ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト60

ター坊ターボ多忙警報発令!であります。
しばらく、皆さんのところへは遊びに行けまへん!m(_ _)m



イラストのストックは・・・・
後、6日分あります。
(いざとなったら、過去モノ探すか?)



実は、ですね。
新規で、また入ってきました!!
なんで?重なるのよ?(T_T)


そこの編集プロダクションからは、2、3年ぶりかな?
その担当さんからは、結構久方ぶりです。
これは、やっとかんとマルボーズがすたるっ!っちゅうもんです。

昨日PM5時過ぎに電話があって「夕方、出せると思います」
(もう、夕方やがな?)
仕事しながら待ってたけど、PM9時過ぎても音沙汰なし。
(9時って夕方か?)
来ても、出来ないので明日(今日)で良いですよとメール。

てなわけで、全貌が分かりません。

「一つでも二つでもやっていただけると助かります」

?????????

どんだけあるんや?


すでにやってるレギュラー仕事・・・・
まいどまいど、全貌が分かりまへん!


そんなんばっかりやのう。(笑)





140409






コメント閉じようかと思ったんですが
新規で来る仕事を見てからにします。

いずれにしても、かなりハードな事になってきました。


Mの血が騒ぐぜっっ!


今まで休みの前には、休みます宣言をしてから休みをとって
ましたが、いきなり休むかもしれんです。
ご理解、たまたま。

そうなったら、ヒーヒー言うとるんやなぁと笑って下され。



えええい!
こうなったら、雅子センセイでもサマー・グローでも
持って来いっっちゅうねん!!
(矢でも鉄砲でもの例えに全然なってない)
  1. 2014/04/09(水) 02:13:51|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アニマニュアル4 | ホーム | 電車スケッチR148>>

コメント

おはようございます~
仕事忙しいみたいですね(汗)
忙しい時は忙しいもんですね(汗)
なんとか気合いで乗りきって下さい!
  1. 2014/04/09(水) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

働くっチュンは
ハタが楽っちゅうことや~~と
東京弁でしたが うちの家族が申しておりました。
家まで電話が会社からかかることもありましたし
鼻の穴広げていう家族を
「フ~~~~ン....」と流させてもらってました

マルさん
この絵
ス・テ・キ ですわぁ
セッカチな私めはパニクルと大変でしたが
急ぐときほど ユックリユックリと肝に銘じようになって以来
メチャ急いでるときと 意識してユックリするときが
さほど時間に差がないとわかりました。
(これはあくまでも私事に関する私的な感想ですが..)

ナガイ コメント ゴメンデス
言いたいことは 今から
映画で流行りのメイクをして(他人に成りすませる)
ピンクの白衣でサマー・雅子・グローで
カケツケマスルゾ...(ソレカラネ..時間カカルケド)笑)e-451
  1. 2014/04/09(水) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~い♡

呼ばれたので
まーこと二人で来ましたわ❤
↑よ、呼んどらん!!キミら二人は呼んどらん!!v-406


ヌリヌリ
ブーコ:あら?まーこ何してますの?
まぁ!!
おまたスースークリームをお丸子ちゃんの頭に?
まーこ:これで頭が冴えまくって48時間ぶっ続けで出来るわv-419んっま(まーこのキス付き)


お丸子ちゃん
ファイトー
  1. 2014/04/09(水) 13:33:32 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

セーちゃんへ

セーちゃんに生きて!なんて言いながら、おまえがしっかり
生きろよ!ってな状態な私・・・・

なぜに重なるかなぁ?
ヒマな時なら、ヨユーでやれるのになぁ。
気合いで、乗り切るど〜!
セーちゃん・・・・ま・・・・た・・・・




ステキッッ!さんへ

エールをあざっす!!

ココロのヨユーと言いますか、しんどい時ほどヘラヘラ
笑ってやりたいなぁ・・・・と思っちょります。
しんどい時ほど笑う!ええかもしれん・・・・
って、もう書いたような気もするなぁ。(いや、書いたな)

先ほど、先方に質問をメールしたら
(たぶん明日か?と思ったのに)
速攻、電話がありました。PM10時半。
がんばって仕事やったはるようです。

悠々として急ごうかと思いますっ!
(意味分かってないけど。笑)




ブーコまーこへ

仲のエエ親子ぢゃのう。
私もおかんとは、仲良しやけどな?
なっ!おかん!!
え?・・・・なんで、逃げんねん?
おか〜ん!かむば〜〜〜っっく!!

なんの小芝居劇場やねん?orz

そうやなぁ・・・・
ここにブーコが現れたら・・・・
たぶん!私は肩からかけてるカバンを捨てて逃亡する
と思う!!
それを見て、近くにいた、おばあちゃんがビックリする
というのも見える!
↑何のモーソーですの?ハッッッ!お股スースークリーム
を頭に塗った花粉症との合併症ですのねっ!
  1. 2014/04/09(水) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ごきげんようですわ

v-23ブッチューv-23
お疲れ様ですe-424生パン
おまたスースークリームの塗り替えに来ましたわ
ヌリヌリジョリジョリ....


あまのジャックなお丸子ちゃんですから応援するなら反対な事を言わなくちゃ...こういうのはべち~が得意なんだよなぁ....うーん...反対...


お丸子ちゃん!!ブス!!!
↑な、何いきなりv-399?疲れてるあたしにひどくないv-406!!??ガーン!!


ではファイトです~(うーん不発(笑)ギャハハ)
  1. 2014/04/11(金) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

生パンって・・・・なんぢゃ?
おパンツか?おパンツの事かっっ?!
↑異常に反応っっ!
パンには、プリンを一緒に添えてくれんとアカンぞ。
え?そうぢゃないのか?
混乱させる為の作戦か?
生パン、生パン・・・・?????
↑生パンに食い付くヘロヘロさん♡

ブス?ス、ス、ス・・・・酢豚!
明日のお昼は酢豚に決定!(これ、ホンマ。冷凍のだけど)
カオスぢゃ(T_T)・・・・お丸子・・・・もうダメっっっ!
  1. 2014/04/11(金) 13:21:22 |
  2. URL |
  3. ヘロヘロさん #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは生パンですわ

バジルやアンチョビ...
イタリア~って感じですわね
ワタクシ夏にはバジルを育ててますが
しその葉を使うみたいに料理に使ってますわ(笑)The日本人


ろぼさんが良くバジルを料理に使ってますよ
http://robotan88.blog.fc2.com/page-1.html#entry-1257
これしか探せませんでした
スミマセン(T◆T)


アンチョビは未体験です
いや、ろぼさんなら...ブツブツ....


まだ道のりはありますが
ファイトです
応援してますわ

酢豚....た、たんぽぽ―!!
↑もう何が何だか...
  1. 2014/04/12(土) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

そうかっっ!
おさげさんがいた!
料理で分からない事は、おさげさんに聞こう!
良いキッカケが出来たどぉ♡
むへへぇ〜〜!ホンゴホンゴ・・・・これは、奇行!
着々とこなしており完全に気持ちは、やりきったど!
感で一杯です。
(リアルな道のりは、まだまだ長いのですが)

たんぽぽ・・・・ぽ、ぽ・・・・ぽんかん!
あっっっっ!「ん」ついちゃったぁ〜!てへっ!
↑無理矢理、強制終了!(笑)
  1. 2014/04/12(土) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. たんぽぽという発想がスキですさん #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/869-7b54ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR