ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR151

23日、鏡でメガネをかけて己のえらいこっちゃ!を目撃し
それ以後、毎日歩きに行っておるマルボーズです。
昨日は、3時間歩いて来ましたぞ!

昨日の「家まで20分。トイレのある公園まで15分。
ここは市民の森。ここでか?!
なんで、ワイ、パンツ2枚はいてんねん?事件」
の詳細に関しましては、後日。
え?そんなの誰も聞きたくないって?そうか・・・・(T_T)


ブラリ散歩カメラをしながらテクテクと歩きました。
途中マルボーズ萌え〜な写真をパチり!
でも、最近、おもろ〜がおまへん。

歩いているうちに、以前歩いて、あるモノを見た事を
思い出し、そっちまで行ってみる事にしました。

あれ?もっと先やったっけ?
・・・・・
歩けども歩けども目的地に着きません。
通り過ぎてないよな?
その間にも廃車になったアメ車をスケッチしたり
(これまた後日)
ネコやタンポポをパチり!したり。



140428-1



ようやく目的地に着いたのが家から2時間。
あれ?こんなんやったっけ?
まぁ、いいや・・・・とパチり!
よし、もう少しアップで!と道路を渡りパチり!

・・・・・

バッテリー切れ・・・・orz

なんでぢゃあ〜〜!(T_T)



140428-2



トボトボと家路へと、肩を落とし歩くマルボーズ。
来る時は、ウロウロしながら来たので、真っすぐ帰れば
それほどはかからん・・・・しかし・・・・

よしっっ!
ここは、気分を入れ替えてジョギング中のおねいさんの
観察をしよう♡
絵を描くには、そういう人物の描写は大切やからな!
エヘへへ・・・・←変態!

しかし・・・・
ジョギングのおねいさん・・・・前からは来はるけど
後から(同じ方向)来はれへん。
なぜなのよ?
ランニングタイツパッツンパッツンのおねいさん♡
こっちは、ウォーキングからジョギングに切り替える気
満々やったですのに!

どうにも、この日は時計と逆回り令が敢行されておった
ようでありました。ああ・・・・


帰る途中、錆びたトタンの工場とか木の雨戸の家とか
排水パイプのような杉の木とか見かけました。

バッテリー・・・・ああ・・・・



さあ、GW!計画的にいろいろやらんとあきませんなぁ。
  1. 2014/04/28(月) 01:05:49|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:11
<<アニマニュアル10 | ホーム | アニマニュアル9>>

コメント

バッテリー切れ 悲しいかな
ナゼニこんな時に...ってありますデス

一時期はランタンなど準備しましたが
急な停電(ダイタイ急ですけどね)
ランタンの電池が間に合わず
ろうそくの出番となりました
マルさんはウォーキングからジョギングに
切り替える~~~ですか??
(私は家にカエル~~デス)
3時間ってスゴイ!!!


電スケ
お一人仕上げるのに何分かかるのですか
ヨメに行きますねん
眉間のしわ
ちょっととんがったクチe-451
電スケ
スゴイe-454
  1. 2014/04/28(月) 08:16:41 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

3時間、すごい体力!!
それも、2時間歩いてからジョギングに
切り替える気があるのもね?

肝心な時にバッテリー切れ、よくあります~~
予備を忘れた特に限ってね?
逃がした魚は大きいですね?ぐやじい~~
  1. 2014/04/28(月) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

それは

ジョギング中のおねーさんを
追いかけたら、
カズさん、WANTED間違いなし。
カメラも持ってるし、確信犯(笑)。

シラフですぅ~
  1. 2014/04/28(月) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

そ、それは

日頃の行いが
相当悪い.....いえいえこれ以上はワタクシ言えませんわ


では今
足がワナワナですか?(笑)
おほほ
上に乗ってもいいですか?
↑な、なんで?(笑)


ワタクシも肉じゃが食べたいです
  1. 2014/04/28(月) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ワタクシも

ワタクシも粉ふき芋食べたいです。

ブラタモリならぬブラボーズなのでしょうか?
頭に「ア」を付けたらアブラボーズになってしまいますね・・・。
アハハハ・・・・。
アハハ・・・・。
アハ・・・・。
ア・・?
お呼びじゃない??
やっぱそうなっちゃいますよね・・・。

ごきげんよう、さようなら。v-390
  1. 2014/04/28(月) 16:29:13 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ステキッッ!さんへ

そこを写すのを目的で歩いて行ったのに、ズバリそこで
バッテリー切れ!(T_T)
再度、行って撮ってきます!
私も膝の調子があまりよろしくないので、長時間歩き
は控えておったのですが、暖かいせいかわりと
だいぢょぶでした。

電スケは、いつも途中ばかりですけど、このお父さんは
奥様と娘さんが近くにいらっしゃったので、こんな文章を
つけました。
この時は、私が降りる駅になったのでかなり途中に
なりました。一駅分くらいでしょうか?




ようちゃんへ

今、ジョギングは結構ピッチリしたタイツが主流なのか
眼の保養にとっても良いですっっ!←変態!
ゲンキンなもので、足が疲れておったですが
まだ余力は残っておったようで、その気になれば
後を追っかけて走れたと思います。(笑)

バッテリー切れは、このタイミング?って感じでした。
また、行ってみま〜す。




少しなら良いけど、やっぱり今の時期・・・・無理しちゃ
いけないよの臨月かよポンさんへ

↑いいかげんにしてもらえますか?みんな本気にする
ので・・・・ただちょっと○○な、お腹なだけだから!

いえ、実は、すでに、過去に、後を・・・・
http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-516.html
スミマセンっっ!




ブーコへ

先日のスクワット150回で筋肉痛にしたので
もう、だいぢょぶなのであった。わっはっはぁ〜。

ブーコが上に乗るって・・・・
それは!
大リーグボール養成ギブスか?
それとも!
サルかに合戦の屋根から臼か?
いずれにしても・・・・無理っっ!




うみさんへ

私、埼玉や千葉より北へ行った事がないので
ウワサで北海道のジャガイモのうまさはよく聞くです。

そうそう・・・・髪の毛ないから手ぬぐいが脂分で
石鹸泡立てへん・・・・って何をゆわす!

アブラボーズって、人を油すましみたいに!
ハイ!どうぞ、蓑!わ〜、アリガトウ、これを着れば
油すましの出来上がり!って、何をやらすっ!
  1. 2014/04/28(月) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

体動かすのは大事ですよね。
私も見習って動かすようにしようっと!
  1. 2014/04/28(月) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

結構Kだらけ

ネコ灰だらけ。
。。。。。

だって、アンサンが「結構Kだらけ」ってふったので
あとに続かないといけないかと思ってさ〜w

市民の森て あそこですよね。
一駅先の。。。

そっかぁ。頑張ってるんだね。
この調子じゃGW明けはマルボウズの肉体美披露だね。
ああ、楽しみ〜。
背中の筋肉の写真写す時はタイマー?
それとも誰かに撮ってもらうの?
通りすがりの人に頼むとか?? 
  1. 2014/04/29(火) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ヂャムさんへ

私の場合、今回は、かなり本気スイッチ入れましたんで
エヴァンゲリオンになってしまいます。
↑意味不明だぞ!
と言いつつ、連休中だけのような気もするです。
ヂャムさんは、何かされてたのでしょうか?
結構ガッチリされてるようにも見えますけど・・・・




べち〜へ

暦通りだよね?
金曜まで仕事して、後は蒸発するんか?

市民の森は、あそこではありません。
反対方向の別の所でございます。
今日のウォーキングでは、ご指摘の所へ行きましたが。
電灯あったはずやと思ったけど・・・・真っ暗!(T_T)

何で、披露になるんぢゃ?
(前はなんで披露したんだろう?疲労してたのか?)
・・・・3回も脱いどったんか?何を血迷ったんやろう?
いや、もう脱がないから。
おだててもダメだぞ!
  1. 2014/04/29(火) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ネコ灰だらけ

お尻の周りは〇〇だらけ。
。。。。。

だって、べち~が「ネコ灰だらけ」ってふったので
あとに続かないといけないかと思ってさ~w


世間はGWなのに、
関係ないアンサンは、だらけています・・・。

  1. 2014/04/29(火) 03:39:51 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

バ〜・・・・そこは「ジゴンス」デ隠語を使わんガサ。
品のヨガ、コメント欄ヤットバ〜。
↑え?そうか?
アンサン・・・・エーゴロヤッテナ〜。
「だらけ」だらけでダレトッテヤ?
ババ〜グラシカ〜アンサン。
ヤイバッテ・・・・グラシカの後ナ〜Goodらしかよ。

勉強し直してきますっ==========3
  1. 2014/04/29(火) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR