ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR155

コラボ予告!!の記事に「記憶の模様」の動画も載せました。
「ありがとうの記憶」と2本で1つなので、両方に目を通して
予習していただけると、より一層お楽しみいただけるかなと
思います。
よろしくお願いします。


さて・・・・
どなたでも、こだわりと申しますか?
ちょっと人とは変わっている嗜好や思考があるのでは
なかろうか・・・・と思います。
え?ない?私だけ?
例えば、私のヘアスタイルもそうでしょうか?
髪の毛まだ充分はえるのに、あえて剃毛。(笑)
やっぱり、ワイ・・・・変わってるのかなぁ?v(^^)

実はですね。
半纏(法被)が欲しい♡んです。
あ、あのお祭りで着る時のヤツね。
あれを普段着として着たい!
え?やっぱり変わってる?フフ♡

作務衣は持ってますねん。
2着。

帯でキュッと締めて着るようなの。
(着物は、ちょっと堅苦しい。
カラー柔道着は、ゴワゴワし過ぎる)


でね・・・・
我慢できずにネットで調べて、見積もり出してもろたんですよ!


メチャ高い・・・・(T_T)





140513-1





自分が思っていた額の倍でした。
ちょっとなぁ・・・・


本気になったけど、あんなの普段着として着るヤツなんか
いてないやん・・・・あきらめよう・・・・と思った時に
思い出した!


先日、ヨコハマへ行ったのは、その確認もあったのです。


まだ、売ってました!(あれだと予算内!)



いよっしゃぁ〜〜〜〜!



マルボーズ近々、普段着半纏(法被)お祭り男デビューです。





140513-2





レギュラー週間に入りました。
締め切りは来週です。
ちょっと、皆さんのところへの訪問自粛気味で行こうかと
思うちょります。m(_ _)m


下駄も欲しいなぁ。
手ぬぐいは持ってるから、腰にぶら下げようかなぁ?



へへへ・・・・←やはり、変わり者ぢゃ!
  1. 2014/05/13(火) 00:31:43|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:7
<<アニマニュアル16 | ホーム | アニマニュアル15>>

コメント

ええ、かなりですね。
そっちの方向に行ったら、世界中どこの祭りにも参加できますね。
「あかーん!」の男と同じですね。
あ、テレビ見ないか・・・。
  1. 2014/05/13(火) 07:49:27 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

あぁ!!折半!!(笑)

おほほ
スミマセンでしたわ←謝るな余計むなしくなるv-406
漢字苦手で...
かと言って可愛いのです←は?文おかしいよ!いや、何もかもおかしい!

また今回も難しい漢字が...えっと...
しかしネットって素晴らしいですわe-420
ハッピですね!!?ギャハハ←どんなけ馬鹿なの?(笑)

↓ここの文...
髪の毛まだ充分はえるのに、あえて剃毛に見せかけて実は毛根すでに死んでいる
の解釈で良かったでしょうか?(笑)おほほ
失礼しますわー
いやぁ~ん♡怒らないで下さいねi-246ピューーーーーーーーン
  1. 2014/05/13(火) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

おタカさんへ

アッッ!知ってます。うっすら。
いもとの出てるテレビでしょう?
えと・・・・ゴソゴソ(検索中)・・・・あれといえば、あれですけど
ああいう大安売りの感じではなく、もう少しゴワっと
した本格的な感じの・・・・←あまり変わらないと思うよ!
できたら無地で!ってお願いしようかと思ったんです
でも・・・・予算オーバー。(T_T)




ブーコへ

まぁ・・・・最近って言葉知ってたら、勝手に変換して
くれるので、その字書けるか?ってなると無理!が
増えた気がする。
半纏なんて、読まれへんわ。(笑)
でも、セッパンは知ってたで。

毛根は既に死んでいる!ヒデブ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれんのう。

(T_T)

8年目の夏を迎えようとしています。v-510
(なんか!コメントの仕様が変わっとるで!)
  1. 2014/05/13(火) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

。。。。。

はっぴって読むの?

わ~。知らなかった。

折半は読めたけどな。

ホント変わり者で一緒に歩くと目立ってしょうがないわ。
でもそれ部屋着よね?
部屋着にしてね。

げたにはっぴにてぬぐいにもんぺにぼうずに。。。

じゃあ、べち~も金太郎腹掛けで挑むかな。
お腹ぎゅ~ってならないように。

あれ、スケッチへのコメントは?

はい、、いつもながら素晴らしいです。
いつか本にして欲しいよね。
マルコが90歳くらいになったら売れるかもw

  1. 2014/05/13(火) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

もう、ガマンするのやめた!
ヨコハマで見つけた店で買う事にした!
え?それぢゃ、次の集まりの時は着て行くよ。
ブーコの結婚式にも着て行こうっと。
↑やめれ〜!迷惑ですわ〜!(B&B)
↑やい!それが3Bのメンバーに対する態度か!(T_T)

90歳って・・・・無理やん!池田のおばあちゃんか!
  1. 2014/05/13(火) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

半纏・・・

おや、半纏とな?

鬼太郎!例のチャンチャンコを出すのじゃ!

父さん、この先祖の霊毛で出来たチャンチャンコを着れば
無敵ですよね!

そうじゃよ鬼太郎、ではソレをマルボーズに差し上げるのじゃ!


エェッ!!・・・・父さん、嫌だよう、それだけは勘弁してくださいよう・・・。


う~ん、鬼太郎よ、ワシの顔を潰す気か!


いえいえ父さん、父さんにもともと顔はありませんよ・・・。v-8


(ゲゲゲの鬼太郎、「今更の反抗期の巻」より)
  1. 2014/05/13(火) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 目玉 #-
  4. [ 編集 ]

目玉のオヤジさんへ

オヤジさん・・・・
そのような素晴らしい物をいただくわけにはまいりません。
お気持ちだけ・・・・
↑そうか、殊勝なヤツぢゃ。
 さすが、ワシが見込んだだけの事はある。
 ワシも、お前のような者と知り合えて鼻が高い。

オヤジさん・・・・鼻ないぢゃないっすか!

(やはりこういう事はシエロ日記に行ってやるが良かろう
ゲゲゲなマルボーズ日記より)
  1. 2014/05/14(水) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR