ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル5

着々と仕事を進めとります!マルボーズです。



昨日、ご紹介のバジルとアンチョビですが
4回ほど使ってみて、何となくコツが分かったといいますか
味に慣れたといいますか。

瓶詰めなので、なるべく早く使い切る方が良いだろうと
たくさんバジルを入れてしまっておったのが、どうもいかんかった
ようです。
ほんのちょっとで、よかったのね?

おいしいよ!うん!

アンチョビってのも、始めよく分からず、こんなもんかな?
とパスタに入れたのが、どうも多過ぎたようです。

塩辛い!(T_T)
・・・・

しかも、かなりオイリィ〜!(T_T)
・・・・

始めバター入れてたから、さらにさらにオイリィ〜〜!
しかもしかも、塩コショウまでしたから、さらにさらに塩辛い!
たくさん使ったから、生臭い。
ガーリック入れてみっかな?
とかいろいろ試行錯誤で、結局、量を少なめにしたら解決♡





140413





今やっている仕事は「現代農業」という農家さん向けの
月刊誌です。

それから、小学校低学年向けの身近なモノを使って工作する
夏休みに向けての本(全140Pくらい)の8P分を担当して
います。

↓探してみると以前やったのが出てきましたので、ご紹介。

「中学生の理科の自由研究」

スクロールしてページを見られるようになっているみたいです。
中学生の男の子と女の子を、この時には描きました。



<業務連絡さん>

ヘンデ(仮名)よ。
頼むから、コメント欄を荒らすのは止めてくれ!
U山さん・・・・の件は、二人だけの秘密ぢゃ!!
メダカ・・・・出す!
出すから、頼む!
過去は美しいままにして、しまっておこうではないか。(T_T)




そんなわけで、いろいろと楽しみながら仕事やっとりま〜す。
  1. 2014/04/13(日) 00:50:17|
  2. ・アニマニュアル

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR