ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト61

今しばし!
今しばし!
今しばし!
3回言ったよ・・・・

ター坊ターボ多忙警報発令!であります。


ヨソー通り、昨日、水曜納期限仕事の追加がきた。
ま、こんなもんやろ。想定範囲内や!

しかぁ〜し!これで仕事の全体量が見えたで!
これ以上増える事はないっ!
こなしていくだけや!
水曜のヤツをやっつけたら、次は全力で月曜朝のんや!

・・・・と気合いを入れなおしておったら、電話が鳴った!

「Kです。あのぅ〜・・・・」
どうしたんスか?

「マルボーズさん、お忙しいですよね?」
そうですね。別件とそちらからのヤツを今やってますから。

「・・・・もう2P分、入りません?」
な、なんですとぉ〜〜〜?!




140415-1




あ、イヤ・・・・t2んmpmt;うpうmw24kfpwん5 

「やっぱり、無理ですよね?」
でも、納期・・・・月曜ですよね?

「その辺・・・・なる早で・・・・」
(のびるんかいっっ!)



ゴニョゴニョ言って、あやふやのまま電話を切った。



マルボーズの優柔不断ぶりが出てしまった。
(仕事しながら考えた)
やろうと思えば、やれなくはないな。
しんどいけど、やれるな!
よし!やれるど!
入れよう!
やる!!

と、メールした。


電話がかかって来て
「Kです。あのぅ〜、メール拝見したんですけど・・・・
タッチの差で別の人に頼んでしまいました。
また、お願いします。
次回は、時間のある時で・・・・スミマセン」



悲しいような嬉しいような残念なような悔しいような
根性なしのような、優柔不断ボーズなのであった。







忙しい言いながら、ブログ更新して、ホンマ仕事やっとるんか?
との疑問をお持ちな方もいらっしゃるでしょう?

やってますっ!
エッヘン!
いばる事でもないけどな。


その証拠を、お見せしましょう。





140415-2





140415-3





140415-4





140415-5





なにやっとんねん!

ゾウをね、合わせなあきませんねん。
その顔の向きとかね、いろいろあるんです。
正確に描く為に、ダミーを作ったと。
それを写真に撮って(証拠として)Kさんに送ったと。



ホンマに仕事しとるんか?
疑惑が、ますます強くなったようですな。



フォッフォッフォッ・・・・
  1. 2014/04/15(火) 00:23:07|
  2. ・イラストと文

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR