ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ16

ター坊のターボ多忙警報・・・・
解除のような、そうでないような
ハッキリしない優柔不断ボーズでございます。

でも、そういうのってないです?
質問に答えてYES、NOで自分はどのタイプ?みたいな
雑誌とかであるようなの。
考え出すと、YESでもあるしNOでもあるなぁとかって。

例えば、浪費家か節約家か?
Q:衝動買いをする。YES、NO

私は、どう考えても節約家やろ?
衝動買いしようにも金ないっちゅうねん。
でも、こないだ近所のDンキに行ってピルクル50円!
に飛びついてしもうたよな?
これは、衝動買いに当たらんのか?
ピルクル買うつもりでは行ってへんで?
本性は、衝動買いMANちゃうのか?
・・・・などと果てしなく悩み出すのである。
(ちなみにピルクル50円は、500mlである)

あ・・・・これって優柔不断というよりも
めんどくさい性格か?(T_T)



電スケのスキャンをしてませんので、どうしよう?



ブラリ散歩カメラがございますよ。

しかも、マルボーズ的にはいけてない!(萌えてない)
・・・・と、お蔵入りの写真をここで出すと。
だからこそ、それにはまる人もいたはるかもしれん!

これを!
マルが萌えない写真に、はマル!逆説の法則という!
↑だから、どうしたんぢゃ!!





オサレなウサギの置き物。

140416-3





店先のランプ。植物もエエ感じですな。

140416-4





面白い丸い家。

140416-7





鳥のオブジェ。Sさん家でしょうか?

140416-2





オサレな蛇口です。

140416-6





某キャラクター。緑モサモサには、時期尚早でした。

140416-8





オサレなドアと壁。幼稚園でした。

140416-5





ブタの植木鉢。表情がエエですな。

140416-1





そんなわけで現在聞いている仕事が、来週月曜アップの
1本だけとなり、少しココロのヨユーが生まれた
マルボーズでございます。

しかし・・・・
仕様の変わったF室の訪問者履歴。
どないしよう?



ボチボチと訪問させていただきます。
  1. 2014/04/16(水) 00:23:05|
  2. 写真
  3. | コメント:8
<<アニマニュアル6 | ホーム | マルのヒトリゴト61>>

コメント

おつかれちゃん

ターボ警報解除ですか?
お疲れさまでした。

写真、と〜ってもいいと思う。
マルボウズが萌えないものに萌える〜ww
それでいこう!

鳥のオブジェ、オサレ〜。
実はワタシも昨日、豚の置物を撮って来た。
しかも素焼きでソックリっ。

ワタシもこうみえて
優柔不断な優ちゃんなの。ホント
どれ食べようかず〜っと迷ってる。
  1. 2014/04/16(水) 03:06:29 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま

お仕事 お疲れさま。
ブラリ散歩カメラの一ファンです。
観点が素晴らしいし、面白い。

ドネンスレバ
ソネンシタ写真バ撮ラーナッタイガ?
(しまった!つい方言が・・・。)
  1. 2014/04/16(水) 04:38:01 |
  2. URL |
  3. 一ファン #-
  4. [ 編集 ]

コ・コ・コメント欄が.....

開いている~~~~~~
ココロの準備ができていないのでありました...v-286
喜んでいいのか(悪いのか...リコメテコヅルコト
書いたらまずいかなぁ...書きたいなぁ..)

自分がいい人だったり悪い人だったりすることに
よく呆れてましたデス
(たとえば 朝スッゴイ聖人のような!??気持ちで
満員電車に駆け込んでみたら 隣の男子と肘グイグイで
喧嘩した..ア~~~ナサケナイ)e-451

ブタさんの植木鉢
手作りでしょうか(面白いですね)
スヌーピーのイラッシャイマセが可愛い!!
横浜ってオッサレ~~~~(と頭文字だけ同じY市に
きて分かり過ぎる毎日でした)e-463
  1. 2014/04/16(水) 08:49:48 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

おっ

コメ欄があいてるぅ~。

カズサン、ワタシも、今日イチゴと卵だけ買おうと思って行ったスーパーで、3000円も買っちまいました。チーン。

そして、昨日、あまりにダラダラ描きすぎて、自分で嫌になった記事だけど、イラストに時間かかったので、アップしたら、意外とウケちまいました。。。オセジカモだけどさ…。

横浜の幼稚園ってオサレ♪
  1. 2014/04/16(水) 13:10:13 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れジョリジョリですわ

マル!逆説の法則
いいですね~
ワタクシはこちら派ですわi-175勿論豚の置物にドストライクですv-411
豚の置物...べち~とことごとくシンクロですわね(笑)うふふ二人は本当によく似てますね
その内じんましんも出ますわよ...にやっ
↑え?


動画って沖縄方言で言うってものでした?
全くわかんなかったですわ(笑)
定員さんの勉強不足でってとこ感動です
定員さん素晴らしかったです!!
こういう人間になりたいですわ

って全然違う動画だったらスミマセン(笑)
  1. 2014/04/16(水) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

べち〜へ

いや、まぁ、こっちは仕事やからエエけどさ。
ねえちゃん、体は、だいぢょぶ南海キャンディーズ?
(グッヂョブ!ワイ!!)
もう翼も折れて傷だらけで眉毛もつながってジンマな
四股踏んぢゃった!なんだから、無理すんなよ。
↑オバア扱いすんなっっ!!

何?これに萌えるとな?
やはり、そうかぁ・・・・
(お蔵入りの写真利用ができると分かり・・・・ニヤリ)




イチファン様へ

私もイチロースキっす!
(あ、ぢぇんぢぇん、違うね)

まだ少しオタオタしとるバッテガ、ここで開かニャ
サツマハーフの名がすたるっちゅうもんです。
(意味不明)

結局のところイムタの原風景を追っているような
気がしてなりません。
子どもの頃のあの景色を、今のこの眼で見たいなぁ
と思うております。
いつまでも色あせない・・・・あのセピア色の夏。
(いつになくポエマーなマルちゃん)
↑バッケナ〜!ドネンシタドガ?ハッチャ〜!!




ステキッッ!さんへ

悪な自分と善な自分ってありますよね。
悪い事したなぁ・・・・って思ったら反省して次に
生かせばエエかなぁ?って思いますけど、なかなか
うまくはいかず、同じ事を繰り返したりして。

ブタの置き物・・・・手作りやったらスゴイぞ!
ちょっと変わった家なので、その可能性はありか?
(検索してみたけど、同じモノは出んかったです)
そうなのかな?自分で作らはったのかな?
↑私に聞かれてもぉ〜。




そろそろ臨月で入院の準備を進めているのかな?の
かよポンさんへ←長いわっ!

とりあえず、遊びに行かせてもらいました〜。
(読み逃げですけど、スンマヘン)
いや・・・・なんか・・・・ププッ・・・・笑えたよ。
朝の忙しい時に何やってんだか?って感じで。

3000円!
4人分って事は、あるだろうけど・・・・
なんぢゃ?何を買ったぁ〜?
↑そないに食いつかれてもぉ・・・・




ブーコへ

ワイ・・・・監視されてるんとちゃうか?
って、心配になるのよ。
ドキドキ・・・・

ところで、例のCHURAさんって、引っかかったの
私だけか?(ギャア〜〜ギャア〜〜!)
なんなの?まったく・・・・
忘れた頃にトラップしかけるやろ?
フト、忘れていた海ブドウが、脳裏を!(T_T)

そうそう、沖縄の方言の動画ですよ。
つぶやぎシルーから、はまっとります。
分からんけど、面白いって・・・・これなんなん?(笑)
  1. 2014/04/16(水) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/16(水) 23:31:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そういえば、雰囲気似てるかもですなぁ。
でもぉ・・・・違いますっ!(笑)

なんか、昨日、今日と眠い。
あまり眠気というものが普段ないんだけど。

早く寝ちゃおっかなぁ。
  1. 2014/04/17(木) 01:44:35 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR