ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR147

どうでもエエ事をウスクノバシテノバシテの
マルボーズです。

先日までのTP皆無外伝ですと・・・・

といれっとぴーぱーをかいにいきまいた。
でも、うりきれでしたぁ。

これで済む話しです。(笑)


名作と誉れ高いマルボーズの←ホンマかっ!

「照明の証明」

これなんかも・・・・

しょうめいをとりはずしますた。
たいへんでしたぁ。

これだけです。(笑)
↑それを言っちゃあ、おしめ〜よ!


そして
新たな
迷作が・・・・?

ヂャヂャン〜♪



140404-1



昨日は、雨の降るヨコハマでございました。

マルボーズは一大決心をし!
駅へと重い足取りで歩き出したのでありました。

どうにも耐えられない!

マルボーズがそう思う事はあまりございません。
シンボー強い男なのです。←鈍感なのかもしれんぞ!

しかし、ガマンも限界です!←ふぅ〜ん♪


雨のせいで、桜もハラハラと散っています。
フウウ・・・・とため息一つ。
目的地は、もうすぐです。

階段を一歩一歩と上ります。
ここまで家から15分。
よっこらせ!←ぢいちゃんかっ!


はっ!はぁあああっっ?


そこでマルボーズが見たものは!


<午前休診!>

なんでぢゃ?(T_T)



140404-2



マルボーズに何が起こったのか?
休診の意味は?
次回を待て!←おいおい!


せっかく15分かけて坂をオッチラエッチラ上って来たので
Y銀行へ寄ってみました。
全然用事がなかったのでカバンの中をゴソゴソ・・・・(ふり)
目はしっかりとサマー・グローを追いかけるマルボーズ!

「ナニカオコマリデスカ?」(何しとんぢゃ?ワレ〜!)
い、いえ・・・・何でもありません!

スタコラサッサ〜!とY銀行を後にする。



再戦はPM2:00!
↑ハードル上げてるけど、大丈夫なんやろな?な疑心暗鬼な方は
↓バキッと!

私、信じてる♡な方は
↓こちらをバキッと!お願いします。
  1. 2014/04/04(金) 00:23:47|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<アニマニュアル2 | ホーム | マルのヒトリゴト59>>

コメント

休診って。。

心配だなぁ。。
また痔が悪化したんでしょ?
イラストレーターは座ってる時間が長いから〜。。w
それは耐えられんと思うわ。。
同情する〜〜。

痔にはボラギ◯〜ル だよ。
いや、使ったことないけどさ。
あのCMってあまり制作費かかってない気しない?
静止画だし。。


なんでもない日常をブログネタにする。
さすが! ちびお丸子ちゃんだわ。
その調子よw



  1. 2014/04/04(金) 01:41:24 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

ベチスン君へ

おおおおいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!
またってなんやねん!股って!あ・・・・

この頃は、夕方くらいにまとめて返事書いてるけど
これは、否定しとかんと・・・・後の人が本気にするがな!

皆さ〜〜ん!
私は、ヂーでは、ございませぬぅ〜〜〜!
もう、治りましたぁ〜〜〜〜!
↑そやったんかいっ!

もうなぁ・・・・自分でおもんないの分かってるから
ある事ない事・・・・必死やねん!←無理すんなワレ〜!
  1. 2014/04/04(金) 02:25:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ぢ・・・?

「G4」というのもありますね。
「プリザS」というのもあります。
「G4」のアップグレード版に「G7」「G8」と言うのがありますが、
最近ロシアがおかしげな事をしてますので、当分「G7」で行くみたいです・・・。
え?〇カ国首脳会談かって?
いえいえ「ぢ」のクスリの事ですよ・・・。



父さん、またうみねこがつまらない事を言ってますよっ!

うむ、困ったものよのう・・・。鬼太郎、あれを使う時が来たようじゃ!

そうですね!父さんいよいよ「トリニダード・モルガ・スコーピオン(注)」の出番ですね!!

これで奴も大人しくなるじゃろうて・・・v-390










注)ブート・ジョロキアを遥かに凌駕する新品種の唐辛子

  1. 2014/04/04(金) 03:36:52 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
最近疲れているセージです・・・
うまくタイミング合わない時ってありますよね~
まさかデンスケでそれが起こるなんて(汗)

トドメに休診ですか・・・

・・・

カズさんそれは恋でしょ!
もう完全に恋してますね!
バックゴソゴソして、「なにかお困りですか?」に、オモチャのナイフ出して金出せって言うオチが欲しかった(笑)
小さい子供がままごとするような、モロオモチャね(笑)
  1. 2014/04/04(金) 06:06:22 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん おはよっぴ♪
ん?体調が悪いのね。
だいじょび?
お大事になさってね。
札幌も雨降りです。雪とけちゃったーー
  1. 2014/04/04(金) 07:29:43 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

歯?




は?


  1. 2014/04/04(金) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

否定するとますます怪しいですわ

ワタクシも確実に
痔だと思いましたね
色々な葉っぱv-302で試されたのですね
だから
また発症して...
お大事にして下さい
お丸子ちゃんのおしりはナイーブですから
えぇ
↑やっだ~なんで知ってるの~♡


ナースブーコ要請とあればすぐに呼んで下さいねv-396


どんまいでしたわ...痔....
↑ご、午前休診だったことと違うのか!!v-406
  1. 2014/04/04(金) 12:25:43 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

具合が悪くて行ったのに「休診」ですかぁ~~??
先日眼科で懲りたので他人事とは思えませんぬ...

ダイジョウブデスカ?

私はあの後なんとか他の先生がイナイかと
周りの方 ダダレカおらんのか?とエスカレーターで振り向きざまに
聞いちゃいました
「どっかご存じありません?」
もうめくらヘビに怖じず
(メイワクな人ですわねぇ)
とっても親切な方に巡り会えて
病院を教えてもらえましたが

マルさんY銀行で気分転換して
PM2:00に再挑戦なのですね
お大事に!!
看護師さんがサマー・グローがバイトしてたら
イイデスネ....v-237
  1. 2014/04/04(金) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

「痔」じゃなかった?
てっきり痔とばかり。。

マルちゃんみたいな人が頻繁に銀行出入りすると
目立つと思うよぉ。w

気配を消してたはずなのに
ナニカオコマリデスカ?
と声かけられた??

「ワシが見えるのか」←マルボウズe-399

まだまだ修行足りないのぅ。。フォッフォッフォ。
  1. 2014/04/04(金) 13:17:12 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

グラシカ~

痔の病院バ言デカスーカ?
アンサンはナッタコドナガバッテ・・・。

切れ〇?いぼ〇?〇ろう?
グラシカ~
  1. 2014/04/04(金) 14:53:05 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

うみさんへ

え?G4の次は、G5で、その次からintelMacに変わった
んぢゃなかったっけ?
(・・・・と、まるで分かってないから、ここで強制終了!)

なんですとっ?
ブーコ・ヂョロキアを、遥かにしのぐ・・・・
トリニエダード・・・・イムタ弁か!
取に行ったのね?マルが?ス昆布をピョン!と?
↑もう、むちゃくちゃ!(T_T)




セーちゃんへ

セーちゃん!眼!眼が死んでる!(笑)
もう、疲れが眼に出てるで!
先に自分で言ってたけど、突っ込まれる事、間違いなし!

あああ!カバン、ゴソゴソは・・・・
そういう、とられ方してたのか?
ヒャア〜、それはヤバイがな!
オモチャの?それ、もっとヤバイがな!




ちょーかーさんへ

ヴヴヴ・・・・エエ、少し・・・・ゴホゴホ・・・・
ケロッッ!だいぢょぶっす!
もうまんた〜い!(無問題)
バカバカしく書いておりますが、実はすごく簡単!
今しばらく、お付き合い下さいませぇ〜。(笑)




おタカさんへ

屁?




へ?

あ!
ケツして、尻ではございませぬ。




ブーコへ

だからな!
股、発症とかっていうなよっ!(T_T)
現役やってば!
あ・・・・
違うがな!
実は、ハッパでかぶれてな。
なんでやねん!
もぉおおう〜!
モグラや!ぢぇんぶ、モグラのせいやぁ〜!(T_T)




ステキッッ!さんへ

最近・・・・すごく嫌らしいんですが、何か行動を
する時に・・・・ブログが頭をよぎります。
これ、書けるんとちゃうか・・・・と。
せっかく15分かけて行ったので、ついでもあった
ですけどY銀行・・・・寄っちゃいました。(笑)
1時間半、時間があったので、結局一度、家に
戻って再挑戦!
どこへ行って来たなどなど・・・・しばらく続きます。
ご辛抱下さいませませ。




べち〜へ

行って来た用件は、それとちゃうっ!キッパリ!
私、ウソは書けへんので(かなり誇張はするけど)
だとしたら、書けない。(笑)
ねえちゃんにといえども、何でもかんでも言えないよ。
おかんにエロ本見つかったけどな。(T_T)
↑おまいのしゃべる基準が分からんぞ!
自分で地味やと思うてるんやが、そうでもないのか?
気をつけよう・・・・




アンサンへ

え?エエ病院知ったはるの?紹介して?
って、アンサン・・・・(T_T)
もう私・・・・痔己弁護に必死!
オイノ痔ゴンスナ〜ミ痔ョガデヨ〜。
痔ョ痔ョヤイヤ〜?

最後に、これでお許しを。
日本とかけまして、フンドシととく・・・・
そのココロは・・・・日本はジバン!(イムタでは大笑い)
  1. 2014/04/04(金) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/04(金) 22:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

違ったか。。。

ホントにそれなら格好のネタだと思うけどね〜w
もしか腰が痛い?

で、地味とかハデとかの問題じゃないのよ
(地味だけどなw)

なんつうか、中東の方みたいな目で
人を見る時、「ギロッ 」みたいに見たりするかも。。笑

べち〜とにらめっこするか?
  1. 2014/04/05(土) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

鍵コメさんへ

えと・・・・
何かぁ?お気に召しませんでしたでしょうか?
お気に触る事でもぉ?
首締めるって・・・・(T_T)
なんで?怖いよぉ〜〜〜〜!(笑)




べち〜へ

ホントにそれでも、ネタにはしまへん。(T_T)
そんな恥ずかしい事・・・・
↑素頭さらしてる方が恥ずかしいと思うぞ!

にらめっこ?
負けたっっ!←早っっ!
だから、毒蛇ってなんやね〜ん!
  1. 2014/04/05(土) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ジバン?

痔ゴンスに、ミ痔ョガ、痔ョ痔ョ。
素晴らしい活用やね。
アンサンの名前にも、痔が・・・。(T_T)

ところで、ジバンって何ヤットガ?
  1. 2014/04/05(土) 02:23:31 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンの名前。。

「オヤ痔 。。」

これは名前じゃないか。笑


こう痔
かつ痔
テツ痔
へい痔


  1. 2014/04/05(土) 13:26:43 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

アンサンへ

ばーちゃんが「下着」の事を言ドッタ気がしたバッテガ
オイノ記憶違いヤッタイガ?
もしか・・・・女性用?肌ジュバンとか言いますよね?
あれの事?

では、名誉挽回!
オイダイニダイヤハナガダイヤ〜。




べち〜へ

アンサンは名字に痔が入ります。
↑ナッケ〜アッコハ、個痔ん痔ょう報をバラスドガ?
  1. 2014/04/05(土) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ジュバンや?

ジバンって襦袢のコドヤットガ?
(ばーちゃんのジバンはジバンシー?)

こう痔、かつ痔、テツ痔、へい痔って・・・。(T_T)
グラシカ アンサン。
名字もバレそうになってるし・・・。
  1. 2014/04/06(日) 01:34:03 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

ジバン・・・・デ言うデダ気がしたバッテガ・・・・
下着、パンツとかも含んでるって勝手に思ってた。
また、おかんか、ばーちゃんに聞いとくデナ〜。

アンサン痔ょう報は、守秘義務をちゃんとしないと
いけないですね。
スンマセン。お口チャック!
  1. 2014/04/06(日) 02:28:01 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/864-feaaa9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR