ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト73

<ボチボチいきますわ絵日記プレゼント企画>
たくさんのご応募、誠にアリガトウございました。

締め切りをさせていただきました。

こちらの予想に反して
エントリーをいただいた方19名
m(_ _)m


申し訳ありませんが、抽選発表は明日行います。

鍵コメでいただいた方もいらっしゃいますが
以下にエントリーを書きますので、ご確認下さい。
(中に、へっこき!の3番なんて方もいらっしゃったので)





140628





1「ゴンちゃんにはかなわない」
ポン蜜っちゃん、そのまんまーさん

2「ゴンちゃん5年生にかつ」
わかばさん

3「ひとりでうんちっち」
ブーコ、おっチョコさん

4「あっぷっぷ」
アンサン、かんちゃん、ももーい

5「へっこきよめさん」「わらしべちょうじゃ」セット
べち〜、おタカさん、ステキッッ!さん、いぢるケ

6「ねずみのよめいり」「ずいずいずっころばし」セット
りりぃちゃん、コテっちゃん、ヨリ子さん、ちょーかーさん

7「kidsジャポニカ」
りもママしゃん、ボーンさん、ネコだマスター



明日を、お待ち下さい!(別に特別な事はやんないけどね)
↑早くやれよっっ!




  1. 2014/06/28(土) 00:34:06|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:4
<<マルのヒトリゴト74 | ホーム | 日頃のご愛顧に〜♡>>

コメント

こんばんは カズヤしゃん
わぁ~ すごい倍率ーヽ(^o^)丿
楽しみです~♪
  1. 2014/06/28(土) 01:44:37 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

前を向け
胸を張れ

張ってみたいもの
ムネ????(ドコ何処?)e-451
体育会系ナッツカシ~~
(ついでに抽選会も)
なんだか子供に帰ったみたい..
  1. 2014/06/28(土) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいゴリラ。

今にも胸を叩き出しそう。
ゴリラが胸を叩く行為ってなんていったっけ?
(自分でさがせ〜)

え〜っと。。なんとかドラム。。
(適当にいうな〜)

今日も胸はっていこ〜っ! オ〜っ!
胸はったらお腹の方が前に出てるけど?
もう胸も張れないアタイ。。
お腹隠して尻隠して
これから猫背で生きてゆくのね。シクシク

  1. 2014/06/28(土) 14:13:37 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ちょーかーさんへ

おかげ様で、こちらが思っていたより多くの方に
参加いただき、嬉しい限りでございます。

そんなことより!
貧血大魔王・・・・だいぢょぶなんすか?
それが心配♡




ステキッッ!さんへ

仕事は文科系ですが、ノリは体育会系かもしれません。
でも、性格後ろ向き。(笑)
イラストだけでも前向きで、自分を鼓舞して行こうと
思うております。

参加いただけて、嬉しかったです。
アリガトウございました。




べち〜へ

調べんぞ!
たしか・・・・ドラミングやったような・・・・

調べてもうた。orz
キツツキが木の幹をつつく事などもそう言うそうだ。

なにぃ〜〜〜!
腹張っていってるのか?(T_T)
おめでたではないのね?
  1. 2014/06/29(日) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR