ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ13

16日、出かけてきた時にブラリ散歩カメラ。
(少し海っぽいのを先にアップしておきます)





構造的には問題ありなのかもしれんですが、建物の下が
パカッ!と空いているの萌え〜♡

140218-1





スクリュー。

140218-2





ロープロープロープ。

140218-3





確定申告が始まりました。

帳簿を付けておりますが、なにコレ?なハガキ発見!
んんん?Y銀行より・・・・長期にわたり口座をご利用いただいて
おりませんので、解約の手続きをとらせていただきますぅ?
日付を見ると昨年の7月末日。

なんぢゃ?これ・・・・
まるで心当たりがありません。
あるにはあるけど、解約すでにしてなかったか?
残金がある場合、引き落としはできるとの事。

念の為に電話してみた。
「残金が819円あります」

というわけで、Y銀行に行って来た。
番号札を引き、しばらくして名前を呼ばれる。

番号札を渡し、これこれこういうわけで・・・・と
窓口のおねいさん・・・・

サマー・グローであった!

説明しよう!
「サマー・グロー」とは、ドラマのターミネーター:サラ・コナークロニクルズに
出て来る女性型ターミネーターを演じている女優さんである。


簡単に言っちゃうと、とっても美人なおねいさんが応対して下さったと。


一瞬にして失恋傷心男は沸騰してしまった!
アワアワアワ・・・・↑だから、失恋してないっちゅうの!

いやまぁ、上がっちゃって・・・・モゴモゴモゴ・・・・


通帳も、カードもないわけなんですよ。
それで、ハンコもどれだか分からん状態。
そんな私に優しくサマー・グローは応対して下さり・・・・





ウキウキウキ・・・・←やいっ!サマー・グローはどないなった?

140218-4





何かのワナでしょうか?

140218-5





洗濯バサミがいっぱい♡←だから、何を撮ってんねん?

140218-6





本来、紛失届やら(通帳もないので)ややこしいようなんですが
20分くらいサマー・グローは、テキパキと仕事をこなして下さり
その間じっとサマー・グローを見つめる心は薔薇色男。←変態!

みんな〜!サマー・グローはサウスポーだぞ!

名前を呼ばれて残金を受けとる。
「お手数、おかけかけ・・・・」かんぢゃうし。orz

また、Y銀行に行かねばなんねぇ〜!


あああ!M銀行のNギサさんもサウスポーだった!←浮気もん!



心の恋人・・・・そないにあちこちに作ってどないすんねん?
  1. 2014/02/18(火) 00:41:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<電車スケッチR133 | ホーム | 電車スケッチR132>>

コメント

ヤッパイ海の風景はヨガ~ネ。
スクリューにロープ、浮き。
嗚呼、ハナゼン浜が目に浮かぶ・・・。

なのに、サマー・グローって何なん?
故郷に思いを馳せてるのに。
(何かゴクローサマーみたいな名前??)
  1. 2014/02/18(火) 02:37:43 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
サマーグローが分かんないんですけど、ターミネーターはドラマの方ですか?
女型ターミネーターは3だったから、多分ドラマですよね?
見てないから分かんない!
でも美女の銀行員に当たったということだけは分かりました(笑)
そしてトキメクカズさんにちょっと笑いました(笑)
  1. 2014/02/18(火) 06:36:06 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

テッキリシュワちゃんと闘うあの怖~い
ターミネータかと思ってしまいました。
男子はイイデスネ
病院でも銀行でも目の保養
それに引き替え...
女子はツマリマセヌなぁ
でも最近ドッチか判別つかない人種も出てきてますね。
見た目だけじゃ分かりません
海のソバって陸とちがって見慣れぬものが
多いですね....
  1. 2014/02/18(火) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

アンサンへ

ヨガデショウ?
ヤイバッテ、他の方々は、ポカ〜〜ン?かな・・・・なんて
思ったので、昨日あったネタを書いてミダ〜ト〜。
気になったのが、仕掛け?なんの仕掛けヤイゲ〜?
タコ?アナゴ?・・・・
周りに結構たくさん積まれて置いてましたよ。

サマー・グローはここ↓
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1630&bih=877&q=%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC&oq=%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC&gs_l=img.3..0j0i24l2.2798.6731.0.7329.12.7.0.5.0.0.321.968.4j2j0j1.7.0....0...1ac.1.35.img..6.6.889.T2k-qXP7GyU
(なぜだか、飛ばないスね。本文「サマーグロー」より
どうぞ・・・・)




セーちゃんへ

サマー・グローの、ご質問をいただいたので本文を
少し変えました。
セーちゃん、ご指摘サンクス。
サマーグロー検索は、上記アンサンの所にも貼り
ましたので、ご参照下さい。
私的には、かなりソックリ!なおねいさん。
私は、守備範囲が広いので(名手オジー・スミスと
呼んでくれたまえ)すぐにトキメキますのよ。(笑)




ステキッッ!さんへ

え?女性は、かっこいい男の人見たら、ときめかないの?
電スケしてても「おお!かっこエエ!」って同性でも
思うけどなぁ。
特にいろんな職業の・・・・あ、マニアックな話しになる
ので止めておきますね。(笑)
↑また、嫌らしい事考えてるでしょう?
そうですねぇ。海の近くは、また日常目にするモノと
違ったものがありますよね。
それにサビている事が多いので、私は嬉しい。(笑)
  1. 2014/02/18(火) 15:26:56 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんにちは カズヤしゃん
キレイなお姉さんに会えたのねー
サウスポーって男子も女子も
どことなくカッコよく見えちゃうのは不思議ーー
洗濯ばさみの写真、好きーー♪
何を干すのでしょうね。
  1. 2014/02/18(火) 17:07:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

そうですよねぇ。
サウスポーかっこよろしいですねぇ。
私も無理して左で書こうかと思いました。(笑)
ええ?洗濯バサミの・・・・エエですか?
ちょーかーさんも変わりもんやったんか?ブツブツ・・・・
あ、いえ・・・・ようさん洗濯バサミがあるので
おもしろかったんです。
ワカメかなにかを干すんですかね〜?
  1. 2014/02/18(火) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

強く美しい女性が好きです。

マル様

こんばんは。

女性版ターミネーターの首グルグルと
ナイスバディがよかったですね。

確か渋い赤のウエットスーツ風。
  1. 2014/02/18(火) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. 花ばあば #-
  4. [ 編集 ]

花アンジョーへ

T3の、おねいさんもキレイな方でしたね。
でも、ゴメンナサイ。私が申しているのは、ドラマの
ターミネーターの方でございます。
本文、ピンク鍵かっこの「サマー・グロー」から飛べます
ので、ご興味がありましたら、ご覧下さい。
もう少しかわいい方です。

T3のおねいさん=クリスタナ・ローケンって、おっしゃる
ようですね。179cm。当時24歳。
  1. 2014/02/19(水) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/817-4e9dacc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR