ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サマー・グロー2

ちょっち、今日のは(本命のは)よう分からんもんで
このオマケをアップしときます。


リアルツレのヘンデ(仮名)から手ぬぐいと引き換えに
メダカをアップとの約束をしておったので・・・・

ベランダに陽が当たるようになって来て、メダカ達も
活発に動き出して来ております。

現在17ある水槽のうち、15水槽使用中。
1つに10匹として約150匹くらい、どうにか厳しい
冬を乗り越えつつあります。

相変わらず、水面が光ったりしてうまく写せませんが・・・・
ヘンデ(仮名)よ、許せ!



120227-7





120227-6





120227-5



話、変わって・・・・

振込みに行って来たですよ。
15分歩いて、わざわざY銀行に♡
え?なんでかって?
それはぁ・・・・

サマー・グローに会う為ですやん。フフ・・・・
↓サマー・グローを知らない方は。

「サマー・グローファーストコンタクト」


いるかな?いるかな?
あ!いたよ!いたよ!
でも、窓口3つあるよ。
確率は3分の1!
5人待ち!の153番の番号札♡

ドキドキ・・・・

後3人、後2人・・・・いよいよ次だわ。
あ、ちょ、とと・・・・
まん中の、おねいさんはがんばらなくっても良いからっっ!
早く!押して!ボタンを押して!

・・・・・

番号札153番のお客様〜!


ああ幸せ〜〜♡
↑アホかっっ!



サマー・グローエピソード3は、あるのか?
  1. 2014/02/27(木) 00:46:53|
  2. ヒメダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<3Dなネズミくん | ホーム | 電車スケッチR135>>

コメント

ゲッ!メダカはあの瓢箪型だけではなかったのですね!それも15稼動とか…

マルさん、純メダカマニアだったんですね☆
おぉ~_-_-_

たまにこの可愛いメダカちゃんたちも是非登場させてください!たまに見た~い♪

ん~銀行の楽しみ満喫してまんな♪♪
呼ばれるぎりぎりまでくじ引きでんな(笑
  1. 2014/02/27(木) 04:42:22 |
  2. URL |
  3. こてっちゃん♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

銀行に行って
待たされるのが苦痛にならない方
ミ~~~ッケ

そのワクワクを糧にして
サマー・グローさん
マルネズミさんみたいなキャラで描いてミルナンテ
ヤラナイ???
  1. 2014/02/27(木) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

コテっちゃんへ

この3枚の写真はヒョウタン池のものですが、全部で
17あります。
後はバケツ、室内用ゴミ箱、100円ショップの水槽
洗面器、ペットボトルとか・・・・
小さな入れもんです。
かれこれ15年くらい、今いるコ達で回しております。
体の不自由なコが産まれて来る事が多くなった気が
するので、別の血を入れないとなぁって思っています。
カテゴリーで10になったので、年に何回かは登場
させておりますが、カメラをうまく撮れたためしがない!(笑)




ステキッッ!さんへ

アハハ・・・・
待たされる方が良いかもっ!
前に書いた時は、カメラにバッチリ写ってるだろうから
気をつけろ!って注意されました。(笑)
え?サマー・グローを、イラスト化して欲しいですか?
うううむ・・・・
前にも電スケで、メチャ美人のおねいさんを目の
前にして怖じ気づいた事があります。
言うばっかりの気の弱い男なので、たぶん無理
かなぁ?(笑)
  1. 2014/02/27(木) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

15分歩くのも苦痛にならないですねぇ~、ふふふ~。
わたしも、サマーグローをイラスト化、切望!!

  1. 2014/02/27(木) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

かよポンさんへ

もう15分だろうが1時間半だろうが、歩いて行きまっせ。
毎日でも行きまっせ!←必死!
残念ながら、そないに銀行の用事ないので・・・・(笑)
いやぁ〜・・・・美しすぎるあの方をイラスト化なんて
私には、これ!(腕をさして)がないのですよ。
サマー・グローの実物の写真を見て、フムフム
このような方なのだなぁと思うておいて下され。v-421
  1. 2014/02/27(木) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

サマー・グロー

今回、検索してみましたよ。
あどけない感じだったり大人っぽかったり。
色んな表情があって女性のワタシから見てもステキですw

え、おまいは女性じゃないって??
ムカーッ。

そうそう、ベッカンでよく描いてる女の人に似てますっ!
。。と言ったら別館に読者殺到か。笑
でもマルちゃんの描く女の人っぽいよ。サマー・グローさんて。


  1. 2014/02/27(木) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

前記事の時に、一応リンク貼っといてんけど
気がつかんかったかな?
私、鍵かっこに色を付けたところはリンクにしてるんや
けどな・・・・矢印とかで表示せんと分からんかな?

あ、サマー・グローを描けばエエのか?
銀行のおねいさんのサマー・グローを描こうと思うから
あがるんやん?

そ、そんなぁ・・・・どう見ても立派な女性でしょう。
↑どう見てもってのが、変な言い方になってるど!
あたふた・・・・ねえちゃんは、立派だよ!
↑・・・・(怒)
  1. 2014/02/27(木) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/28(金) 00:26:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

あ、分かってもらえてた?よかった・・・・

いいっすねぇ。
その調子で、ドンドン行きましょう。
調子に乗って行きましょう。
  1. 2014/02/28(金) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

多分。。。

↑↑
鍵コメさんてワタシだと思うんだけど
何書いたっけか。。。はて?

ので返事の意味がわからん。。

一晩寝たら何もかも忘れる今日この頃。。

あ、でもいいよ。
言わんでも。。
お昼なに食べたっけ
  1. 2014/02/28(金) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

重要案件のべち〜へ

え・・・・
半分、寝ながら書いとるのか?
ぢゃあ、あんな事や、こんな事は全部闇の中?
ああ・・・・
ブーコも休んでるし、もぐら姫に本気出されたら
私・・・・どうしてエエやら・・・・
  1. 2014/02/28(金) 17:45:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/826-addd71e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR