ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル14

昨日の午前中、電話が鳴った。

GWも終わり、レギュラー週間の始まりやな!
ちょうどやな!

・・・・と電話をとった。


ハイ!タカダです!
営業用の声を出した。

・・・・ヂラがだで


大阪のおかんだった。


なにぃ?どないしたん?
「べ?・・・・んで、ないデん

その声は?
「が・・・・ょっど、ちょウじるいデん。
ほんな、れぢグで、んわシテた」

おかんも・・・・Mである。
おとなしい、寝ときや。
「ぐ・・・・かっ





140508





先日、妹からウンPー手紙をもらった時、おかんがグズグズ
「いっこも家に寄りつけへん」と愚痴がうるさいとの事が
書いてあり、そやったら、こっちに電話して来いやとメールを
しておいたのですが、どうも、それのようであった。

私に似て、一人が好きな寂しん坊な人なのだった。



その後、ホンマの仕事の電話が鳴った。(^^)v



笑っていただこうとの内容ですので、ご心配は無用でございます。m(_ _)m
  1. 2014/05/08(木) 00:32:25|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:5
<<ブラリ散歩カメラ18 | ホーム | 電車スケッチR153>>

コメント

おぉ。「前だわ牛」の登場!

たまにはお母様の元へ帰って差し上げては如何?
お土産はイカがいいですよ。(なんで?)

電話を掛けてくるのは逢いたい証拠ですよ・・・。
その気持ち解ってあげて下さい。

ワタクシ、もう両親は他界しておりますが、
あの時もっと逢っておけば良かったと、悔いる事
しきりでございます。

後悔先に立たず・・・。

おかぁさんは一人しかいませんよ!v-392
  1. 2014/05/08(木) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

グラシカおかん

もうすぐ母の日やし、
忙しかバッテ、
たまには顔バ見セゲーコンガ。

ギュウ~っと抱きしめてやったら、
おかんは(T_T)

マルボーズは、別れが辛くなって、
後ろ髪を引かれ・・・(前髪もなかったんやった)
カンシェ~!
  1. 2014/05/08(木) 04:32:36 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

陸続きなので

簡単に行き来できそうな感じするけどなぁ。
大阪も東京も近い、近い!

自転車で行けるでしょ?
(地理を知らないべち~なのであった)







  1. 2014/05/08(木) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

お母さん
お身体大丈夫でしょうか??
声が聞ければ 一瞬でマルさんも高田家の茶の間に
ワ~~~~プでしょうねe-454

喧嘩してきらなくてヨカッタです
「ナニ~~~???」って受話器をとったら
大切な人からだった
フォローに時間をとられて
要件はナニ???ってなことにならなくて
ナニヨリデシタe-461

イヌも好きですがウシも好きですわ(あの目)
ウシさんがギュ~~~
ウシろを振り返らんと前へ.....e-269
今度未練たらしいこと思い出したら
このウシさんを思い出しまするe-282
  1. 2014/05/08(木) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

うみさんへ

親孝行したい時に親はなし・・・・
といいいますからなぁ。
いつまでも元気とは限らんわけで、私の方が先に
という事も考えられるわけで・・・・
元気なうちに、いろんな人に会っておきたいもんだなぁ
と思いますなぁ。

すでにご存知かと思いますがkaoさん・・・・
早く元気になって欲しいです。




アンサンへ

ヤッテナ〜・・・・
もう2年会ットランデ〜、トジンナガ。
ばーちゃんも気になるところやし・・・・
おかんには、メールしたバッテガ返事ナガデナ。

いつ会えるダイガ〜?
カミのみぞ知るか?
↑ダヂャレとらんで、オウデコンガ〜!




べち〜へ

そうだねぇ。陸続きだねぇ。
自転車だとスピード重視でも5日だよ。
あれ?4日だったかな?(笑)
↑すでにやっとるんか!
金かけないのはヒッチハイクかなぁ?(未経験)

気にはなってるのよねぇ。




ステキッッ!さんへ

息子としては、優しくしてやりたい気持ちはあるんですが
無愛想になりますなぁ。(笑)
あまり、ケンカはしませんけどね。
お互い、いたって牛のように温厚。(ホンマか?)
大阪ノリの漫才っぽい会話になりますけどね。

着信の相手が分かるってのがないもので、常に
電話に出るときは、よそいきの声ですけどね。(笑)
  1. 2014/05/08(木) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR