ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル24

日付が変わる少し前に、残りの分を送ったので
1本・・・・終わった!
(でも、たぶん今日少し修正が出ると思われる)

もう1本は、3連休のうちにやればエエんやから、楽勝〜!

というわけで、ター坊ターボ多忙警報解除します。
少しずつ、訪問開始しようかと思いま〜す。
(でも10日は、さぼってるからな・・・・汗)





140718





相変わらずHPの方に文字化けの変なメールが
来ますなぁ。
それと、ブログに「不労所得できるのよ♡メールしてネ」
ってのが来よります。

正直・・・・金は欲しい!
喉から手が出るほど、欲しいっっっ!

しやけど、そんなウマイ話しがあるか?
自分で、しっかり働いて、その対価を貰う。
額に汗して働かんとアカンと思うで。

でも・・・・どんな事教えてくれるんやろう?
メールしてみっかな?

↑おいおい!



油断してたら、後で泣きを見るからな。
ココロ引き締めて・・・・コツコツやるで。
ノルマは1日2P!
(ここに書く事で、自分のケツを叩くMボーズ)



よぉお〜〜し!よぉお〜〜〜し!





  1. 2014/07/18(金) 00:49:40|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:4
<<電車スケッチR175 | ホーム | マルのヒトリゴト85>>

コメント

お疲れサマーですわ

ワタクシも大いに気になっていますわ
さぁメールしてみるのです!
レッツトライ!(笑)

サイの後ろにある効果線?がキレイですわ
えぇブーコみたいにきれいです←ここの返事は必ずする事by神様の声
  1. 2014/07/18(金) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/18(金) 10:41:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マルさんが書いてらしたメールうちも来ました。
以前丁寧に返信をしたら
ドツボにはまって管轄する省庁から
「無視してください!!」
といわれたのを思い出しました。
(こういうのって無くなりませんね...
新しい読者かと思って内心喜んだではアリマセヌカ...)

この絵手紙の放射する線
スッゴイ効果ですね
サイくんの
眉間の皺といい
この左腕といい
ミルは易し
描こうとおもうと
手も足も出ませんわぁ
当分は写真バッカリです....v-116
  1. 2014/07/18(金) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ブーコへ

脂肪先生も、そう思われます?
↑脂肪先生、言うなぁ〜〜〜!
何を教えてくれるんかなぁ?って興味津々なんですけど。
あ〜〜〜!メールしてみたいっっ!
↑バカですの?

キレイ?そのコメントをせよと?
私、ウソ書かれへんやん。お世辞もよう言わんし。
ヒントくれん?
写真もアッピできるようになった事やし、チラリと。(笑)




鍵コメさんへ

え?ダメなの?
ちょっとだけでも、ダメ?
エ〜〜〜〜!やってみたいんですけどぉ〜♡
鍵コメさんの、いけずぅ〜〜。
↑勝手にせいっっ!




ステキッッ!さんへ

このバックの放射線は、ただのツールです。
あれ?こんなのあったのね?ぢゃ、使ってみよう。
それだけです。(とってもラクチン。笑)

同じメールアドレスにメール下さいと最後は同じ
ですが、名前も変えて文章も変えてと、なかなか
やりますなぁって感じです。(笑)
新しく、これをアップした途端に1番にコメントいただけ
ましたよ。(笑)
タイトルが「有難うございました」でした。
記事内容読んでるなら、なかなか面白い性格の
持ち主だなぁ・・・・なんて思ったりして。
  1. 2014/07/18(金) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR