ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

あかん・・・・

本日2回目の投稿になりま〜す。


先ほど、メールが来まして、本来ならばすでに終わっている
仕事がようやく始動するようです。
でも、別件の仕事の日程と見事にかぶってるやん。(T_T)

ター坊ターボ多忙警報発令!であります。
まだ、デザインレイアウトなどは来ておりませんので
どうなるか分かりませんが、たぶん、これから2週間ほどは
忙しくなると思われます。

やっぱり理不尽や。orz


ちょこちょことストックを溜め込みましたので更新はするつもりに
しております・・・・ブログ更新病マルボーズ!
しかしながら、皆さんのところへの、ご訪問、コメント自粛で
いこうと思います。ゴメンナサイ。m(_ _)m



昨日、ご紹介のティーナ・カリーナさんの「あかん」。
フルバージョンではないのですが、ご紹介です。
賛否両論あるようですが、私は里奈ちゃんを応援するど!







あかん、あかん・・・・

でも、ボロボロには、ならんぞ!
無事生還してみせますので!
また、皆さん、よろしゅう!(T_T)ゞ



コソッと空いた時間に覗きに行くやもしれんです。
マルボーズ隊員(タカダカズヤ)
  1. 2013/11/29(金) 11:35:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毛筆ツール2013-20 | ホーム | 毛筆ツール2013-19>>

コメント

お~い。。。

マルちゃん。大丈夫ですかぁ? 笑

こんなの載せるなんて初めてじゃない?
よっぽど重症だw こりゃ。。ww

仕事中なのに「あかん」聴いてしもた。
関西弁の歌、しんみりくる。
昔の歌で「大阪で生まれた女」?ていうのもあったね。

私は「しもた」の方が好きかな。

なんか「中島みゆき」なカンジがする。
マルちゃんは「みゆき」が好きだったよね。

この歌は、あまりにも切ない気持ちが溢れすぎて
ホントにアカン 笑

乗り越えろよ~。
ボロボロになるなよぉi-224

  1. 2013/11/29(金) 15:48:51 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

まだ、全貌が見えん!
先方、なに、したはんねん?

こんなの乗せるの?重症?
ギャア〜!大変だぁ〜!先生〜〜〜!
・・・・って、なんの事ぉ?(笑)

みゆきさんは、昔のみゆきさんだよ。
もう、今のみゆきさんは、私がいなくても大丈夫。
↑何様?
コブクロの轍、平原綾香さんのジュピター・・・・
同じような衝撃を受けたですなぁ。

火垂るの墓の節子・・・・あれから、ちょっと連鎖が
続いてる。心が、心がぁ・・・・

でも、きっとこのドタバタでリハビリになると思う。
うん!マルちゃんは、ダイヂョビ!!(笑)
  1. 2013/11/29(金) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あら二回目の更新♪
忙しいけど、ノってますね~

田中リナさんは日本人ですね(笑)
タカー・ダ・カズゥーヤさんも日本人で残念です(笑)

YouTubeケータイから見たんですけど飛び飛びで・・・。
関西弁と言うから、何となくレゲエっぽい感じだと思ったら全然違うし(笑)
音楽もアートだし、個人の表現は慣れた言葉のほうが伝わるのかもしれませんね♪
応援と言うことは、CD買うんですか?
  1. 2013/11/29(金) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

セーちゃんへ

もう、ノリノリって言うのか、ヤケクソって言うのか。
忙しい時ほど、別の事がしたくなるというややこしい奴。
忙しくなりましたとの、ご報告も兼ねて更新して
しまいました。

そうなんです。残念ながら?両者とも日本人。
ご期待に添えなくって、すびばせんねぇ。(笑)
使い慣れている言葉の方が、感情が入れやすいって
あるかもしれんですね。
私もイラストの文は、その方がシックリ来ますわ。

はいっっ!12月11日ファーストアルバム購入予定で
ございますっっ!(笑)
  1. 2013/11/30(土) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あかん

あかん あかん あかん あかん
ボロボロになったら あかんでぇ~
ティーカ・ダカズーヤさん無事な生還を。

「あかん」を藺牟田弁でドネン言ウゲー?
横浜では「だめだ」っとか言ウドガ?
風情がないねぇ。

何十年も関西に住んでれば、
やっぱり「あかん」がしっくりするなぁ。



  1. 2013/11/30(土) 04:36:57 |
  2. URL |
  3. ソ-・ツノーミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

アレ〜ナッケ〜オイニキクダイガ〜?
あかん・・・・バ〜ソネンスレバ、バチカブッタット〜。
〜ヤノッシン・・・・ダメヤットバ〜・・・・?

こちらでは「ダメじゃん」ですね。

今、おかんにメールで聞いてますが、返事がないです。
明日のブログの記事にします!(笑)

アンサン、声援、オオキニナ〜。
  1. 2013/11/30(土) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/734-7a854bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR