ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR171

22日(日)のウェブグループ展ですが
ブーコ、べちー、ボーズの3B
カナダからの刺客、コテっちゃんことchopianaさん

に加え、新たに・・・・
ネコだマスターこと、こだましん氏
リ・ボーンえり爆弾娘こと、はなちゃん母さんの参戦が決定!

そして!
テルテルマルボウズまで参加しよります。
↑それ、あんたの別ブログやん!

だいたい皆さん・・・・描けた〜♡
なんて、人にプレッシャーを与えて来よるんですが
肝心の言いだしっぺが、まだ描けておりません。(T_T)
今からでも間に合いますぞ!

まだまだ参加者募集中です。

詳しくは18日の<お知らせ>を、ご覧になって下さい。





140621-1





昨日は、銀行に行ったさ。

番号札123番を引いて椅子に座る!
待ち人数3名!
窓口業務3カ所!
お目当ての姫は、右側!

ああ・・・・サマー・グロー♡

少しウェーブのかかっていた髪がストレート気味に
変わっていらっしゃる。

ウットリ・・・・


あれ?
どこへ行くの?サマー・グロー?
また、ややこしい、お客さんなんか?

アカン・・・・
また、遠めに眺めるだけや。orz





140621-2





しかし・・・・
マルボーズは、気がついた。

窓口業務の人って、ご自身の名前を表示されている
やないですか。
サマー・グローは、そのプレートをいつも入れてなかった
んですが、この日は入っておりました。
あれ?ご本人の名前なんかなぁ?
名札と違う気がするんやけど?
ひょっとして、名前の変わる事があったのか?
だから、今まで入ってなかったんか?
謎が謎を呼びますが・・・・

サマー・グロー・・・・もし、アナタのお名前ならば・・・・

某水族館の名字に、名前は某タレントさん。
なんか変な星から来はったというので売り出してた
あの人と同じ・・・・
これって?(ここで笑っている約2名)

次回、さらに要確認!やな。



とうとう電スケ、これにて終了。





  1. 2014/06/21(土) 01:09:32|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:7
<<ウェブグループ展 | ホーム | マルのヒトリゴト70>>

コメント

さ、サマーグローは

離婚!?した?
ノンノン
サマーグローの私生活は謎が多い方がいいですわ
謎じゃないとi-273
お丸子ちゃんにストーキングされちゃいますもんね...うんうんv-8(笑)


v-411キョンキョンが好きな彼の目玉がウケますわ
  1. 2014/06/21(土) 11:22:49 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

マダ参加OKですか?
イテ.....ッ(イマから整体いってきま~~す)

マルさんと
サマーさまが無制限でお話できると
いいですね
ブログにUPされるのを待ってま~~すe-463
  1. 2014/06/21(土) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

銀行行ったさ?

参加者、たくさん増えて良かったね〜。
人数多いほうが楽しいさ〜v-506v-507v-508v-510v-513v-514

誰かさんがキョンキョンと同じ誕生日って言ってたっけ。。
誰だっけか〜。。v-82
  1. 2014/06/21(土) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. 美ら海 遊子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐむぅ~

コリン星の方とはなかなかお近づきになれませんのぉ~、押しが足りん!押しが!!

あ、参加者、増えてるぅ~♪
わーい、楽しみだぁ~!
え?海?え?ワタシ?←呼んでない呼んでない
へたっぴぃすぎて、むーーーーりーーーー

最近、絵でへこんどる…あ~ぁ
  1. 2014/06/21(土) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

優子!?

ゆうこりんなのね!!
そして名字は水族館のなのね??

う~ん、「ちゅら海」とか・・・???(笑)

加茂、品川、下田、鳥羽、すみだ、江ノ島・・・
この中にありそうな気がする・・・けどなぁ?
  1. 2014/06/21(土) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

仕事にもうすぐ行くんで、今アップしました。ジャパンの時刻見たら「0時!」ちょい、びっくら;

昨日は苦しみました…;付属のソフト、まだじぇんじぇん使えないんで四苦八苦。おまけに、パッド機能少ないはずやのに取説に機能説明が十分なされてない#ペンの横ハジについてるボタン(シャーペンの芯が出すときのあのボタンのようなもの)を押したら絵が急に無くなっちゃう!!!!もう、触らないで使うのムジュカシぃ~;保存→バック→保存→バック。

地味~にお勉強をちょぴちょぴしてみます♪
あっ、絵は先回の記事の下にひっつけました。丁度、アジサイの写真を載せていたのです☆
  1. 2014/06/22(日) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. chopiana #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ブーコへ

もう・・・・椅子の一番前にずっとずっと座っていたい!
あの〜お客様?・・・・って言われても、ずっと見てたい!
なんやったら、オペラグラスも持って行きたい!
月曜から金曜まで日参したい!
↑筋金入りですわ!ドン引きですわ!




ステキッッ!さんへ

参加、アリガトウございます〜。
嬉しいです。
実は、参加してくれはるやろうなぁって、ちょっと
思ってました。よかった〜。

整体・・・・毎日のように行かれてるんですか?
結構、無理が重なったんとちゃいますかね?
キチッとこの際ですから、整えていただいて
元気元気になっていただかないと。




べちーへ

〜〜〜さ。は、関西人の関東言葉に対する
謝った使用方法であり、ウチナーグチとはまた違います。
とにかくなんでもかんでも〜〜さ。をつけ
お前は、さ〜さ〜教の教祖か!というのがツッコミ。

いや、ホンマ・・・・人数増えて、よかったっス!(T_T)
美ら海遊子って、なんか語呂が浦飯幽助みたい。





ポン蜜っちゃんへ

押しって・・・・言われたかて・・・・(T_T)
コリン星の方とちゃうがな!
その同じ名前の方かもしれんという仮定の話し。
まだ、調査は続くの。
ヂワヂワ行くの。
↑懲りん性なヤツぢゃ!

私なんかなぁ・・・・ずっと凹んでるで!
↑それで、よう仕事やっとんな!




うみさんへ

いや、葛西・・・・あっっ!ゆうてもた!!
モガモガ・・・・いや、ウソだから、冗談だから。(笑)
↑Youこりんやつぢゃ!
助けて〜〜〜!鬼太郎〜〜〜!!
(絶不調の鬼太郎親子にすがろうとする絶不調のマルボーの図)




コテっちゃんへ

どうも、アリガトウ〜!
ペンタブの方が慣れれば、いろいろやるのに
便利だと思うよ。
そういえば、ペンのヨコについとるなぁ。
これって、なんやったっけ?
右クリックってヤツなのかな?
↑頼りになんねぇ〜!
(使わないけど)後のヤツは消しゴムだと最近知った。
取説・・・・なかったかもしれん!
(オークションで買ったので)
↑こいつは、ダメだ〜!
  1. 2014/06/22(日) 02:02:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR