ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル11

天気、崩れてきましたでぇ〜!


昨日は、雨が降る前に歩きに行きました。
今日は、部屋で筋トレしようっと。
あのエヴァンゲリオンのような体を取り戻すため
マヂで肉体改造計画実行中!←どんなんや?
スイッチ入れたからな!
みとけよっっ!
(って、ヒマなだけなんですけどね)

あるブロガーさんから、脱げばランキング上がるっスよ!
とアドバイスをいただいた事があります。

よ〜しよ〜〜し!
って、もうやりませんけどね。





140430-1





やりたい事、やらんとアカン事、ようさんあります。


急な仕事が入れば別だけど、目的を持って1日を過ごして
いきたいもんでんな。


・1日中、絵を描くDay!
・部屋の掃除をせんとアカンDay!
・自転車のタイヤ交換やDay!
・交換したタイヤで颯爽と走るDay!
・1日中、歩くDay!
・本も読みたいDay!
・貯まってるビデオも見たいDay!

とまぁ、いろいろございます。



さて・・・・今日もやる!Day!!







あ、どもども・・・・

え?AKBの話し聞きたいっすか?
それともパンツ2枚事件?(笑)


先日、ボツったモノをば。





140430-5





140430-4





140430-3



作り方の流れで、顔の方向が違っていたので
それぞれ180度回転したように描き直し。
線描きしたモノは、そのまま回転させればだいたい
使えたのですが、色は全て塗り直し。

下描きしている時に、私か編集さんが気がつけば
良かったのですが、仕上げてから気がついたボツです。





140430-2



これは、折りきった状態でなく、折っている途中に変えるように
指示が来たためのボツ。



まぁ、このように細かい直しが発生するです。




  1. 2014/04/30(水) 01:02:46|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:8
<<ブラリ散歩スケッチ3 | ホーム | アニマニュアル10>>

コメント

犬と猫

お疲れ様です!
犬飼って、表情が分かるようになったのが自分なりにとても不思議です!最近は猫も御一家総出でいらっしゃる 栄養改善されたのか、ガリガリだった肋骨も見えなくなったし艶も良くなった。
 奴らも心が有り感情も 娘が「ギャー!」??
飯代 ネズミさん置いていきやがった!マーキングもしないし賢いネズミ一家 飯食べる時「アンニャンニャン」(こりゃうめー)と言いながら
 かず様 犬 ダックス暇な時にお願いします!
プリントしてラミネートしてリビングに家宝として飾ります!(小太郎と書かぬよう ドッチくんでお願いします!)
  1. 2014/04/30(水) 06:54:05 |
  2. URL |
  3. ゴルゴさいとう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
急な修正も終わらせてお疲れ様です!
3時間も歩いたりと頑張ってますね~
逆にオーバーワークで痩せないように気をつけて下さい・・・

エヴァンゲリオンみたいな肉体目指して頑張ってくださいね(笑)
  1. 2014/04/30(水) 06:56:31 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

使うな???

タイヘンダ~~~
仕上がりの陰にどれだけの
汗(冷や汗、アブラアセ...アセッ)と涙とが
あることかと思うと
この
わんにゃんピース
涙目で見ちゃいそうです
エッ??これそんなに大変じゃない???e-451



大変といえば昨日のニュースで
エクスプローラを使うな 危険!!!
とアメリカ発のニュースがあったのですが
わけわかないんですよ~~~
セキュリティーの会社に聞いても要領を得ないし
取り敢えずグーグルクロムに切り替えましたけど
不便です....
アップルはイ~~~ナァe-282
  1. 2014/04/30(水) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

やったるDay!

やりすぎにご注意を…(笑

追伸:おおぉ~!此処に仲間がいたぞぉ~♪あちきも持っとりません!拒否し続けてウン十年。PHSスルー、ガラケイスルー、スマホスルー、次の時代の何がスルー出来るのか?!記録は更新中です。フフッまだまだまだまだ☆いっちょに頑張りましょ~
  1. 2014/04/30(水) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. コテっちゃん♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

ごきげんようですわ

自転車でまた転んで骨折しないよう願っていますDay!v-451


私が編集なら気付かないようなミスですわ!!
お疲れ様でした
これは前に模型が登場していた物ですか?
細かいところまで
が大切なのですね
職人ですわv-424
  1. 2014/04/30(水) 17:48:04 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ゴルゴさんへ

実家では犬を飼っておったので、イヌ派を自認して
おりましたが、最近ネコスキブロガーさんが訪問いただける
ので、それを見ているとネコもエエなぁ・・・・と思い出した
マルボーズです。
散歩に行って人なつこいネコが寄って来ると
かわいいヤツぢゃ♡となで回し。(笑)

イラストのリクエスト・・・・ダックスですか?
ちょっといつになるやら分かりませんけど・・・・
そういえば1年半くらい前にライチョウをってリクエスト
もろうてたなぁ・・・・orz




セーちゃんへ

セーちゃんの新規立ち上げ水槽レイアウトは着々と
進んどるのか?
木を求めて、さまよってる?

急な修正がさぁ・・・・はぁぁ・・・・

ちょっと脂肪を減らすだけの問題で済むのか?
と心配になって来ている今日この頃。
裸族は、セーちゃんにまかした!




ステキッッ!さんへ

ブログにアップしているイラストは、自分でスキに
描いているので、まるで問題ないです。
自分サイドのチェックだけなんで、もうユルユル。(笑)
仕事となると、いろいろな人の目があって、監修の
センセイなんて方もいらっしゃるし、まだ分かりません。
もう、そろそろエエんとちゃうか?と、さすがの私も
めげそうになって来ているこの頃。

そういえば、IEが脆弱性とかってネットで見ました。
普段使っているブラウザが、やっぱりエエですよね。
私はちなみにファイヤーフォックスです。




コテっちゃんへ

おお!
ここにまた、お一人反逆児的な方を発見!(笑)
(反逆児が、良い表現なのかどうか・・・・他に思い
つかなかったであります)
持ってまへん!と言うと、とっても奇異なものを見る目で
見られるのが、最近快感。(笑)
さぁ・・・・どこまでいけますやろか?フフフ・・・・




ブーコへ

そうや・・・・
調子に乗って、また転ばんようにせんとアカンな。
まぁ、いつ転んでもおかしくないような事をやっとった
っていうのがあるんやけどな。
↑やっぱり自業自得ですわ♡

このコメント書く前に・・・・
メールが来た!
(T_T)
S・・・・
  1. 2014/04/30(水) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マッスル?

ぜひ、エヴァンゲリオンばりの肉体改造を楽しみにしてますぅ~

…その前に、自分も腹筋しよっと。

もう、妊婦腹なんて言わせないわっ

雨降りましたね。。。今日親子遠足で移動中に降られました。。。クスン。
やらねばならないことが、ワタシも5月は山積み。。。ヤバイ。
  1. 2014/04/30(水) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

エエエ?何ですと?おめでたではなく、単に腹が出ているだけだったの、かよポンさんへ

↑もう、白々しいので止めてもらっていいですか?

ブログを始めた頃、激やせしてましてね。彼が。
それであわてて、デブエットしたのですよ。
5キロくらいって思ってたのに8キロ増えて、次に
ダイエット・・・・彼ったらもう・・・・
そのデブエットし出した頃に、ひんむいてブログに
写真をアップしたなぁ・・・・なんて事も。(笑)
私の彼は食べる時だけ左利き。

ありゃりゃ・・・・せっかくの遠足が!(T_T)
グラシカ〜。
  1. 2014/05/01(木) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR