ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル10

ウォーキング行ってまっせのマルボーズです。
でも・・・・
なんだか・・・・
すっかり・・・・
気が緩んでホンヤリ過ごしております。

した!

おります・・・・は、ついさっきまで!
もう、過去形!


おりました!


PCも立ち上げず、他の事なんぞゴソゴソしておった
わけなんですが。
さて更新すっかな?の日付が変わる少し前
Macちゃんを立ち上げ、1本のメールに気がつく
マルボーズ隊員。

18時過ぎに来とりました。


「修正お願いします」


Sさん・・・・(T_T)





140429





たいした修正ではなかったけど。
ホンヤリなところへ・・・・やられたぜ!

速攻修正して送ったさ!



というわけで
何か他に書く事あったような気もしたけど
ぶっ飛んださ。(言い訳も半分さ)



昨日、海外に飛んでおくんだったさ。
だったら、どうなっていたんだろう?
皆さんPC持って行くんだろうか?

  1. 2014/04/29(火) 00:45:42|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:12
<<アニマニュアル11 | ホーム | 電車スケッチR151>>

コメント

伊東へ行くなら?・・・・ハートや!!

でんわわよいふろや!

よんいちにーろく、ハートやにきめた。や!

海外へはノートPC持って行きましょう!
  1. 2014/04/29(火) 03:58:39 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、ハトもハートか、可愛いね。
おっさんぽいんだけど、
恥じらいながら、たまご生んでるみたいな、ハトだね。
  1. 2014/04/29(火) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

鳩ベエに餌やりを見つかってしまって
ホント困ってオリマスル。
中には両足に青い足環がしてある
(レースから脱走組でしょうか??)
人懐っこくて
こちらは鳩餌やり禁止って書いてないようで
こんなポーズしてそうですよ...
(待ち申したって....)
マルさんの絵で初めてチョビットだけ
ニクッタラシ~~~~~e-442と感じてしまった
この太もものあたりも...


無理しない方が良いと聞きますが
必要な時だけダッシュするのはイカガデショウ
(何が必要かはマルさんシダイ...)e-463

  1. 2014/04/29(火) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん おはよっぴ♪
ピンクのハートのぽっぽちゃん
可愛いながらも熱いものを持っているお顔。
カズヤしゃん みたいねー
ふふふっ
  1. 2014/04/29(火) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、タカダしゃん。

私も今日ウォーキングにいったさぁ
でも写真撮ってたら、もう帰ろ、ってなったさ

修正早く終わってよかった良かった

要は♡だねぇ、って支離滅裂ですみません。

  1. 2014/04/29(火) 13:11:29 |
  2. URL |
  3. りもママ #-
  4. [ 編集 ]

ハト可愛いですv-411


・・・・・・・・・
お丸子ちゃんいつの間にパスポートを?
  1. 2014/04/29(火) 14:03:18 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

毎度で~す!

伊東のハトヤ近辺 ネズミ取りしてます!お出掛けの方は注意を!

会社は連休中 しかし日直当番 そんな中かず様の三部作だけを楽しみに待って居たのに、一番楽しみにしていた二巻 環境編だけ 未だ届かず!
明日来ないとアマゾンにクレームメール送ってやるーっ! 
 かず様!ゴルゴ かごんま人です!夏 帰省します!かず様も大阪へ?ゴルゴ来月 会議で大阪です!北より南若しくは天王寺が好きですね!平野にも住んでましたし!異国の人ともフレンドリーでした!(かごんまも異国だし)
  1. 2014/04/29(火) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. ゴルゴさいとう #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

うみさんへ

やはり、出かける時にはPCをっていう時代なんですねぇ。
便利っちゃぁ便利だけど、常に仕事せんならん。
ま、自営業・・・・しゃあないんすかねぇ。
少しゆるやかだった時代が懐かしいような・・・・




おタカさんへ

始め・・・・いけるやん!と自分で思ったけど
やって行くうち、ちと辛くなってきたこの頃。(笑)
グズグズな言葉遊びが連発になりそうな予感。
産みの苦しみを味わっとる舞台裏でござます。(笑)




ステキッッ!さんへ

鳩やカラスは、嫌われ者ですなぁ。
あ、始めてニクッタラシイって感じました?(笑)
ほな、次回は蚊を描こうか?
↑いぢわるっっ!

膝は・・・・下半身って基本やと思うので走りに行ったり
したいけど、膝痛い・・・・歩きにしようか、自転車に
変えようかと作戦変更。
体を動かさんと落ち着かんし・・・・
相談しながらですなぁ。




ちょーかーさんへ

ガ〜〜〜!っと自己表現するって気持ちいいですけど
少し恥ずかしい気持ちもあり。
特に周りが騒いでると静かにガッツポーズしたい
時があります。(笑)
素直ぢゃないのね。私。




りもママしゃんへ

さっきまで雨が降ってたよ。
今は止んだ!
今日は、歩き諦める気だったけど、これ書いた後
行ってくるど!歩きのやる気が本気だど!

お?写真撮ったのですね?
Newりもママしゃんは、確実に前を向いて歩いている。
ええぞええぞ〜!




ブーコへ

え?パスポートのウソ・・・・バレてた?
なぜ、バレたんだろう?
そうさ!ワイは、海外には行った事あるさ!
友が島と淡路島と甑島さ。
日本の海外さ。
パスポートいらずなのさ。




ゴルゴさんへ

日直当番っていうのがあるのですか?
それはそれは、ご苦労様です。
エーゴロです。
私の母方の田舎は、鹿児島の甑島なのですが
本土カゴンマ弁は、ワガランデヨ〜。

環境問題の本、オオキニナ〜。
大阪にも、よろしくお伝え下さい。
↑大阪にもって?
  1. 2014/04/29(火) 17:45:15 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

甑百合

かず様はご存知で?
飲み屋さんの開店などに贈られるカサブランカ並みのデカい百合の花です!
静岡に家を初めて買った時 父から送られて来た
今でもって咲いているかなぁ?
4200万の家 別れた初代奥様にあげました!
人生って・・
 最近の好きな本 かず様の本ですが 写真集も心落ち着くものです!お勧め「桜島 生きている大地」会社のPCの壁紙もこれです!
亡くなったばーさんは、火口 お鉢回り出来たと自慢話してました。今は絶対無理ですね!
  1. 2014/04/29(火) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. ゴルゴさいとう #-
  4. [ 編集 ]

ゴルゴさんへ

それって鹿の子百合とちゃいますかね?
だったら知っています。うちの田舎は鹿の子百合の
群生地として知られており、夏に行くたびに見ておりました。

わわ・・・・告白をアリガトウございます。
自分の生まれ育った所とか、記憶の中で強く印象に
残っている所・・・・ありますよね。
桜島・・・・勇壮ですもんねぇ。
男ゴルゴの中でまぶたを閉じれば浮かんで来る景色
なのですね?
  1. 2014/04/29(火) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

もうそういうときは持たず出かけてバックレルしかないでしょぉ。データ無しもん勝ちっていうことで…

勝ちというんやろか…???そこんとこはマルさんのご判断に(笑

鳩キュン♪
  1. 2014/04/30(水) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. コテっちゃん♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

実は、私、ケータイ持たずなのですが
近場に出かけておって、捕まらなかったので仕事を
他に回しました。っていわれた事あります。
でも、出先やってもPCなんて持って出てないし、すぐに
対応できませんやん。
なんか・・・・どんだけ急ぎなのよ?って・・・・
とんでもない時代になって来ているような気がするです。
たいがいの仕事には食いつきますけど、そういうの
エエかなぁって思いますわ。
  1. 2014/04/30(水) 01:10:35 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR