ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR178

8月だぁ〜〜〜!



休んでる時に限って、書きたい事があったりするのよね。

多忙期に入る前に、ああ青春!夏の青少年体力強化訓練を
やっとこうかなぁなんて思いながら、駅までの往復30分に
意識が飛びそうになり、これで30km=8時間の訓練をすると
命が危ないかもしれぬっ!・・・・と怖じ気づき、秋に延期した
マルボーズです。

しかし・・・・
私、夏大好き♡な、はずなのになぁ?
なんで、こんなに暑いんだ?
おっかしいのう〜。





140801-1





一昨日、夜の7時にスーパーへ買い物に行って、その帰り。
ある方にお会いしました。

私が歩道を歩いているとヒョコヒョコと車道に出ようとする影。
なにをやっとるのよ?
車にひかれてまうがな!

こんな時間から用意しないといけないのね?
今、シーズン真っ盛りですからなぁ。
え?誰かって?

セミの幼虫さん。

家に連れて帰ろうかと思いましたが
人の通らなそうな道の街路樹につかまらせて
サヨナラしました。
(残念ながら写真はありません)





140801-2





そして昨日、駅前をウロウロしておりましたらば
ある方にお会いしました。(見かけました)

柔道1級の茶色帯の私の目はごまかされんぞ!
↑それ、すごくないから、書かない方がいいと思うよ。

そんな軽装で自転車乗ってからに・・・・(T_T)
え?誰かって?

バルセロナ五輪金メダリストK賀稔彦さん。


で、その後、今年3回目のプールへ行ったよ。
終了1時間前に行くけど・・・・満員御礼やがな!
まだ40人くらい残ってた。
あんまり泳がれへんかったわ。





  1. 2014/08/01(金) 00:53:31|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:5
<<電車スケッチR179 | ホーム | マルのヒトリゴト90>>

コメント

横浜って有名人が結構いらっしゃいますよね
ワタシもジムで結構お会いしました
ユニクロの柳井さんとか
作家の村上龍さん...
みな普通...じゃないんですよ~~村上さんなんて
プールの中で歩いていてもあのお顔でした。

マルさんのプールって屋外ですか?
こちら 海っぺりですが 空も海も思ったより汚れていて
子供たちは屋外プールで泳いでます(ザンネンなことです)

暑さがハンパないのは
ヒョットシテ光化学スモッグが関係しているのでは
気流も変わって来てますし、地球規模で天候異変が
起きていると警鐘がならされています
(今回はマジ投稿になってしまった...)
マイメロのお兄さんのスキのある表情
このトンがらかった口元にまぶた
日本ならではだそうですね...(ひったくられちゃうそうです)
  1. 2014/08/01(金) 11:30:44 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

秋に変更して良かったですわ

干からびたお丸子ちゃんが道端で倒れてたらシャレになりませんからね(笑)

Kさんが自転車で!?近所にお住まいなんですね
Kさんが気の毒ですわ←何で!?

たっきーはマイメロよりキキララ派ですわ♡
↑いきなり何??(笑)
  1. 2014/08/01(金) 11:33:47 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ステキッッ!さんへ

書いていいのかどうか迷ったんですが、金メダリストに
ソーグーです。
そうなんすよね。結構有名人サンいらっしゃいますね。
歌手のI崎さん、レポーターのSョージさん散歩されて
らっしゃいました。
私の行っているプールは屋外プールでございます。

マイメロとは書きましたが、あのお父さんはたぶん
中、高と番を張ったはった方です。←決めつけてどうなの?
近寄りがたい、オーラでしたよ。




ブーコへ

2014年は、私が夏に敗北した記念日になるかもしれん。
夏さん!決して文句言いませんから早く来て下さいと
毎冬、太陽さんにお願いして来たんですが
おかしい・・・・こんなはずではなかったのに・・・・

近くにお住まいなのかなぁ?
あの身軽な服装は、そうかなぁ?

ちなみに私がスキなのは、ハンギョドンなのよ。
↑聞いてませんわ
  1. 2014/08/01(金) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

古賀さん!

へ~!すごい・・・。
古賀さん自分で道場やってますよね。

古賀さんって秋刀魚を焼かせたら日本一だそうですよ!
絶対焦がさんって・・・。

あぁ、たまに来てこの程度のコメントとは・・・
うみねこもそろそろ限界か・・・v-390
  1. 2014/08/01(金) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

うみさんへ

うみさんサイコーー!
(今、風邪引きさんなので、何を言われてもウケるぅ)
あれだけの人が、あんな軽装で自転車乗らないで〜!
って感じよ。
タッパ(身長)はそれほどないけど、筋肉の鎧を身に
まとってるって感じでした。K賀さん。
通行人の女性に愛想ふりまいてましたよ。(笑)
(昨今あまりこういう事書くとまずいんだよね)
  1. 2014/08/02(土) 01:20:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR