ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

おもろ〜?写真5

ここのところ、歩きに行っとりますよ。
ついでにカメラ持ってパチり!

マルボーズ萌え〜と、何これ〜?おもろ〜?写真の
2本立てにアンテナを張って歩き回っとります。

イラストブログなんですが、息抜きって事でご勘弁。



洗濯機ですけど?なにか?
(なぜに、ここに設置?共同洗濯機なんでしょうねぇ)

140201-2





何でもかんでもワイにくっつけんなよな!
(ちょっと可哀想な木です)

140201-5





このドアの向こうには、何が?
(手作りのゴミ収集所なんですが、板!板ない?
・・・・で、ちょうど良い大きさ!がドアだったと)

140201-3





ドロボーさん、いらっしゃ〜い♡
(災害時脱出用。でも、まずくないっすか?)

140201-4





ムックが4頭!(ムックは1人2人?1匹2匹?)
(イトスギが枯れましたかね?)

140201-1



写真ようさんたまって来たから、別ブログ作ろうかなぁ?(笑)
  1. 2014/02/01(土) 00:29:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<毛筆ツール2014-10 | ホーム | ブラリ散歩スケッチ2>>

コメント

何でもかんでも、
常に幻想的に見えてるアンサンです。(笑)
(P娘さんとこを見させてもらいましたヨ)
マ~ダ、酔グロードランドォ~。
エスッペ~ヤイバッテ。

おもろ~?写真
よくも周りにこれだけ、
おもろ~いモノがあるもんや。
神戸のオックンタイ(?)には、
なかなかナガドォ~。


  1. 2014/02/01(土) 02:49:53 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
散歩やってますね~
もちろん鍛えるために、逆立ちで行ってるんでしょ?
そしてカメラも、逆立ちの状態からでしょ?!
ムキムキ間違いなしですね!
泥ボーいらっしゃーいにウケました(笑)
  1. 2014/02/01(土) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

萌え〜と、おもろ〜?っていう目で見ると
ナルホドいろんなものが目につくのですねぇ
努力が脚引っ張ることにもなるのかしらん??
(壁の梯子階段)

ちなみにこちらは風が強くて
木が皆同じ方向にバンザイ状態です
うちのベランダの植木もちいさく習ってます...
  1. 2014/02/01(土) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

別ブログは是非ともお丸子ちゃんが管理人でお願いしますわ(笑)新たなファンが増えそうです(笑)ムフフ


あのはしごはサンタさんv-480専用ですわ!!e-420夢のあるはしごですねv-345フフフ
↑ここに平和ボケした人がいるわ...byお丸子ちゃん

補遺茶~←んんっv-361v-363
おっと
ほいちゃ~
  1. 2014/02/01(土) 16:44:37 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

「ドロボーさん、いらっしゃ〜い♡」
これ、確かにマズイですよね~(笑)
でも、笑ってしまいました^^

別ブログと言わず
これからも、歩きまわって
面白写真お願いしま~す。
  1. 2014/02/01(土) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

アワワ・・・・P娘さんのところ、チェックしはったのですか?
いかんなぁ。悪口書かれへんなぁ。(笑)

今日は、アラゲンタイの方までエダデキダートー。
そんなに、おもろ〜な写真は撮れませなんだ。
アラゲンタイもオックンタイも制覇シタデ〜
チトベッカ遠征・・・・ナカヤマまでエデクーカー?




セーちゃんへ

行ってますよ。散歩。
当然、逆立ちでな。結構アスファルトが痛いから
軍手は2枚重ねやねん。
・・・・って、セーちゃん!何を言わす!
逆立ちで歩くの、前は5mくらいはできたけど、今はぁ
たぶん無理!

あのハシゴは、ちょっとまずくないですか?(笑)




ステキッッ!さんへ

なかなか、おもろ〜には巡り会えないですよ。
萌え〜も、そんなにあるわけぢゃないけど・・・・
萠え〜8:おもろ〜2くらいでしょうか?

風が強くて樹木が横向いてるヤツ?
日本海に行った時に見ましたよ。
海からの風で木が全部、内陸の方に傾いてました。
それは、私には、おもろ〜です。(笑)




ブーコへ

次回、萌え〜ブラリ散歩カメラの時には丸子登場
させようと思うおります。
今、ブログを2つやっててヒーヒー言ってるからな。
3つもやるヤツの気がしれんわ。(笑)

あれは、サンタさん用のハシゴだったのかぁあ?
そ、そうかぁ・・・・
お子さんにはエエかもしれんな。

惚慰恥夜〜〜♡←なんとなぁ〜く、いやらすぃくなぁい?




のほほんさんへ

そうですよね。
見た感じ、ハシゴがなんか、おもろ〜なんですけど
考えたら、ドロボーさん、どうぞどうぞ!
って感じですもんね。(笑)

イラストブログなのでね。写真・・・・どうかなぁ?
って思うのですよ。
ですが、見に来て下さる方にも息抜きになって
エエかなぁ?って・・・・この調子で続けていきますよ。
ご安心、めされ〜。
  1. 2014/02/01(土) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ほんと、あっちこっち歩いて、これだけ沢山おもろ~い写真がとれますね~~

デンスケといっしょで、見る目が違うのでしょうね?

洗濯機は多分有料でしょうね?

泥さんに入られたことないのかしらね?
  1. 2014/02/01(土) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

おもろ〜w

マルちゃんに風邪うつしたらいけないので
マスクして来ました。 エラいでしょ?

あ、この前の歌舞伎マスクではないですよw

なんでもかんでもくっつけるなよ の木
おもろ〜だね。
確かに迷惑だ 笑

はしごはねぇ。。
ひじょーに危険!  
ドロボーと言うよりも、子供とかが上がって落下したらどうすんの? って感じ

避難用のはしごが各ベランダに設置されないといけないはずなのですが。。
な〜んて真面目な事かいてしまった。 フフフ

それではボチボチまいります。

で、3つブログやってますが?
それが何か? 
  1. 2014/02/01(土) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
カメラ散歩いいですねー
カズヤしゃんが見た景色を一緒に楽しめて
嬉しくなります。
  1. 2014/02/01(土) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ようちゃんへ

おもろいっすか?あざっす!
自分で、おもろ〜と思っても、どう思ってもらえるかなぁ?
って、ちょっと心配なのであります。
目で見た範囲内に、あれ?っていう風景があるんです。
それを、カメラでパチり!

洗濯機は、左の建物(学生さんがお住まいかも?)
の有料洗濯機でしょうね。




風邪引きべち〜へ

静かだわぁ。
ブログ3つやってる人が風邪引いてると。(笑)

ああ!お子さんがいたずら・・・・その発想はなかったよ。
ホンマや!あぶな!!

迷惑やわ!の木は、利用されまくり。(笑)
剪定してるんだけど、上にモコっと緑があるバランス
が、なんか萌え〜なんよ。




ちょーかーさんへ

写真としては、バカな写真ですけど、楽しさが
伝われば良いなぁって思います。
私は、なんだか面白いなぁって思うんですけどね。
いつも変わらないようなモノの変化と、イラスト休め
るっていうのも、私には一石二鳥!(笑)
でも、電スケもそうだけど「何してるんですか!」
と注意を受けるのでは?ってドキドキしながら写したり
しております。
  1. 2014/02/02(日) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コンチャー!(^o^)/

最近perfumeの可愛さに目覚めた私です(笑)
もちろん!べっきゃめ☆ものっち派です

ブーコ姉の兄貴(ずん姉の旦那さん)はですね…もぉねぇ。。トトロ並みのボリューミーなバディです
会う度にお腹に抱きついているので、べっきゃめ☆は最近嫌われぎみなんです(;_;)シクシク

ブーコ姉のことですか
そりゃあ…ナイスバディのふ~じこちゃぁん?ですが何か?(意味不明)

おもろ~な、のほほんとしていてべっきゃめ☆的にはツボです
  1. 2014/02/02(日) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. べっきゃめ☆ #-
  4. [ 編集 ]

べっきゃめ☆へ

最近、ダイエットで歩き回っているマルボーズです。
スマン!べっきゃめ☆!
私は、元のスリムになってしまうよ!(道は遠そうだけど)

Perfume・・・・私は、ポリリズムを深夜TVで見てから。
あーちゃんもかしゆかも良いけどね。
2007年だと思う。翌、2008年紅白にもう出たから。

ん?最近、嫌われてる?
誰から?ずんちゃんからか?
まさか?トトロ義理兄か?

ブーコの件。べっきゃめ☆・・・・(T_T)
よっぽど弱みを握られてるか?もしくはDVか?
うんうん・・・・いいよ。言わなくっても・・・・
でも、本当に耐えられなくなったらいつでも言って来て。
力になるよ。

義理の兄の妹にあたる人と仲良くなれるってのは
素敵な事やねぇ。
  1. 2014/02/02(日) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/798-757f75e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR