ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

おもろ〜?写真6

昨日のヨコハマ地方・・・・チラリと雪が降りよりました。
夜、少し出たのですが路面が濡れている程度で積もりません
でしたよ。
ですが、屋根に3cmほど雪を乗せて走っている車を見ました。

さて・・・・
好評を博しております。←ホンマかっ!
おもろ〜?写真です。←写真ブログかっ!





101匹どころぢゃないワンちゃん大集合〜!
(ほんの一部です。家の玄関周り犬の置き物一杯でした)

140205-1





ペットボトル有効利用法その1。
(私もメダカ飼ってますぅ)

140205-2





もぉう〜!お父さん!なに作ってんのよ〜?
(なんか分からんオブジェ1)

140205-3





まぁた〜!お父さん!なに作ってんのよ〜?
(更に分からんオブジェ2・・・・別の家です)

140205-4





(T_T)早く、迎えに来んかぁ〜い!
(秘密基地なのか?ポツンと人形が)

140205-5





団子団子・・・・ドロ団子4兄弟♪
(あ〜〜!一緒に作りたいっっ!)

140205-6





「写真ブログの方がエエんとちゃうか?」「そうやのう」
(そんな事ゆうなよぉ〜〜!(T_T))

140205-7





また、寒くなりましたね。
皆さん、温こうして下さいや。
  1. 2014/02/05(水) 00:41:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<電車スケッチR129 | ホーム | 毛筆ツール2014-11>>

コメント

やっぱり、そうやったか(笑)

横浜っちゅう所は、
おもろ~が、ベッタイあるもんやなぁ。

それを探し出すマルボーズも、おもろ~。


エツマデモ起ギットランジン
ハヨ寝エデヤ?
  1. 2014/02/05(水) 03:55:44 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
今日も謎の写真が満載ですね~
同じ家なんですか?
センスが似てる・・・
石に囲まれた雪だるまなんて、もはや意味不明・・・
こう言うの天才肌って言うのかな・・・
  1. 2014/02/05(水) 06:45:32 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

関東は雪がすごかったとニュースで見ましたがお丸子ちゃん近辺はさほど被害が無いみたいなので安心しましたわ


そうですね
写真ブログにするに一票....❤


ギャハハハハ
うっそーんですわよ
ドロ団子あんなにきれいに作れんかったですわ
たいちょーにドロ団子語らせたらすごそうです(笑)
  1. 2014/02/05(水) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

アンサンへ

URLを貼っておいたんですけどね。
私のギャグセンスが、アンサンと同じって事ですな。

なかなか(迷昨)植木靴、郵便ポスト私物化を超える
モノには出会えませんが、これからもアンテナを張って
歩こうと思います。

アンサンも不規則な規則正しい生活ヤッテナ〜。(笑)




セーちゃんへ

全部、違う家で撮りましたよ。
センスが似てるのは、撮ってる人間が同じだからか?
一応、何の作為もなく(例えばドロ団子を並べるとか)
あるまま撮ってますよ。
雪だるま人形は、忘れものかなぁ?
何で?とか、ちょっと笑えるものを狙うとります。
さて、また歩きに行くかなぁ?




ブーコへ

雪は、ちょっとちらついたくらいでした。
雪が積もった屋根の車は、どっから来たんやろう?
寒いけど、積雪もなく、穏やかな冬なのかな?

写真1日1枚アップで写真ブログ。
どう?(笑)←調子に乗り過ぎですわ♡
でも、最近自分のパターンが分かって来た。
あれぇ?これ前に撮った事あるやん?っていうのを
何枚も撮ってたりする。
アクセント程度にしとく方がエエようです。
(でも、まだまだ乗ってるお調子もん丸子)
  1. 2014/02/05(水) 14:23:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

きゃああ~。。

お父さんっ!!
分かる! 分かるわぁ。
石を積み上げたい気持ち。
ココロの奥からムクムクと湧き上がる
熱い創作意欲。
・・・・・・・
でも不発ねw

もう一人のお父さん!
分かるぅ。。
小人を木に登らせたい気持ち。
ちっちゃい壺もぶら下げちゃって。。
胸キュンキュンw

ドロ団子作りと秘密基地は人間の本能と言っても
いいかなぁ。うん。

このニッコリ煉瓦。。高いんだよね。

ワンコの置物のお宅。。
すごいね。
誰かが持ってきて置いてってくれそう。
で、公共のガードレールに見えますが?
私物化??

マルちゃん。。。
写真ブログのほうがいいかもなぁ。。うん。




  1. 2014/02/05(水) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

面白いモノバカリニ目がいくのですねぇ
街中でバカップルに目は行きませんかぁ
日本人たるものは~~と波平お父さんみたいな
ことをいいますがバカップル
ヨシナサイッテバ(どこ触ってるの??
ここは公共だってば..)
ナ~~ンテネ
  1. 2014/02/05(水) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べち〜へ

オブジェ2に関しては、ハスの実?それから鏡も
ついてます。
顔レンガは、前にも見た事あってポピュラーだとは
思いましたが、撮っといたれって感じ。
ガードレール?わ!ホンマや!
そうやったんかな?また、近くに行った時に確認して
来ます。そうなるとまた、このおもろーさはアップに
なりますよね。
でもなぁ・・・・おもろ〜は、そんなにないのよねぇ。




ステキッッ!さんへ

最近のダイエットウォーキングの時は、おもろ〜を
探してキョロキョロしてます。怪しのマルボーズ。

幸いにしてバカップルは、目にしませんなぁ。
人の多いところに、あまり行かないせいかも?
欧米か!が多なって来とるんですかね?
バカップル生態を観察する為に人の多いところへ
行ってみますかな?(笑)
  1. 2014/02/05(水) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

レンガブロック欲しい!!

こんばんは。

あまり出歩かないので
良く知らない物が多いんですが。

その一番下のブロック
庭にポツン、ポツンと置いたら
きっと可愛いでしょうね~。
  1. 2014/02/05(水) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. 花ばあば #-
  4. [ 編集 ]

花アンジョーへ

紛らわしい、コメントしてしまいスンマセン。

このレンガブロックは、他でも見た事ありましたよ。
結構あるんぢゃないかなぁ?
・・・・と調べてみた!
ら・・・・500円くらいみたいっす。
サボテンのもありましたよ。(それは知らんかった)
密林のURLをば。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%B3-%E3%83%A2%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9/dp/B001VL8234/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1391611046&sr=8-13&keywords=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC
  1. 2014/02/06(木) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

レンガブロック、こんなにあっさり500円と出てきたらちょっとびっくり!@@
  1. 2014/02/06(木) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. kao #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

同じのが簡単にヒット!しました。(笑)
他を探すと、犬顔、猫顔、足跡、ハートなんかの
変わったレンガ、ありました。
500円・・・・高いのか・・・・安いのか・・・・
  1. 2014/02/06(木) 02:19:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/802-823ce401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR