ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2013-19

変わった切り口の写真でお送りするブラリ散歩カメラの
お時間ではありませんが・・・・
私、司会のマルボーズです。
アシスタントの丸子でぇす。


マ:ちょっと臨時で呼び出されてな。
丸:何も考えてなかったんですね?
マ:コホン・・・・よけいな事、言わんでエエねん。
丸:図星!

マ:この絵手紙風に描いてるヤツやねんけどな。
丸:はいはい。
マ:サラッと描けた分と、自分に酔って恥ずかしい分と
  言葉遊びをしてる分があるんよ。
丸:あ!ダジャレのヤツですね!
マ:はっきり言うなぁ・・・・君。
丸:あれ、評判良くないですよ。

マ:(T_T)そうやねん・・・・
  でもな、面白いって言ってくれる人おるんよ。
丸:え?何人ほど?
マ:1人は確実で隠れファンが・・・・
丸:はい?
マ:さ、3人くらいかな?
丸:変わりもんが3人も?
マ:声がでかいがな、君!
丸:お口、ジップロックっ♡



131129-1





131129-2



マ:ではまたお会いしましょう。
丸:ナマステ〜♡



マルボーズ小芝居劇場、本日これにて・・・・orz
・・・・と思いましたが、サービスサービス♡

昨日ご紹介のタコ焼きおおさか君・・・・見られない!という方に。
しばし待っていただくと見られると思うんですけどね。なぜなんだろう?
全体のには、アップされるのに時間がかかるようです。



131129-3



調子に乗ってまた投稿!



131129-4



小芝居かましてもうたから、写真の分しばらくアップでけへんように
なってしもたがな・・・・(T_T)



↓何がナマステ〜ぢゃ!の怒りのバキ!はこちらを。

↓大目に見といたるわ♡との寛大な心の方は、こちらを。
  1. 2013/11/29(金) 00:41:59|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あかん・・・・ | ホーム | 電車スケッチR111>>

コメント

納得

変わりもんの3人のうちの
”確実な1人”で~~す。

「GOや」は、すぐ分かったけど、
2つ目は「歯臭い」だったのね。(納得)

イラストもヨガバッテ
小芝居劇場もヨガドォ~!
  1. 2013/11/29(金) 05:06:45 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

小芝居好きですよー
くすっと笑えちゃうのがいいですね。
あら ごりらたん。
まだまだ増えそうですねー
  1. 2013/11/29(金) 07:27:15 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

出たー!!!

ジップロック!!ギャハハハハハハハ
大爆笑ですわv-411ヒヒヒヒ丸子サイコーe-420


フーン...Goやで...e-352

えっと..白菜の表情いいですね
そして流石ゴリラ!!
タテガミ?のフサフサした所、触りたいですわe-266


因みにワタクシわかめと昆布が嫌いです♡お口ジップロック♡てへ
  1. 2013/11/29(金) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

アンサンへ

もう、アンサンのため、アンサンに対抗してやっているも
同然です。(笑)
白菜・・・・分かっていただけて、オオキニナ〜。
でもこれ、結構クセになりますなぁ。
閃いた時の、快感。(笑)
コイヤットガ?コイデ、はまってイグドガ?
マーダアッテ〜マタヤッタットサ〜。




ちょーかーさんへ

え?ちょーかーさんもいけるですか?
これ・・・・おもしろいです?
そ、そうなの?
ほな、また、調子に乗ろうかなぁ?(笑)

ゴリラ・・・・
困った時は、ゴリラに頼るマルボーズです。(笑)




ブーコへ

ひょっとしてイラストなくってもエエのか?(T_T)
なんか、中盤、クールに流されてないかぁ?
↑気のせいですわぁ〜♡たうちょーは、もっと人を
信じるって事をした方が、よろしいですわ!ギャハ!

昆布とワカメがキライなの?
そ、そうかぁ・・・・
↑リアクション・・・・うすっっっ!

*お口○○シリーズを募集しております。
いいのがあったら鍵コメで!
↑よっぽどネタにお困りですのね・・・・チ〜ン!
  1. 2013/11/29(金) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

再びのアップありがとうございます^^

因みにわたしも大ファンですよ~!
4人目に仲間入り(笑)
  1. 2013/11/29(金) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

のほほんさんへ

え?のほほんさんも?
何と、変わり者お優しい・・・・
でも、そんな事言わはったら、つけあがりますけど?
よろしいので?(笑)
このダヂャレもとい!言葉の韻を踏む
崇高?な遊び心・・・・磨いてまいりたいと思っておりますよ。
まいど!おおきに!
  1. 2013/11/30(土) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/733-e8c6c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR