ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ8

今しばらくター坊ターボ多忙警報発令中!です。
(皆さんのところへの訪問自粛しております。m(_ _)m)


変わった切り口の写真でお送りするブラリ散歩カメラの
お時間がやってまいりました。
私、司会のマルボーズです。
アシスタントの丸子でぇ〜す。

マ:てなわけで、本日のイラストは無しやで。
丸:皆さん、よかったですねぇ♡
マ:よかったですねぇ・・・・って、君なぁ?
丸:仕事も忙しいみたいだし、ストックの問題もあるしねぇ?

マ:・・・・そんな事よりな、この小芝居がなんか人気
  あるみたいやで?
丸:えっ、これが?どこの、変わりも・・・・
  じゃあ、やっぱりイラストって、いらないんですね?
マ:(T_T)君!それを、ゆうたらアカンがな!
丸:お口、猿ぐつわっ♡

マ:う〜〜ん、3回も続けたら賞味期限が切れてしもてるわ。
丸:・・・・
マ:自虐がZUギャグネタやからな。
丸:何か言いました?
マ:お口、ミッフィーっ♡
丸:全然っっ、かわいくないんですけどっ!
マ:(T_T)



131205-1





131205-2





本日は、いつものわけの分からんマルボーズ萌え〜ではなく
グランドスケールグラフィック(壁画)ってのを集めてみました。





131205-3





131205-4





131205-5





こんなのが、たくさん街中にあれば楽しいですよね。
自分が描いた絵だったら、もっといいのですが・・・・
こういう仕事も対応できますので、クライアント様
お待ちしておりますよぉ〜。





131205-6





131205-7





131205-8





131205-9





131205-10



楽しい会社ですなぁ。



マ:では、またいつかお会いしましょう。
丸:アロハ〜♡



↓いつになく、おもんなかったぞ!のバキッ!を。
  1. 2013/12/05(木) 00:18:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ブラリ散歩カメラ9 | ホーム | 毛筆ツール2013-23>>

コメント

小芝居

ヨガナァ!小芝居劇場。v-424
次回は、是非参加した~い。
例えば、

アンサン「・・・・・・」

アンサン「ナンバ言オータイガ?ハッチャー!」

だけでもヨガデー。
マルボーズと丸子に絡みた~い。

  1. 2013/12/05(木) 02:49:29 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

誰もの目にとまるところに
デカデカと描く~~~
タノシソウデスネ
幼児教室でアルバイトしているときに
壁面イッパイに装飾(ザンネンながらペイントでは
ナカッタのですが)をさせてもらった時は
ワクワクしてました。
マルさんも仕事抜きで
こんなにノビノビ描けたら楽しいでしょうね

チナミニ私足が冷えますけど
部屋では裸足でスリッパです。
(着るものも見えないところにこだわってます)
マルさんのお口、ミッフィーッ♡可愛い
ゼヒ ミタイ!!デスゾ...
v-286
  1. 2013/12/05(木) 12:32:40 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ヒヒヒ

たいちょーの
お口、ミッフィーっ♡

ギャハハハハハハ
もう3度目ですから慣れたと思っていたのに
ミッフィーにはやられましたわ!!あはははははは
サイコーですi-178


どこでその才能を開花させたのですか??(笑)ブフフもうこちら妄想が膨らんでいけませんわ!!いつも有り難うございますv-411


茶色の絵が好きです
本当に街中にあふれると素敵ですよね
今は車のデザインも味気なくなってますし...

ではっ
ファイトですわ
  1. 2013/12/05(木) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

オホホホ

マルちゃんの
お口、ミッフィーっ♡

ギャハハハハハハ
もう3度目ですから慣れたと思っていたのに
ミッフィーにはやられましたわ!

考えましたね~!
ミッフィーe-247
果たして、どれくらいの人に通じるか。 笑
猿ぐつわって怖いわっe-249

ワタシもブーコと同じで茶色のがオサレで好きかなw
もし、こういうお仕事が入ったら叔父さんとタッグを組む事になるのよね。
その時はべち~もアルバイトする~!
高い所平気なんだよね。






  1. 2013/12/05(木) 14:26:47 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、最近ぜんぜんこの方↓の更新してまへんが、こっちもギョーサンありまっせ。また暖かなったら撮りに出かけまっサ♪

http://chopiana.exblog.jp/tags/Wall%20Art%20-%20%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8D%E4%B8%96%E3%82%92%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%8F/
  1. 2013/12/05(木) 15:12:58 |
  2. URL |
  3. kao #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

ババ〜、アンサン・・・・変わりもんヤッテ〜ナ〜。
グラシカ〜。
ヨグロウダデヤ?ハッチャ〜、飲み過ぎヤット〜。(笑)

ホンニヤ?ホンニヤットガ?
ほな、次の甑島物語の時は、アンサンとの漫才で
いきましょか?(笑)
いぢってもヨガドガ?ホンマにやりまっせ。




ステキッッ!さんへ

仕事だと、描いても怒られないってのがいいです。
外で、大きな壁に描くっていう経験ありますけど
気持ちいいですよ。
ちょこっと分からないようにサイン入れたりして。(笑)
でも、そういう塗りの仕事っていうのが、最近は
減っているようです。
シートを貼る仕事が多くなっているみたいなんですよね。

ちなみに私、部屋では、こだわりもファッションも
関係なくメチャクチャな格好してます。(笑)




ブーコへ

え?受けた?ホンマに?
冗談なの?慰めてくれてるの?だいぢょぶ?ホンマ?
↑どのような暗い少年時代を送られたのですか?(T_T)
たうちょーは、もっと人を信じた方がよろしいですわ

あ、実は照明の関係(屋内)で茶色く見えてるけど
マット(つや消し)の黒なのよ。
レストランですけど、いい感じでしょう?

車もねぇ。2CVとかスキですなぁ。(宮崎さんの
乗られてる車。クラリスが乗ってたの。ヘンデ(仮名)
も乗っていた。←いらぬ情報〜)




べち〜へ

ニヘーデービルボディービル!
いろいろと、ねえちゃんには、世話になって来とるけど
このお礼は、キセツで返すから!

高い所は、まかした!
その当時・・・・とりあえず人がいる!って仕事があった
のよ。ざっと親方が文字を書いて行くので、それを
色でつぶして行くっていう・・・・
そういうのに、身内がかり出されたもんでした。
たまに現場で女性がいて、かっこええのよ。
なんだか、華もあるし・・・・
(近かったら、ホンマに可能性はあったで)

ところで、前から聞きたかったのであるが・・・・
ひょっとして、沖縄の人でしょう?




Kaoさんへ

お〜〜〜!スゲースゲーーー!
そんなの描きたいよぉ〜〜〜!
(って私は、今、訪問自粛中の身なのは秘密である)
ちょっと自分がやったヤツでないので紹介するのが
悔しいってのもあるのですが・・・・(笑)
楽しそうだなぁ。良いなぁ・・・・
また、見せて〜〜!
  1. 2013/12/05(木) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

まってました~

べっきゃめ☆、森の妖精さん?(おっことぬし?)なので、いろんな下界の景色が見れて楽しいです

1枚目と2枚目はステンドグラスみたいな色使いですね
よく幼稚園とか保育園って壁にかわいい絵描かれている気がします

猿ぐつわって…最近ずんちゃんから教えてもらったのよ
べっきゃめ☆これでも平成生まれなので、名前を知らなかったのです

たいちょーさん
べっきゃめ☆は腹話術はできません(笑)
ただ、ぬいぐるみの中にしゃべれる子がいて、いつもお話ししてるだけです(←妖精さん全開)

カメラ記事ゆっくりのペースでいいですよ~
  1. 2013/12/05(木) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. べっきゃめ☆ #-
  4. [ 編集 ]

↑↑

ところで、前から聞きたかったのであるが・・・・
ひょっとして、沖縄の人でしょう?

↑↑
はっ?? ワタシの事?
・・・・・・・・・・・・・・・

オラ〜。。コモエスタ  セニョ〜ルマルちゃん

はい、ペルー生まれ 沖縄育ちです。日系3世。
ワンネー  シマンチュ ヤイビーンw

いえ、、違います。
なに言ってるの?
ブーコとワタシはハマッコじゃん。。ぢゃん?

ちゃうちゃう。。
大阪で生まれた女やさかい
東京へは よういかん。


  1. 2013/12/05(木) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

おっことぬしさんへ

おっことぬしさん、連日のコメント、誠にあざっす!
私は、とっても疑り深いので、まだ、おっことぬしさんが
ブーコぢゃないかと疑っておるのです。
べっきゃめ☆は、たしかにいるけど、ブーコ代筆疑惑が
どうしても拭えない。
それはそれは、ひどい目にあって来た。(T_T)
この2年・・・・orz
人というものが信じられなくなってしまったのよ。
(ブログって怖いんですね。ガクブル・・・・)

ちなみにボクは、コダマです。
↑意味不明っっっ!

写真ですか?ムフフフ・・・・・




toべち〜 fromカオスボーズ

今、仕事をしながらではあるけれど、私は沖縄研究に
余念がありません。
特に、沖縄音楽と沖縄の笑いに重点を置いて仕事
そっちのけで勉強中であります。←おいおい!
そこで、少し分かった事は、ノリツッコミの基本に
忠実であるという事。
そして、沖縄というものを武器に沖縄あるある!
これは、意味が分からないけれど笑えるという不思議な
変な魅力にはまりつつあります。
そして、おばあ。
以前、うみさんがおっしゃっていた意味が分かってきました。
ジワジワジワジワと、温かくなって来ておりますよ。

上記、誠に、アリガトウございます。見事なボケです!
すばらしい!!←そういう返しをするなよぉ〜!(T_T)

アッッ!この大きな蚊取り線香は、何だぁ?
↑また、振ったよ。このしとわ!(ちょっち、つかれてるねぇ)
  1. 2013/12/05(木) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/740-d208448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR