ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル17

ようやくコラボの動画をアップする事ができ
ホッとしました。





140516





昨日の交差点の信号待ちの写真について補足をば。

あれ、ミニ耕耘機だと思うんですよね。
でも、周りには、そんな畑はなさそうでした。
それに、かなり時間が経っている感じを受けましたよ。
放置耕耘機?
ちなみに、右隣は交番でした。



ター坊は、少々多忙でございます。
F室のリクエストで訪問者履歴を元に戻して欲しいとの意見に
賛成が66となっていましたが、今だ要望中のようでした。
こちらへ来ていただいた皆さんのところへの、訪問を自粛気味
にしておりますので、またなんやわけ分からんようになって
しまうのね。オヨヨ・・・・(T_T)



さて・・・・頭キレイキレイしてこよっと♡
  1. 2014/05/16(金) 00:32:12|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:7
<<電車スケッチR156 | ホーム | おもろ〜?写真9>>

コメント

疲れたら 笑い 必要ですね!

数年前にブログにコメントしていた漫画家さんが、「疲れたら取材!」と出掛けると 言ってました。
この漫画家さんの作品が好きで 当然コレクションしていましたが、溜まると押入れが落ちるので人にあげます!DVDは数本残っていますが。(釈 主演)
取材先がゴルゴの実家近辺でしたので、案内しました。当時の連載は士道!竹迫温泉カゴンマ市内でノビノビ かず様疲れたら 取材 そして笑い必要ですねっ!(高橋ツトム先生 普段の取材は戸越銀座近辺 実在のお店そのまま出ています。)
  1. 2014/05/16(金) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. ゴルゴさいとう #-
  4. [ 編集 ]

ゴルゴさんへ

別物をアップするつもりにしていたんですが
気分的にこれ!でした。
余談ですが、コラボのバックにかかっているアキラさんの
曲名が「笑い飛ばそう」というのもあります。

高橋ツトム氏・・・・絵は知っておりましたがマンガは
読んだ事なかったです。

気分転換してリフレッシュって大切ですよね。
なるべくニコニコしている方が精神衛生上にも
よろしいですし、良いものが産み出せるような気がします。
  1. 2014/05/16(金) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. タカダカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

明日は土曜日。だから?

今日の記事、更新されてたんだね。
すっかり見落としてしまってたよん。

しばらく休むんだな~って勝手に思ってたりなんかしたりなんかしたりしてた。

ぶらり散歩の写真。
色々吊り下げてあるお宅。いいね。
そういうの楽しいね。
なんだか便利そうで。

べち~も目の前に色々吊って置きたい。
なんでもすぐに失くすから。

ウシシって笑い方、したことな~い。
いつも「オホホ」だから。。
たまには、そんな笑い方してみたいわ。ニョホホe-236
  1. 2014/05/16(金) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

。。。。。

「吊って置きたい」って変?

「吊りたい」?


オウ。。ニホンゴ ムツカシイ。

そんな事考えたら今夜も寝られへん。
  1. 2014/05/16(金) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

ベち子さんへ

今月まだ休んでへ〜ん。
休む時は、休む宣言してから休むようにしてるけどな。
やはり、一番上のを見て判断するよねぇ。
(一応、新しいのをアップしているって書いてあるけど)
皆さん、スクロールして見てはくれとらんのかのう。
こないだの予告から更新してないって思われてるん
かもしれん。
少し寂しい5月病ボーズなのだった。

吊っておきたい・・・・でエエんとちゃいます?
例)明日早いので、今晩は早く寝ておきたい。
  1. 2014/05/16(金) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. タカダカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

高橋先生

スカイハイ「おゆきなさい!」
釈の主演 宗教的な要素濃いかなっ

先生はゴルゴと同じ歳 暴走お兄さんだったのも
作品の中にも暴走モノありますがかなり良いですよ!
ZEROと名前変えてますが実在の暴走お兄さんのお話
 
奥様がバイク流星号取りに来た ノアぶつけて足が無いと 基本こっちに(単身赴任先)のアパートに来ると接待で「何喰う?」で「にくーっ!」子供の返事みたいに・・・
バイク未だ横浜ナンバー♪
 (バイク乗るなら俺に乗れ?)
  1. 2014/05/18(日) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. ゴルゴさいとう #-
  4. [ 編集 ]

ゴルゴさんへ

高橋ツトム氏を知ったのが、わりと最近なので
勝手に30代くらいかなぁ?って思ってましたが
キャリアあるのですねぇ。
(絵柄も、若いってイメージがありました)
しかし、暴走お兄さんから漫画家って・・・・
才能あるのですなぁ。

何食う?肉ぅ〜♡・・・・わ、若いっすねぇ。(笑)
  1. 2014/05/18(日) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. タカダカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR