ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2013-24

えとえと・・・・
まだ、少し忙しいのでありますが通常に戻そうかなぁと
思うております。
皆さんのところへのご訪問、コメントを解禁して行こうと
思います。
いろいろと、アリガトウございました。m(_ _)m



131208-1





131208-2



3人の方から個展の案内をいただいておったのですが
昨日までという方のを行けませんでした。無念!


夜、寒くなって来たので下にヒートテックの上下を着て
レッグウォーマーをつけました。
でも、まだ靴下ははいておらんです!(先日1時間はいただけ)



12月6日記事のアンサンの似顔絵見た〜いとの、ご応募者数は
トータル5名の方止まりでした。無念2!
6日コメント欄に5名の方へのアンサンより返信がございます。
  1. 2013/12/08(日) 00:32:25|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<電車スケッチR113 | ホーム | 山水なキュウの習作>>

コメント

こんばんは カズヤしゃん
そうですね、心に余裕がないと書けませんね。
私の場合は体力に余裕も必要ですー
そちらも冷えてきたのですね。
そろそろ袢纏を羽織ってお仕事でしょうか。
  1. 2013/12/08(日) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

〆切

気が付けば10票を
越えてたと言うことも有り得るので、
〆切宣言をどうぞ!

毎日ワクワクどころか、ドキドキの日々。
あ~!これでゆっくり焼酎が呑めるってもんや。

お湯割り4杯目。
♪肴は炙ったイカでいい・・・コリャコリャ!

またの機会にお会いしましょ!
              (深夜のソーツノミ)
  1. 2013/12/08(日) 04:21:39 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ちょーかーさんへ

ちょーかーさんも立派なブログ病です。
ご自分を大切になさって下さいね。
(って、人の事言えないけどぉ〜。笑)
笑われるかもですが、本日最高気温11度。
寒くなってきましたよ。
こちらの仕事の方は、とりあえず1本終わらせて
良い感じで進めております。

まだしばらく、無理されない方がいいヨォ〜♡




アンサンへ

もしや!更なる票が増えるやもしれん!!との期待の
もと・・・・書いてみたのですが。(いぢわるな私。笑)

でも、ご安心を!
また、新たに爆弾落としますよってに。(^^)
↑やめれ〜!ホンニヤンメニナッテ〜止んめにしてぇ〜!

また、近々お会いしましょう。(ネタがないので。笑)
深夜のってより、早朝の焼酎吞みって感じですね。
  1. 2013/12/08(日) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ブログ病かぁ・・・。
確かに私もそうなのかもしれない・・・。

これって、インターネットが普及する以前には無かったものだよね~。
でも、記事へのコメントなどのやり取りを経て、
現代社会の立派なコミュニケーションツールになっていることだけは確かですよね。
もちろん、「引きこもりさん」の救済ツール?にも成り得てはいますが・・・

毎日ワクワク?
私、毎日クワックワしてます。v-406
  1. 2013/12/08(日) 19:36:08 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

アンサン見ましたわ有り難うございます

5票でしたか...
残念でしたわv-390
丸子さん、勿論また企画して下さいねv-392


まずお疲れ様ですわ
残りもファイトです
お疲れがピークを越えましたらナースブーコ駆けつけますので遠慮しないで下さいねv-74グサッとお注射しますわーv-7そしてドサッと覆いかぶさりますわ....ギャハハ
  1. 2013/12/08(日) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

〆切は無しの

無制限にてお願いいたします。

マル様こんばんは。

隊長殿はドキドキなんですね。
そう言われると
ますます拝見したくなりますねぇ~

わくわく!!!

追伸

裸足は早くやめて靴下履いてね。
  1. 2013/12/08(日) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. 花ばあば #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

うみさんへ

そうなんですよねぇ。
もちろん、悪い事ばかりではないと思います。
私の最近の情報はブロガーさんからってのが多いです。
ただ、時間が・・・・

なんですと?クワックワ?
チョコボールか?
花の応援団か?
畑を耕しとるんか?
あ・・・・今、私もクワックワした・・・・v-406




ブーコへ

アンサンの似顔絵・・・・残念だねぇ。
既に描いてある分のアップは、NGが出た。
ああ、良い感じなのにぃ。
みんなから、ラブコールすれば、アンサンの心の氷も
溶けるかもしれん・・・・
焼酎と乙女には弱いシャイなダヂャレギャグアンサン
なんでな。←バ〜〜!ナッケ〜それ、言うドガ?
(訳:ぢぇぢぇ!なぜに、そのシミツを言うのよ?)

あやあや・・・・もう、マルボーズピンピンしとりますよ!
ぢぇんぢぇん、だいぢょぶ!!
ベスト体重52ケージー!




花アンジョーへ

期限無制限を思って今日の記事にも、ちょこっと
振ってみたわけですが、過去記事にはなかなか
書いてはいただけないようで・・・・
また、アシスタントとして登場願い、その時にでも
爆弾発言してみようかなぁって思います。(笑)
あ!やはり、私のイラストだからかもしれんです。
気に入っていただけてないんだなぁ・・・・イヂイヂ。(笑)
いっそ、写真をアップってどう?アンサン!(うそうそ)

クツ下、解禁・・・・そろそろですなぁ。
  1. 2013/12/08(日) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

花の応援団とチョコボールは

クエックエッ だよね。

「ブログが出来るって事は心に余裕があるから」
そうかもしれませんですな。

ワタシの場合、昔から落書きのような日記を書いてたから
その延長かな〜。
その日記はリビングに置いてあって家族が読んで楽しんでました。
子供達は、自分の事書いてないかな〜っていつも見てましたよ。
ワタシの日記は面白いって息子に言われて
調子ずいて書いてましたね。笑

でもブログは家族には見せません。

家族も「ブログはお母さんの世界だから」
と言って立ち入りません。
ていうか興味ないはず。きっと。 笑

あ〜〜。
でもでも、ワタシ、ブログ病じゃない。
そう信じたい。
その証拠に4日も更新してないも〜ん。

↑↑ ただのネタ切れじゃろ?





  1. 2013/12/09(月) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

おもしろべち〜へ

ウウウム・・・・子どもにオープンな日記。
これは、おもろいかもしれんなぁ。
自由日記?オープンダイアリー?どや!ミレーミレー日記?
↑ネーミングは、どうでも良いからっ!

ブログ病ぢゃないのね?
まぁ、自分で言うなら、そうなんでしょう?フ〜ン。
↑ナニ、その態度っっ!
でも・・・・4日ぢゃないね!2日だね!
↑おぬし!ど、どうして、そ、それをっっ!

ヌハヌハ ヌハハハ・・・・
  1. 2013/12/09(月) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ソネン見ローダットナ?

もう収束(終息?)宣言したはずなのに、
まだ燻ってる・・・。

ソネン見ローダットナ?
(そんなに見たいかねぇ?)
アンサンの顔。

そこらで、ヨグローデル(酔っぱらってる)
オッサンと同じヤッテヨ(です)。

午前5時前、今も焼酎呑んでます。
焼酎、使用中!
  1. 2013/12/09(月) 04:47:12 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

ホンニ、物好きばっかりヤッテ〜ナ〜。
↑煽っとるのは、アッコヤッタッカ〜。
みんなぁ〜!アンサンは、その辺に、よーいるヨグローデル
ただのおっさんだぞ〜〜!
でも、ヨグローデル状態でヨーデル歌わすとサイコー!
↑ナンヤットガ〜そりゃ〜!
いぶし銀、アンサン!ヨグローデル顔に、よう苦労出るよ。
↑ヤイバッテ、ナンヤットガ〜そりゃ〜!
  1. 2013/12/09(月) 14:04:44 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/743-5a3ae3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR