ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

あいあむあ・・・・

皆さぁ〜ん♡
おはようございますこんにちはこんばんはぁ〜!

アシスタントの丸子でぇ〜す!

現在20日の午前1時過ぎ・・・・
マルボーズは、まだ仕事が終わっておりませぇ〜ん。

まずは、ゴメンナサ〜イ!
本日<アタック256>の予定でしたが
マルボーズの都合により急遽変更となりました。
<アタック256>を楽しみに待っていて下さった皆様には
大変ご迷惑をおかけ致します。
マルボーズに変わって、お詫び申し上げます。

<アタック256>やりたかったみたいなんですが、ちょっち
時間がかかるという事でゴソゴソ別モノ描いてました。

<アタック256>のファンの皆様ホントにホントに
ゴメンなさいねぇ。
でも、どうしよう?<アタック256>のファンの人達から
お怒りのコメントがいっぱい来て、ブログ炎上したら
丸子・・・・困っちゃう。

<アタック256>のファンのみんな〜♡おとなしくして
待っててねぇ〜!

↑だから<アタック256>ってなんぢゃ!



140420



編集のKさん改めSさんが、マルボーズをいぢめている
らしいのぉ〜。
フフフ・・・・いい気味!

元々は、Sちゃんから電話がかかって来て〜
受けたらしいんだけどぉ・・・・
Sさんに引き継ぎになったみたい。

Sちゃんとは、以前2日で24時間一緒に仕事した事もある
仲らしくってマルボーズは「Sちゃん」なんて言ってるけど
面と向かっては、そんなの口が裂けても言えないわ。

話しをしてると、SさんはSちゃんの部下みたいぃ。
Sちゃん、エラクなったんだなぁ・・・・フフフ・・・・

S&Sって・・・・
Mボーズにお似合い♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな小芝居劇場に時間をとっとる暇はないっ!
しかも、キモイわ!
いや・・・・疲れとってハイなのよ。
スマン!

コメントを下さっている皆様、しばし、お待ち下され!
寝て起きてから返信するです。

とりあえず、修正が来たので、それをからやる!



そんで、寝る!(T_T)
ヘロヘロマルボーズ
  1. 2014/04/20(日) 01:18:38|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:9
<<マルのPC黒歴史 | ホーム | アニマニュアル7>>

コメント

アタック256のファン

え~。
アタック256って延期~?
ザンネ~ン (って知らないくせに。。)

もう仕上げた?
お疲れ様w

昨日と今日の境目がないような感じだね 笑
しっかり寝てるのかなぁ。
ヘロヘロなイラストをしっかり描いてるとこなんか
さすがプロ根性。
売れっ子のイラストレーターとマンガ家は
畳の上では死ねないんだじょ。

Mルちゃんの周りはSさんでいっぱいね
それも運命だと諦めて頑張って~!
  1. 2014/04/20(日) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

一番乗り、ご苦労様。

ドキドキ・・・・またズバリ!当てられるかと心配した。(笑)
<アタック256>。

休めば良いんだけど、更新病。(T_T)
逆に、仕事を置いてて描き出すM気質。(笑)

1時出社って言ってはったから、もうそろそろ返事が
来るかなぁ・・・・と待機中。どうなるかなぁ?ドキドキ。
  1. 2014/04/20(日) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/20(日) 13:11:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この絵を見て
リコメ頼もうとかモウトウ思えないし
(では なんでコメント書いてるんでしょうか...)

マルさん
ガタガタ言う編集さんには
この絵手紙
(モノクロ
インパクト大きいし)
だしたってください!!!e-282

脇腹メーターがピ~~~~ッと停止して
太ももとお尻にセルライトが出るように
なるとマルコちゃんヤバイ

それにしてもド迫力の絵手紙です....
マルさん左手に何かツカミタイものは
アリマセンカ
聞くだけ...キイチャオウ~~~~e-451
  1. 2014/04/20(日) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

鍵コメさんへ

分かっていただけて、おおきに!
(って、きっと、私なに書いたんだろう?って思ってるやろ?)
終わった!
終了した!
たぶん・・・・




ステキッッ!さんへ

私ね、そんなにお腹出てないと思うんですよ。
たぶん・・・・
お尻も小さいし、太ももホッソイホッソイ。
なので、セルライトなんか・・・・あれ?このお腹のって
セルライトか?・・・・(汗)
どうも、脇に出るタイプみたいです。

Sさんにブログやってるんですよぉ〜って、お知らせ
ようかと思ったんですが、勇気がなかったっす。

左手につかみたいもの・・・・
なんだろう?
とりあえず、スプーン!プリン、食べたいっス!
(私、食べるの左なんですよ)
  1. 2014/04/20(日) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

いやぁ~ん❤

お丸子ちゃん久しぶりですわ~
なるほどなるほど
たいちょーがヘロヘロだとお丸子ちゃんが登場するのですね
ではたいちょーにはもう一度寝ててもらいますかね
バキッ!!!
↑な、なんでや....チーン


<アタック256>楽しみにしていたのですが残念ですわ
Oh!!お丸子ちゃんが困らないで
悪いのはタムシのたいちょーよ
そうタムシの
↑何度も言うでない!!(T■T)
  1. 2014/04/20(日) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

ブーコちんなし、おこんばんはぁ〜♡
(しかし、チンありとかチンなしとか・・・・恥ずかしないのか?)
もう、たうちょう、ヘロヘロでぇ〜〜。
だらしないのぉ〜。
ウフッッ♡

そうそう!タムシよタムシ!
キャア〜〜〜!フケツぅ〜〜〜!タムシ〜!
ブーコちんなしも、気をつけてぇ〜。
まーこのおパンツはいちゃダメよっっ!

これなんや?・・・・orz
  1. 2014/04/21(月) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. 丸子 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

思い出しました。

日曜朝 ブログ見て本屋さんに向かいました。
アイアムヒーロー14巻購入 カズ先生の作品物色しましたが、無い!日の出イオン!なめてるよ!
またアマゾンで発注か?1800円ちょい!送料がただと有料とよく解らないです。
  1. 2014/04/21(月) 09:00:17 |
  2. URL |
  3. ゴルゴさいとう #-
  4. [ 編集 ]

ゴルゴさんへ

おお!アイアムアヒーロー、もう14巻も出とるのですか?
そうです。この文章を書く時、あれが頭をよぎりました。
映画ではよくありますが、ゾンビ漫画ってあまりない
ような気がしております。

アリガトウございます。
私の本は、なかなかマイナーなものですから。
私も密林(アマゾン)でなく、町の本屋さん電器屋さん
応援団なので、なるべく近場のスーパー他でと
思っておりますが・・・・スマンこってす。
  1. 2014/04/21(月) 19:29:07 |
  2. URL |
  3. タカダカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR