ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR148

ター坊ターボ多忙警報発令っっ!


スンマセン!
多忙週間に突入であります。
前に聞いてた仕事が、まだ済んでいないので
ちょっくら2本重なっとります。
新たに来た仕事、1点だけ特急でとの指示がございました。
全部、特急みたいなもんやがな!(心の中で思っただけ)

電車では、特急料金が発生しますけど、イラスト料金に
そういうの、ないのかなぁ?



スンマセン2!
イラストストックが、心もとないもので・・・・
電スケすらも1点とさせていただきます。
ご理解たまたま。



140408



薬のおかげで、デメキンは、ほぼ普段通りの眼に戻っております。
正確には若干、左目が二重でなく三重に見えなくもない。


そんな花粉症疑惑のマルボーズですが、木曜以来の外出でした。
桜、まだ咲いてるかなぁ?と普段なら自転車で行くスーパーに
徒歩で行って、終わりかけの桜を見ました。

ですが病は気からなのか?
何やら眼が熱いし、喉が変な気がします。

感化されとるんか?
気のせいや!
雅子センセイ・・・・断定はしてなかった。
容疑や!←容疑って?



そんなわけで、少し皆さんのところへの訪問自粛気味で行こうかと
思っています。
F室の訪問者履歴が変わって・・・・どうなるんやろう?(T_T)
  1. 2014/04/08(火) 01:12:13|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マルのヒトリゴト60 | ホーム | アニマニュアル4>>

コメント

夏目雅子さん 好きでした
美人薄明を絵にかいたような
そして「鬼龍院花子の生涯」(宮尾登美子さん原作)の
「ナメタライカンゼヨ」っていうセリフ素敵でした!!

マルさん
このセリフ
まさこ先生を思い浮かべながら
難儀なことばかりいってくるお客にむかって
ジャレテミル...
目お大事に!!!e-463
マルさんの分も更新するからアンシンオバ
(イッテシマッタ..イイ逃げるぞ~~~)e-451
  1. 2014/04/08(火) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですわ

あっらーお丸子ちゃん
大変ですね
ワタクシもおととし辺りから花粉症ですが
今年は全然影響なしです
なので布団とか干したりましたわ
フカフカ~ギャハハハハ
去年は息苦しくて寝れなかったのに
あはは快適~ハナスースー
↑嫌がらせか!!v-406


http://www.hakuraidou.com/goods/kafun/kafun.htm#2
↑ここに花粉症の症状が載ってましたわ
のども痛くなる人がいるみたいです


それとお丸子ちゃんは更年期もありますから
重なってるのかも....どんまいです
↑またこの話か!!


お仕事と花粉症と更年期ファイトです
嫌がらせにまた来ますわ~
↑じ、自覚はあるんだな....
  1. 2014/04/08(火) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

マルさんお目目、少し良くなったようで安心!!

花粉症は容疑でなくてそのものかもですね?
きっちり、薬ノミノミ、ヌリヌリして直して下さいね?
長引くと後が大変です~~

お忙しそうだからこの辺で。

お暇になったら、ご訪問下さいね?
  1. 2014/04/08(火) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
おめめが治ってきたようで良かった。
お仕事に励んでね。
  1. 2014/04/08(火) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ステキッッ!さんへ

夏目さん。
私、まだ小さかったのですが・・・・
クッキーフェイスってので、とっても印象に残っています!
↑やっぱ、そっちか!

眼は、もう問題なしです。
更新は、ステキッッ!さん、まかせた!(笑)




ブーコへ

URLがはってあると、ちょっとドキッ!とする。
(変ナよ条イ牛反身寸カゞイ寸いておるようです)
↑忙しいんだから、こらなくっても良いから!
ウウウム・・・・ひょっとして・・・・私、花粉症?
↑・・・・・
しかし・・・・いつから私、更年期ってバレてるんや?
↑やっっぱりっっっ!




ようちゃんへ

時間できたら、行きます!行きます!
でも・・・・ホンマ、いっぱいいっぱいです。

眼の方は、見た目は、ほとんど治っています。
まだ、薬は塗ってますけどね。
でも、喉がなんか変。
やっぱり、花粉症なのかなぁ?
もう少し、様子見です。




ちょーかーさんへ

ありがとうござま〜す。
眼は、元通りっす!
私のチャームポイントですからな。(笑)
仕事は、更に偉い事になる様相を呈してまいりました。
もう少し・・・・ばらけてきて欲しいっす。
  1. 2014/04/09(水) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/868-59e2c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR