ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

仕事しながら聴く曲

音楽を聴きながら仕事したりします。
インストルメンタルや洋楽=流れてて音として聴けるもの
が多いです。

先日からティーナ・カリーナさんを応援しておるマルボーズ
であります。(ファーストアルバム買っちゃったもんね)
(ティーナ・カリーナ=田中里奈さん)

ユツベで里奈さんの動画を見たりしておって
あるグループを見つけました。


「Goose house」


現在、男性4名、女性4名で活動中です。
シンガーソングライターの集まりだそうです。
美男美女がそろっています。

何とも楽しそうに歌わはるのです。

ユツベに421本もの動画をアップされています。
カバーが主ですが、オリジナルも出されています。


応援したいと思い、ご紹介です。


サクラへ/Goose house(フルメンバーoriginal)







愛をこめて花束を/(ダイズ&ワタナベシュウヘイCover)







舞花〜マイ・フラワー〜/(竹渕慶Original)





ガンバレ〜!Goose house!!
  1. 2013/12/28(土) 00:03:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブラリ散歩カメラ10 | ホーム | ワレリベンジス>>

コメント

おお、この慶ちゃんていうボーカルは、以前テトラ+というバンドをやっていて、ギターの子がもえりとおなじイタリア語クラスだったから、すごく懐かしい感じが勝手にしております。テトラ+もjazzyな注目バンドだったのに、解散してしまったようで少し残念。マルボーズ、よくこの子に目をつけたね。大正解だね。
  1. 2013/12/28(土) 13:33:22 |
  2. URL |
  3. abe #-
  4. [ 編集 ]

タカダさん!goose houseさん、私も大好きです!
毎月ユーストリームでライブを放送されているのですが、これがとっても楽しくて!
アレンジもおしゃれだし、ハーモニーも本当に素敵。ハーモニーを大切にするユニットって最近少ない気がするので、貴重な存在やと思ってます。
なにより、gooseメンバーが楽しんでいる様子がすごく伝わってくるんですよね^^
タカダさんが記事にしてくださって、いちファンとして嬉しいです(笑)。
サイトのほうでユーストライブのアーカイブも見られますので是非^^(YouTubeのは、そこから曲の部分だけ切り取ったものです~)
  1. 2013/12/28(土) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. あいだ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ししょーへ

おおお!もえりさんのお友達が、そのバンドのギターだった
のですか?
Keiちゃんは、うまいっすねぇ。
You raise me upなんか、本家ケルティック・ウーマン
と引けとらへんように思いましたよ。
グループとして成功して欲しいなぁって、応援したく
なりました。

例のモノが届いたと連絡がありました。
明日にでも取りに行って来ようと思っておりま〜す。




いっちゃんへ

Goosehouseファン、まだ何週間って感じの新参者
であります。(笑)
ここ最近は、毎日のように聴いているので再生回数
に貢献できてるかな?
ネットでライブしてるんだよね?
う〜次のライブをチェックせねば!!
そうそう、とっても楽しそうに歌わはりますよね。
それが、伝わってきますよ。
サイトの方のそんなのあったの?見てみます見てみます!

例のモノは進んでますか?もう、終わったかな?
  1. 2013/12/28(土) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/762-56a14d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR