ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2013-23

ター坊ターボ多忙警報発令中!です。
(訪問自粛しております。m(_ _)mスンマヘン)



とうとう、やっちまいましたぜ。
あああ・・・・

一昨日の晩、夜ゴソゴソ仕事しておったのです。
私、いつも、そんなに眠くならないんですよね。
夜だと、いくらでも起きていられるタイプ。
(寝てしまうと、起きるのが苦手)

ですが、それではいかんので、不規則な規則正しい生活を
心がけるようにしているわけです。
丑三つ時も過ぎ、定時の寝ようかなぁ時間になったので
布団に入りましたが、体が冷えきっていて眠れない。
結局ウトウトし出したのは、明け方近かったでしょうか?

そんなわけで・・・・
昨晩は、とうとう、クツ下はいてしまいました!(T_T)


でも、1時間だけでっせ!!!!!←必死!



131204-1





昨日の「もちつもたれつ」。
自分基準では、アカンかったわけなんですが
これなら、許せるってのを。
(季節的にはNGですが・・・・)



131204-2



↑どこがぁ?
いや、なんかアイデアもあるし、こっちの方が良くなぁ〜い?


昨晩、靴下をはきながら
ボツったイラストの下描きが、できたので、しゃちょーに
送っといたれ〜と送ったのが丑三つ時。
速攻OKの返事のメールをくれる、しゃちょー。

私たちって一体・・・・



現在、午前12時半。まだ、靴下は、はいとらんぞ!
*でも、レッグウォーマーはつけました。
  1. 2013/12/04(水) 00:26:03|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブラリ散歩カメラ8 | ホーム | 毛筆ツール2013-22>>

コメント

おはようございますw

かわいい〜。
ちっちゃいマルちゃん。
大きい文字と小さい文字のバランスもさすが〜。


もちつもたれつ・・
あ〜。。。はいはい。
テディベアも好きだけど、こっちの方がクスッっwてなるね。
なるほど、そういうのを「アイディアがある」って言うんだ。笑
言葉遊びとイラストのコラボは楽しいです。

で、
靴下、我慢しないで履きなさいよ。
小学生じゃあるまいし誰と張り合ってるの  笑
深夜はやはり気温がグッと下がりますね。
風邪ひかないように頑張って。



  1. 2013/12/04(水) 08:01:48 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

眠気防止
やる気UPのタメの靴下ナシ
なのでしょうか???

健康に良くないですよね
足が冷えて眠れないなんて
まるで少女のような...
湯たんぽ抱えて眠りナサイナ..なんて冗談ですが
足暖めてから眠るのはどうですか?
足湯効きますし
うちは電気敷き毛布使ってますが
貴重な睡眠時間が爆睡を得られますように
願ってますぞ.....
絵手紙ステキですね。
ちっさいのぅ
私も自分のミミッチサ
ナントカナランノカィと思ってます
(でも態度はデカいミタイデ...)
風邪注意報発令中~~~~ですから
御注意をばv-237
  1. 2013/12/04(水) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/04(水) 13:19:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

べち〜へ

他の人は、気にならないかもしれん。
本人のこだわりかなぁ?
文章のアイデアは、その道のブロガーさんには遠く
及ばない・・・・
イラストのちょっとしたアイデアがあると、おもしろい。
例えばぁ・・・・
闘牛士の頭の帽子が牛になってるとか?
↑例えが変!(笑)
あ、マグリットとか。

クツ下は、自分と張り合ってるの。
足が窒息するのよ。(笑)




ステキッッ!さんへ

ステキッッ!さんの、こだわり?ないですか?
私、変なのかなあ?
子どもの頃からクツ下キライで・・・・
後は服についてるタグ。(全部切ってしまいます)
後、胸ポケットがキライ。(これも取れるモノは取ります)
わりと合理的な考え方がスキなのですが・・・・
服もデザイン重視より機能重視の方だと思う。
でも、クツ下、気持ち悪い。寒い!
この闘いであります。
そして、とうとうクツ下解禁。
温かいですなぁ。でも・・・・気持ち悪い!(笑)

どもども〜〜!




鍵コメさんへ

うううむ・・・・
見ましたぞ!
お知り合いなのですな?
楽しそうな方だったようで・・・・残念ですねぇ。
  1. 2013/12/04(水) 13:48:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ハロゥですわ

前回、悪霊退散してましたね....

Why?(笑)

ってちょっとー
べっきゃめをデートに誘ってましたね!!
しっかりチェックしましたわ(笑)ワタクシ確かその日暇です!!←付いて来るなブーコ-i-282


一番下の...確実にv-23←コレですわね
たいちょーとうみさんのキッス...
いつ見ても慣れませんわ....v-11おぇぇぇぇ
今回も枕の下に何か入れましたので
ファイトですv-392
  1. 2013/12/04(水) 16:15:10 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

なんか、背中が重うてなぁ。
なんか、ついとるかもしれんぞ!
悪魔払いを頼まんといかん。
あ!悪魔払いには、巫女さんとちゃうか?
↑なんか、勘違いしてません?
巫女さん!巫女さん!!萠〜〜〜〜〜!
↑あああ・・・・とうとう、このしとは・・・・

べっきゃめ☆が、また来たよぉ。キャーキャー♡
いきなり、来るんだもん・・・・
頭はキレイだけど、なんか、口周りにコケが生えてた
よぉ。はずかすいなぁ・・・・
↑ワタクシと対応に差があり過ぎません?v-16
  1. 2013/12/04(水) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

クツ下

タグとポケットが付いた
クツ下をプレゼントしよか?(笑)

アンサンも帰宅したらエッキー(一気に)
クツ下バ脱グデヨ。
ヤイバッテ最近、足が冷えて・・・。

身体の隅々まで焼酎が行き渡ってない証拠??
ヤッテー、血の循環が悪ガドジャナッケー?
今日はそれを理由に、
ちょっと増量してみよう。(コラ!コラ!)
  1. 2013/12/05(木) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

寝る前にチットベッカ飲めば、体が温かくなって
ヨガかもなぁ?
でも、ノンベノニジは、なんやかんやと理由つけて
飲むでナ〜。(笑)
風邪が流行れば、予防薬。
ひけばひいたで、胃を殺菌。
そして、ばーちゃんが「バガヨ〜マッサラ〜」。(笑)

レッグウォーマーをつけたので、アレからはクツ下
はいておりません!(いらぬ情報)
  1. 2013/12/05(木) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/739-efb42a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR