ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

復活マルボーズ!

本日、2回目の投稿であります。


皆さ〜ん!ご無沙汰致しておりました〜。
どうにか昨日、一区切りつきました。
どもども〜!

いやぁあ〜・・・・
6日の仕事始めから2週間、ようやく終わりました。
結構な量が来ていたにもかかわらず16日(木)に
更に、ドバドバ!

焦ってしまって、ブログを4日間もお休みいただきました。
(そんなに休むの帰阪した時、以来だろうか?)

ですが
4日の休みは、長かった。
更新したかった!
16日の追記は、あくまで追記であって、更新ではありませんぞ!

睡眠もしっかりとってましたし、4日も休むほどでもなかったなぁ
なんて思いながら、ですが昼前から午前3時くらいまで
ずっとPCに張り付いておりました。

最初の頃は、ゴハン前後に1時間半くらいPCを休ませ
自分も休む時間を作ったりしておりましたが、ここ何日かは
PCのところでゴハンを食べ、一体化してPCPCしてました。



140121-1



6日から20日まで2本の出版仕事だったのですが
その間に、仕事で来たファックスが41枚+50枚。
合計91枚です。(フツウ、30枚くらいかなぁ?)

うちのファックスは、ロール紙を使っておるのですが
ファックスを手で切るです。
1枚のファックスが約34cmとして・・・・

91×34=3094cm
おおよそ全長31mのファックスが(一気にではないけど)
ダラダラダラダラ・・・・
と流れて来たのでありました。


今日からボチボチいきますわ絵日記=通常運転です!



また、どうぞ、よろしゅうに!!
(イラストは、ヨレヨレですが、マルボーズ・・・・元気っす)
  1. 2014/01/21(火) 00:37:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<電車スケッチR125 | ホーム | こないだの印刷物2>>

コメント

(T_T) バンゲナ待チナンガッタ~!
トジンナガッタ~!

休ンドッタバッテ
チョクチョク見イゲー来トッタヤー?
我慢センジン更新スレバ ヨガッタノニ。

PCと一体化シタデヤ?
正解は”マウス”ヤッタイガ?
(↑↑クイズは出シトランデヨ アンサン)
  1. 2014/01/21(火) 04:24:01 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~
お仕事繁盛でありがたい事です

でも、復活もとっても嬉しいです^^
お忙しい中、あっちブログにコメント
すみませんでした・・・。
  1. 2014/01/21(火) 07:53:23 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/21(火) 11:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オカエリナッサ~~イ
鬼気迫る感じが
........
流石プロ!!
  1. 2014/01/21(火) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こ、、これは。。

過酷な減量を終えた後の
「明日のチュー」か・・・

抑圧された反動で夜中に
チューチュー騒ぎ出すマルボーズw
まったくうるさくて安眠妨害だわ

PCPCしてたのね。
大変お疲れ様でした。
コーヒーでも飲みながらゆっくりWEB海をを漂って下さい。
  1. 2014/01/21(火) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたわムッチュー

んっ?
あのイラスト下半身に何も穿いて無いって事ないですわよね?...おほほ
変なとこに目が行きましたわ失礼しましたわ...ペコリ...チラッ


このイラストを見るに20キロは痩せましたよね?今から今年私の蓄えた分をお譲りしますわ
ぱこっ...スチャ...はいどうぞe-458
うひょーい
明日から沢山食べるぞー
↑昨日も沢山食べてたよねbyエグチ家族
  1. 2014/01/21(火) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

マウス!正解です。パチパチ・・・・
って、なんの事ヤッタイガ〜?(笑)
 バンゲナ〜ダレダ〜。
ネズにやるって事はなかったバッテガ、ラット終わって
更新できマウス。

アンサン、オオキニナ〜。




のほほんさんへ

私、集中力がないもんで、コメント返しは
ちょうど息抜きになって良いのですよ。
アワ食って、コメント欄閉じましたけど、あれ?そうでも
なかったんとちゃうのん?って感じでした。
更新もやろうと思えば、ヨユーでできたなぁ。(笑)
(ストックもまだあったし)
商売繁盛・・・・ありがたい事でありますっ!
また、よろしくお願いしますね。




鍵コメさんへ

ナイスな情報、ありがとうございます。
ウウウ・・・・これは、エエかもしれんですな!
とうとう、ジョージつけてしまうのか?マルボーズ・・・・
これは、親族会議にかけさせていただこうかと思い
ますぞっっっ!←何よ、それ。オーバーねぇ。

そうなんスよ。目立たないところでコソコソとやってる
もんで、どこかで目にしてもらってるかもしれんのですよ。
会社員時代の、お菓子のパッケージとかしまってる
んですけどね。開かずの扉の向こうなので・・・・
また何か、やらかしましたら、お知らせますね。




ステキッッ!さんへ

ただいま、戻りました〜。
なかなかの、ドバドバでした。

ちょぉおっと、怖かったっすねぇ。
同情を引こうと、悲壮感を出してみました。(笑)
今日から平常運転です。
また、ごひいき、よろしゅうに♡




べち〜へ

体重計に乗ってみた!
あれ?現状維持の2kgオーバー・・・・イヂイヂ・・・・
顔はやつれてる気がするけど・・・・お腹変わってへん。
この感じは(過去の経験からすると)体脂肪率22%
ってところかな?
ウウウム・・・・ややデブの隠れ肥満だど。
こうしちゃおれん!
新聞読まなきゃ!机片付けなきゃ!掃除しなきゃ!
だわ・・・・←運動するんとちゃうのんかい!




ブーコへ

いやぁあ〜〜ん♡
えとね・・・・上は紺の作務衣で下はグレーのスウェット
なのよ。
モノクロで描いてるからよ。そうなのよ!
(オタオタと言い訳なんぞをしてみる)

なんと!脂肪を受け渡しできるのかっ?
さすが魔人ブーコ!

ちなみにニットの帽子も紺なのよ。←だぁかぁらぁ?
  1. 2014/01/21(火) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~!!!

なんか、読むだけで
忙しい気持ちになりましたよ!!(笑)
お疲れ様でした!!!
また、よろしくお願い致しますですm(≧Д≦)mv-238
  1. 2014/01/21(火) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. かじぺた #-
  4. [ 編集 ]

よく頑張りましたね~~
また忙しくならないうちにブログも
頑張っていますね~~

よかった、よかった!!
  1. 2014/01/21(火) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

PCPCしてた??
何と読むのですか?
「ピシピシしてた」でいいのでしょうか?
それとも「ピシーピシーしてた!」なのでしょうか?
それとも「ピ~シピ~シしてた・・・」???
はたまた「ピーシーピーシーしてた。」???
一体どれなんだ~~~!!

寝れなくなる・・・v-507
  1. 2014/01/21(火) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

かじぺたさんへ

忙しい気持ちにさせてしまって、ゴメンね。(笑)
忙しかったよぉ〜。(T_T)
波があるのが自営業。
これから、とてつもなくヒマな状態が続くのであろうか?
ああ・・・・
よぉ〜〜〜し!
ブログ、更新したるでぇ〜〜〜!←やけくそかっっ!
こちらこそ、よろしくでござます。




ようちゃんへ

あざっす!
無事、納品完了であります。
ホンマに一時はどうなる事か?と思いましたが
結構、ヨユーありました。(ホンマか?笑)
また、バカバカしく更新していこうと思いますので
チラリと覗きに来て下されば幸いです。
ようちゃんもお変わりありませんか?
ネコ達も元気ですか?




うみさんへ

一番始めに書かれている「ピシピシした」が正解!
↑なんの事やねぇ〜ん!
Macちゃんがしゃべれたら、きっと怒ってるやろうなぁ
って思いますなぁ。
しかし・・・・
便利にはなったけれど、ゆとりってのかスピード!!
をかなり要求される時代になってしまったなぁ・・・・
倍くらいの時間をかけてやりたいところでありますよ。
今日は、ゆっくり寝よっと。
  1. 2014/01/22(水) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

Faxで思わず笑ってしまいました。
ついこの間とあるハガキで返信しなければいけないことがあって「海外のお住まいの方は出欠をFaxにて…」と書いてあったんです。

Fax…最近、あまり聞かんなと思い→Faxのあるはずの部屋に行く。

「既に捨てられ存在していない…」

「そーやよね、今どきそんなんで返信してこいっていうのに無理がある!」

なんて思っていましたが…

現役でバリバリ活躍してるやないですか!!!

歓喜の涙に咽びました!まだまだFaxくんやってくれてるやないですか☆

○ ○ ○ ○ ○

ブーコさん目のつけどころがニクイ!
ブーコさん、好きやね~ん♪
  1. 2014/01/23(木) 03:50:58 |
  2. URL |
  3. コテコテ襲名にてコテっちゃん♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

頭がアナログなせいか、ファックスまだ使ってますな。
ホンマは、メールでも良いんですけどね。

コテっちゃんの返信は、ファックスでの件。
先方メールないんですかね?

ブーコの件。
よかったら、向こうのブログに行ってコメント書いて
もらえると、ドスンドスン!と喜ぶと思います。
シエロブーコまねぢゃ・・・・マルボーズ
  1. 2014/01/23(木) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/786-bcbab4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR