
-
| コメント:4
で、ネタは見つかった?
コメント欄をチェックしているか?のご質問について。
チェックっちゅうか、コメントはコメント返し含めて全部読んでるよ。
時間があるときは何回か覗いたりしてる。
面白いもん。一粒で(一記事で)2度三度美味しいやん。
甲羅の方は普通に面白い。
青文字の方のは…リンク先まで読もう(見よう)とすると気力を要するので半分ぐらい斜め読みしてる(^▽^;)
ここのコメントも読んでるんだけど、
アンサンのコメントは解読が…全部読み取ってる自信はアリマセンm(__)m
- 2018/12/02(日) 20:12:37 |
- URL |
- 猫団子 #mQop/nM.
- [ 編集 ]
まぁ、そうですなぁ。
ヨンホンさんの返しは、どんなんやろう?と楽しみに
待っているところありますなぁ。
最近は、ちょっちコメントするのをなんとなく控えている
ってのか、ま、クセのもんやと思うので、そういう時期
なんだろうなぁと自分では思っております。
おもろ〜はおもろ〜を呼ぶというのがブログ界の格言の
一つですが(ホンマか?)あそこのコメント欄は、マヂおもろ〜。
ババ〜!ターマッタ!ここも読んドッテヤ?ホンニヤ?
バッケナ〜ヘンクツモンヤッタッカ?(笑)
↑ウソウソ!シコンヨガミジョガフトヤッテヨ!
- 2018/12/03(月) 00:59:49 |
- URL |
- マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
- [ 編集 ]