ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2014-14

金曜に少し仕事が来て
あらら・・・・これだと2、3時間でできてしまうがな・・・・
ほな、後は確定申告をやって、新しい絵を描いて・・・・
あれやこれやなんて思ってたら
あれ?2日間はどこに行かはったの?
なんで、こんなにこの仕事に時間かかってるの?
・・・・でございました。



140210-1



日曜日は天気が良かったので、土曜に降った雪はかなり溶けて
しもうてました。
今日の出勤なんかが、心配だと思いましたが、それほどの影響は
ないような気がしております。
ですが、日陰なんかに残った雪に足を取られませんように。



140210-2



11日(火)建国記念の日で、お休みなのね。

締め切り1週間前なのに、これからドバドバ来るんだろうか?



こはい・・・・



追記にどうでもエエような話しを。







私、実はイラストレーターなんですが

そんなにたいそなもんやと思ってないんです。

特殊でもないと思うし。

周りにそんな人間が、たくさんいるせいもあるんでしょうけど。

資格いらないですしね。

ま、誰にでもなれるわけなんです。

学生の頃、先生がイラストレーターになるには
「名刺を作れば良い」と言ってました。
自分で名乗れば、その日からイラストレーター。(笑)




130412-2




土曜日、TYさんの個展でお話しさせてもらって
そんな学校を出ていないという事に少しコンプレックス?
みたいなものを持たれているような感じを受けました。

でもねぇ・・・・
私、そういう学校出てますけど、何かそんな教育受けたか?
って聞かれると・・・・困ります。(笑)

ただ4年間+3年間(あ、高校もそうなので)好きな絵を描く
時間が貰えたって事でしょうか?

周りに同じように描く事が好きなヤツがいて、そんな絵や
そいつらの姿勢を見て学んだかなぁ?



それから、よく言われるのがデッサン力。
まぁ、ないよりある方がエエのかなぁ?

TYさんも、その辺を気にされてました。
ですが、TYさんの絵は、そういうの関係なしに、面白いです。



前にもご紹介した事がありますが、グランマ・モーゼスという
アメリカの画家さんがいらっしゃったのですが、この方は
75歳から絵を描き出されたそうです。

好きな事は何歳からでも遅すぎるって、ないんとちゃうかなぁ?




130408




私、イラストレーターやってて幸せなんですが、他の仕事で
もっと儲かるのがあれば、そっちやってもいいです。(笑)

ですが、自分の絵って描くでしょうね。

誰も私から絵を描く事、歌う事、踊る事は奪えないのだ!!
↑おまえ、いつから歌や踊りやっとんねん?


そういうわけで、これからイラストレーターになりたい!
という人がいらっしゃったら、申し上げます!




「止めとき!」と。←おいおい!




だってぇ・・・・儲かりませんよ。(T_T)(追記のイラストは過去絵です)


  1. 2014/02/10(月) 00:49:56|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<電車スケッチR130 | ホーム | 毛筆ツール2014-13>>

コメント

おはようございます~
今朝もまだ雪残ってますね~
逆に溶けたのが凍って滑りそうになった(汗)

イラストレーターの知り合いなんてカズさんくらいだから、僕的には特殊技能だと思いますけどね~
でもみんな生活あるし、好きでもなかなか続けられない状況ってあると思います・・・
それを、個人でやってるカズさんは凄いなと♪
でも、お勧めは出来ないんですね(笑)
  1. 2014/02/10(月) 06:32:02 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!!

遂に歌と踊りにも手を付けたのですね!!
是非動画お願いしますわv-10
悲しい時にそれを見て元気出しますわ←だろうなi-231


ワタシはたいちょーがどんな職業であれ誠実に仕事をこなすかっこいい人って思ってますわ
後ろを向きたくなった時は後ろにワタクシのビキニショットを常にかざしておきますので元気出して下さいね
↑いや、ワシ別に落ち込んでないぞ...ところでこの写真は焼き増し出来ます?(コメント操作疑惑)
  1. 2014/02/10(月) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

儲からない=絶対数が減る=価値が上がる
そして儲かる...となりますように

最近やっとお風呂でゆったり
できるようになりました。
それまでは40度しか上がらないシャワーと
格闘してました(追い炊きもやっと調子が出てきましたね)
古いとナカナカ人間も機械もナンテンが出てきます。
TYさんマルさんとお話できてイイナァ
聞きたいことを聞ける機会なんてそんなにないですもの
  1. 2014/02/10(月) 12:08:11 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

セーちゃんへ

雪・・・・まだ、残っとるようですなぁ。
朝は、凍ってて危ないよね。
夕方、買い物に行こうっと。

そっか・・・・やはり、私は特殊で特殊な環境が周りに
あるんやな?(笑)
そうそう・・・・オススメはできまへん。
もし周りでそんな人がいてたら「止めとき!」との
アドバイスをしてあげて下さい。(笑)




ブーコへ

PCを立ち上げる時に、なんだか急に後ろ向きになった
なぜだ?と思ったけど、これや!きっと!
↑はぁ?
いや、残念ながら、ケータイ持たずやろ?
なもんで、ユーチューブに上げられへんみたいなんよ。
ダンサーは、サンリオピューロランドの内装関係を
見に行った時に、パレードで、おねいさんが踊っている
のを見て天命を受けた!
私はダンサーにならねばならぬと!
それにしては、何にもしてないけどね。ケロっ!

なんだとぉ?後ろを向くと、そないな拷問が?
前を向くしかないのかっっ!




ステキッッ!さんへ

いや・・・・パイが減ると私に当たりまへんがな。
イスとリゲームで、イスに座れませんがな。
困りますぅ。(笑)

雪もシンシンと降っていて、覚悟を決めて行きましたが
心地よい空間でしたよ。
ワインも勧められましたが、ワイ吞めませんよってに。
そうそうアカでした。(ナンノコッチャ)
アカと言えばナンテン。
私は難点ばかり・・・・で、何点?←アカ点!
  1. 2014/02/10(月) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

な~んや

「止めとき!」って言われて、
その気がなくなったアンサンです。
(なるつもりやったんかいっ!)


「はりきって行ってらっしゃい」に
元気をもらって、
これから仕事にエダデクッテェ~!
  1. 2014/02/10(月) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

お日様とお風呂のイラスト、玄関に貼っておきたいですわ~~♡すっごく和みます(*^^*)

何かを始めるのに、遅いということはない!
ってホントにそうだなあと思います。
ターシャ・テューダーがあのお庭を作ったのって、50歳を大分過ぎてからでしたよね。

そういう方達(TYさんのお話も含めて)を見ると
「ワタクシみたいなオバサンでも何か出来るかも~」
なんて思っちゃいます(でも何を~?ま、とりあえずジョギングでも・・いやいや膝腰が危ないな・・汗)
  1. 2014/02/10(月) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. まーさん #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

アンサンへ

おかんから電話来た。
用件は・・・・←ナンヤットガ?意味深ヤッテナ!

え?止めるデヤ?ナッケ〜ヨ?
でも、アンサン、ちょっとしたモノ描いたりってあった
んぢゃないんですか?
いや、あったはず!(断定的。笑)

アンサン!はりきってエダデコンガサ〜!




そのまんまーさんへ

思い立ったら、吉日だ!(笑)
って、思います。
でも、なかなかできひんのですけど。
いや!できる!その気になれさえすれば!!
何かやろう!
ターシャさんのように達者でなくっても良いから!
膝が痛いならウォーキングでも!
よし!私は今から腕立て30やって来ます!←なにそれ!
  1. 2014/02/10(月) 18:15:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

月曜日らしい

元気なイラスト。
今週も張り切っていくぞ〜。e-251
天気悪くて寒いけどねw

イラストレーターって定年がないからいいと思うんだけどねぇ。
マルちゃん、亀仙人みたいになっても描いてると思うよ 笑
星の数ほどのイラストレーターさんの中で
歌って踊れて、、なかなか安定したとこにいると思いますけどぉ。。

ちなみに私も名刺作って
「イラストレーターです」って言いたい。。笑

ソーツーノミさんが標準語しゃべってるね。ウフフ。


  1. 2014/02/10(月) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

今日、休みなんだねぇ。
今週から、張り切って行くどぉ〜!
来週月曜まで〜!期間限定〜〜!(笑)

仕事があればいいけどな。
すぐに引退かもしれん・・・・
アハアハ・・・・
名刺は手書きで3枚くらい作って身内に配ればエエやん。
名乗れば、今日からイラストレーター。ウフ♡
  1. 2014/02/11(火) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べち~様へ
亀仙人に似てるらしい(?)アンサンは、
標準語は書けるけど、
無口なのでしゃべれない(T_T)

マルボーズへ
ナッケー コネン忙ワッカゲ~?
メダルも取れんのに、大残業。
(スピードスケート500m決勝のこと)
ただいま帰りました。
今から晩酌。いや、深夜酌。

  1. 2014/02/11(火) 03:28:21 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

あああ!アンサン・・・・
髪の毛ないところイメージしたら亀仙人!
ギャハハハ〜〜!
ってことは、あと20年したらリアル亀仙人?
アンサン・・・・安心センガサ、べち〜がベラベラ
しゃべってくれるで、ウンウン言っとけばヨガデヨ。(笑)

アンサン・・・・この時期は、しょうがないっすよ。
なんとかキバッテ乗り切ランガ〜。
  1. 2014/02/11(火) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ソーツーノミさん&マルちゃん

マルちゃん
私が寡黙だっての知ってるでそ?
しゃべり続けた最高記録
ほんの6時間の未熟者でごんす。


ソーツーノミさんへ
私も人見知りで無口です。ホントですよw
えっ?あこがれの亀仙人に似てるですと?

ぜひべち〜のお部屋にも遊びにきて頂きたい。
たまにマルボウズがTVみてゴロゴロしてるけど気にしないでね。


  1. 2014/02/11(火) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

え?6時間は未熟者なんか?
そ、そうね・・・・
ジュクジュクなんは知ってるけどな。
↑やい!ジュクジュクってなんやっっ?!

アンサンはな!こう言ってはなんやけど、亀仙人の
いやらしい顔してるところがそっくりやわ。
↑バ〜!ナッケ〜アッコはそれを言うドガ?ハッチャ〜!

べち〜の部屋って・・・・なんか紛らわしい事書いてないか?
べち〜のブログを見に来てネッ♡
って書かないと、なんか同居してるみたいやん?(T_T)
アンサン!勘違いスンナ〜サ〜!
  1. 2014/02/11(火) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

べち~姉さんの部屋には
ドネンシテ エゲバヨガゲェ~?

マルボーズと同居してるとは知らんかった。
 (↑すぐ本気にするアンサン)

6時間も「ウンウン」だけでヨガドガ?




  1. 2014/02/12(水) 04:38:27 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

べち〜は、3つもブログやってる人なので
どれを言っていいものやら・・・・
Que' tal ?(たぶんメイン)ってのが、私のリンクの所に
あるので、そこから飛んで下され。
相変わらずURL張っとらんけど、来て欲しくないのかな?
ま、コッソと覗かんガサ。

たまに「へえ〜」とか「そんなアホな!」とか、はさめば
ヨガデヨ。でも・・・・アルコールが入ったら間違いなく
頭は張られると思います。
  1. 2014/02/12(水) 13:53:36 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ソーツーノミさん

あ、そうそう
ここのリンクにもURL貼ってもらってるけど
出会いは初対面が大切だから
ここからどうぞ~v-254
↓↓
http://blog.goo.ne.jp/cumpleanos0215/d/20140103

ホントにお時間のある時でいいからのぞいてみて下さいね。
コメントなくても
「チッ!」と舌うちなんてしませんから 笑

自由にやっとります。
それが一番楽しいのです。
  1. 2014/02/12(水) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

マルちゃんへ

亀仙人の頭は
「ペチッ」なんてしませんからね~。

マルボウズの頭は叩きやすかったなぁ。。
ちょうどいい位置にあるし。


  1. 2014/02/12(水) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

初対面で、いきなり・・・・えらいご招待。
アンサン・・・・グラシカ!(T_T)
コメント書かんがさ〜。「チッ!」はないけど「ケッ!」って
言われッタットサ〜。

え?頭ペチッッ!はべち〜は、やらんのか?
やったるで〜オーラが出てたのは気のせいやったか?
いつ蹴られてもエエようにリアクションの用意だけは
しとったんやけどな。
(しもた!えらい事書いてもた!)
  1. 2014/02/12(水) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

グラシカって

グラシアス!の意味?
  1. 2014/02/12(水) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. べちー #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

そ、そうだよ・・・・
↑その顔わ!オマイは、ウソをついているねっ!ギロリ!!
ヒャア〜!(T_T)
ターマッタ〜!バンゲナ〜キビソガ〜〜!!





















答え・・・・

グラシカ、グラッカ=かわいそう
ターマッタ=驚いた
バンゲナ、バッケナ=デージ
キビソガ=怖いっっ!
  1. 2014/02/12(水) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ターマイヤンメー

べち~姉さんへ
ご招待頂いてオーキニナァ。
コメントはハチカッカデェ~そのうち・・・。


マルボーズへ
コッソド べち~さんバ覗いてみたら、
キビソガ アジャコングがオッタドォ~!
バッケナ ターマッタ~。
チノワイゴーなったバッテ
ホンニー 「ウンウン」と「へえ~」
「そんなアホな!」だけでヨガドガ?
  1. 2014/02/13(木) 02:17:40 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

PS

業務連絡

キビソガ ベチ~姉さんにワガランゴド
やばい話は、隠語(方言)で頼んます。
  1. 2014/02/13(木) 02:36:25 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

犠牲者アンサンへ

アンサン・・・・(T_T)
ターマイヤンメーヤ?アッレ〜〜!グラシカ〜。
ねえちゃんは、サプライズな人なのでな。
そんな事ばっかり考えてるのよ。
気をつけないといかんのです。
私の関係者という事で気のドッカバッテガ・・・・
べち〜が白羽の矢を立てた感が、ありありです。
ま、気が向いたら得意の例のヤツをコメント欄で
カマサンガサ〜。

例文)
しょっちゅう焼酎吞んでるソーツーノミのアンサンです!
最近またハエが発生してるんだってね。
ヘエ〜・・・・←イムタではバカウケ!

隠語デヤ?
アジャコング・・・・言ドッタッカ〜?ハッチャ〜!(笑)
あ、そうそう・・・・ブル中野デ、ドネンシトッタイガ〜?
  1. 2014/02/13(木) 02:59:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ソーツーノミさん&マルちゃん

ソーツーノミさんへ

さっそく覗いてくれてありがとうございます。

いや~ん。
そんなに誉められるとべち~ハジカッカ~v-398i-176

チノワイゴーなった?
大丈夫よん。
(↑↑ホントに意味分かってんのか)

それではまたね~。
お仕事頑張っていってらっさ~い
オリンピック期間は忙しさ半端ないと思うけど
キバって乗り切らんガ~v-91

(↑↑まるで全てを知ってるかのようなべち~)


  1. 2014/02/13(木) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. イムタ弁検定準2級のべち~ #-
  4. [ 編集 ]

???

べち~姉さんオーキニナァ??
(マルボーズより藺牟田弁ジョジョやなぁ??)

チノワイガは(血が悪い=気分が悪い)です。

(まさか?べち~べち~詐欺じゃ??)
(出かける時間や仕事まで知ってるし??)

とりあえず、いってきま~す。

  1. 2014/02/13(木) 15:12:59 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

イムタ弁話しとるバッテガ、どこのアンジョーヤイゲ〜?
ターマイヤンメーにチノワイゴーナルデ・・・・
イムタ弁の最大賛辞ヤナッケ〜?
↑ホンマの意味、知ったら惨事・・・・(ってバラしてるし)

そうそう、べち〜べち〜詐欺には気をつけんとね。
(T_T)
コッソイ教えるバッテガ・・・・
べち〜ナ〜ヨグラウド、イムタのバサンゴトチーチ
ホリダスッタットサ〜・・・・

ナマサーマッカ、ニジバッカイ・・・・(笑)
仕事スッタット〜!

オオキニナ〜♡
エダデコンガ〜!
  1. 2014/02/13(木) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ホンニー べち~姉さんヤッタダイガ~?

どうも、べち~べち~詐欺の臭いがスイバッテ?
文面がマルボーズにソックイやし・・・。
(気のせい?騙され易いタイプのアンサンです)

ヨグラエバ チーチバヤ?
ホンニヤットガ?v-10
  1. 2014/02/14(金) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

べち〜と関わると人が信じられなくなるのですよ。
それが、べち〜べち〜詐欺。
私は(我々は)何度もだまされて来たのです。(T_T)
マルボーズ・・・・グラシカ!

えええええええええええええええええええ〜〜〜〜!
アンサン!
べち〜〜〜!!
アンサンが食いついたど!!
いけにえさん・・・・決定!
チ〜〜〜ン!ナムナム・・・・
  1. 2014/02/14(金) 01:31:29 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ソーツーノミさん&マルちゃんへ

ソーツーノミさんへ

え〜?
似てましたか? 笑
違いますよぉ。。
長年付き合うと言葉も似てくるかもねぇ。
覚えてますか?
1年程まえにソーツーノミさんとマルボーズの秘密の会話にいきなり入った事があります。
あの頃はyukoという名前で出てました。確か。



マルちゃんへ

ソーツーノミさん
混乱してるよ。
警戒してるよ〜。笑
そんな初対面から騙さないよね?

今、男子フィギュアをみて終わったところ
高橋大輔応援しました〜。
よかった!大きなミスもなくて。。

でも、、でももう2時間くらいしか寝れない。。あうう。
午前零時ごろからずっと観てたら一番最後の演技だった。
こんな事なら早起きして観るんだった。。
オリンピックの見方を知らないべち〜なのであった。

ああ、今日はきっと1日フラフラね。
でもいいんだ。大輔ニッコリしてたからv-238
ううう、、眠い。。おやすみ。
  1. 2014/02/14(金) 04:44:52 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/14(金) 13:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

ひょっとして、イムタ弁検定準2級ではありませんね?

問)標準語に直しなさい。
ヨグラウド、イムタのバサンゴトチーチ
ホリダスッタットサ〜・・・・

この問題は、準2級の試験で出ますからね。(笑)

今さっき、起きた・・・・orz
ギャア〜〜〜〜〜〜〜〜〜!大幅に寝過ごした!
(T_T)
  1. 2014/02/14(金) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. 寝ボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べち~姉さんへ
ヤッパイ そうでしたか?カンシェ~ナァ。
てっきりマルボーズの仕業かと・・・。

一年前に秘密の会話に絡んだ??
あとで、見てみよっ!


マルボーズへ
もはや、べち~姉さんとの伝言板に化してる
ことをお許しくだされ。

目覚めたら神戸も雪が積もってる\(~o~)/
  1. 2014/02/14(金) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

ホントね~。
ソーツーノミさんとの伝言板になってしまってずびばぜん。。


問)標準語に直しなさい。
ヨグラウド、イムタのバサンゴトチーチ
ホリダスッタットサ〜・・・・

ズバリ!
答)
(私は)常に、イムタの婆さんの乳をば
探りあてていました。

マルボーズはばあちゃん子だから
夏休みにオックンタイでばあちゃんに添い寝してもらったと想像する。

パーペキ!
  1. 2014/02/14(金) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. イムタ弁検定準2級疑惑のべち~ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

アンサンへ

べち〜との昔のからみを探してみた・・・・
ようやく見つけた!
ワイは、何をやっとるんや・・・・(笑)

http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-311.html#comment

アンサン!オイハ真面目ヤッタットサ〜。
人をだますデ・・・・そんな事・・・・たまにしかせんダッサ。
↑やっぱりスッドガ!




べち〜へ

正解は
酔うとばーちゃんのようにチチアラワだよ!
です。(笑)
  1. 2014/02/14(金) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あははw

あれから1年以上なるんだねぇ。
マルちゃんがきっと探してくれると思ってた。笑

で、全然よそゆきな会話で笑ってしまいました。
ゆうちゃんとか言ってるし ハハハ
HNはユウポ子の時代かぁ。初期か? 笑
神戸にいるときゃ渚と呼ばれたの
でもやはり「べち〜」かな?

そういう事でソーツーノミさん、
1年前から、かなり会話してますよ。宜しく。


あ、、
ばーちゃんとチチはあってる〜っw
やはり準2級!!

3時に起きて男子フィギュアをライブで観る!
おやすみなさ〜い。
  1. 2014/02/14(金) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

早寝のべち〜・・・・
オリンピックに燃えとるのう。

昔の記事やコメントは、読み返すと恥ずかしいよねぇ。
その時は、楽しんで書いてるけど。
大切にしたいけど、消してしまいたいとの矛盾な気持ち。
ハハハ・・・・

探すの大変!もう、必死!(笑)
  1. 2014/02/15(土) 00:38:53 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

オーキニ

メッケデクレデ オーキニナァ!
ユウポ子さんとバンゲナシコ会話シトッタッカ。
すっかり、忘レドッタ。
(今日、晩飯食べたのかも忘れるぐらいやから、しゃーないか?)

オラー 朝まで起ギッテ五輪バ見イバッテ
べち~姉さんは起ギラーナッタイガ?
高橋大輔は3時23分頃の滑走ヤッタトーサ。



  1. 2014/02/15(土) 01:14:57 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ(イムタ弁師範) #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

考えてみたら、オリンピック見るのはアンサンの
仕事の一環ヤッタッカ〜。ソイハ、ネードラレンナ〜。
起ギットランガサ〜。

私は、高橋大輔が滑り出した頃に、お先失礼させて
いただきました。m(_ _)m(笑)
起きたら、まぁまぁ雪が積もっとりますなぁ。
近所を探索に行って来ようかしらん。
  1. 2014/02/15(土) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/808-e0d7e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR