ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR110

久しぶりに電スケいっときます。

日の暮れるのが早くなりました。
現在のヨコハマの日の入りは16時31分。
冬至は12月22日なので、折り返し地点までもう少し。



131124-1



夕方、ウォーキングに行ってきました。
結構、空が暗くって星がキレイでしたよ。
あれ、金星かなぁ?なんて歩きながら思ったり
西の空を見て、大阪はあっちかぁ・・・・おかんとおやっさん
元気しとるんかなぁ?更にその先の、ばーちゃん元気かなぁ?
なんて・・・・
飛行機も飛んでますなぁ。(そりゃあ、飛ぶけどね)



131124-2



よく見かける白ネコがおりましたので、近寄ってみると
逃げずに「ニャ〜」と鳴いて、こっちに寄って来たので
「よしよしよし〜」と触りまくり。(笑)
ヘソ天したので、更にゴニョゴニョ触って来ました。
しっかり太って馴れておりましたが、汚れ気味でした。
野良なのかなぁ?



犬スキだけど、犬は(飼い主さんがいるから)よしよしでけへんもんなぁ。
  1. 2013/11/24(日) 00:49:55|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブラリ散歩カメラ7 | ホーム | 毛筆ツール2013-16>>

コメント

あぁ…あれ「へそ天」ゆうんですね。
ゴニョゴニョ…
うちはチビラでやってます。
ヘソないけど、気持ちいいらしいです。すぐ寝ます。
そー言えば蛙もおヘソありませんねぇ。

止めると「止めたらアカン」と手で催促するのがおかしい♪

夏の図より↓
http://kao2012.exblog.jp/18092907/
  1. 2013/11/24(日) 01:48:35 |
  2. URL |
  3. kao #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

最近は『地域猫』っていって野良猫のお世話をする方々がおられるそうです。

そういう猫だったのかもね

電車、ゆれないですかあ?バスはめっちゃ揺れます、カーブとか、スマホで入力していたら必ず間違えます(^^; 書きにくそう・・・
  1. 2013/11/24(日) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. ペコ #701gxeB2
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

Kaoさんへ

爬虫類・・・・カナヘビとカメくらいですね。
家にいたのって。
馴れるもんなんですなぁ。
かわいいポーズで寝てますねぇ。(笑)
気持ち悪いっていう方いらっしゃるかもしれん
ですけど、Kaoさん家は平気なんですね。
お客さんって、どうなんです?
驚かれません?
お腹見せるって、気を許してるんでしょうなぁ。




ペコさんへ

地域ネコって、近所の糞尿の苦情とか、問題も
あったりするようで難しいですけど、人間の都合で
捨てられてりって事もあるでしょうね。
そういうのは許せませんなぁ。

電車は、揺れます。(笑)
それにターゲットにした人がポーズを変える可能性
降りて行かれる可能性などがあり、急いで描かねば
なりません。
相手に気づかれてもいけません。
スリルとサスペンスなのですよ。(笑)
  1. 2013/11/24(日) 13:28:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

脳内に青い衝撃が走った!!

kaoさんのチビラ君拝見させて頂きました・・・・。
て、掌で仰向けに寝るトカゲー??アンビリーバボー!!!
かかか感動した!!
なんて可愛いんだーーーー!!!
チビラ欲しい!!

今年一番の「ブルーインパルス」かもしれない・・・
とここで言う?v-410
  1. 2013/11/24(日) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

微笑みなおいちゃん....

多分
本日愛しのキミに声をかけて貰えたんですわ...間違いありませんね!!i-189....間違ってたらすみませんe-466(笑)


我が家の近くをウロウロにゃんこv-283は私を見たら即座に逃げて行きますわ...取って食べるわけでは無いのですが...おかしいですわね...虫はしょっちゅう寄って来て困っちゃうほどのモテっぷりですがね...はぁぁ人間の男性にモテたいですわ(ブーコ切実(笑))
  1. 2013/11/24(日) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
只今、16時20分。
薄暗くなってきました~
こりゃ、17時には暗くなりそうです。
陽が落ちるの早くなりましたね~
そして寒くなってきた(汗)
この寒さ、電スケもこれからドンドン厚着になってくるんでしょうね!

人懐っこい白猫可愛い♪
野良って警戒心強そうですけど、慣れてますね♪

寒いですが、夕方のウォーキングファイト!
  1. 2013/11/24(日) 16:32:52 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

マルさんの電スケは皆さんが伏し目がちか
オネム..(アタリマエカ..)
一度シッカと目が合った瞬間をナ~~ンテネ
意地悪言いませんよ

でも綺麗な方は伏し目も綺麗
そこはかとなく雰囲気がありステキなスケッチです。
よしよし~とやったらお腹を見せたのですか
マルさんってアニマルにモテマクリですねv-286
  1. 2013/11/24(日) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

うみさんへ

あのカットは、私も感動しました。
爬虫類でも、あのポーズ。
微笑ましいですよねぇ。
何と、先日カメレオンが亡くなったのですが
また新しい子を迎えられるようです。
楽しみぢゃ。
私がよく見に行くところで(コメントした事はないです)
http://mashi924.blog68.fc2.com/
ヘビ、トカゲ、カエル、ハヤブサなど飼われて
らっしゃいます。よかったら・・・・




ブーコへ

気持ち悪い笑みと、何?なんかエエ事あったの?
教えてよ!な笑みがあると思うんですが、後者より
だったよ。(笑)愛しの君・・・・だったらいいねぇ。

ブーコは、やっぱりハードル下げないとダメなんぢゃ
ないのぉ?イヤ!やはり優勝目指さないと!目標は
高くやな!←何をブツブツ言ってるんですの?

べっきゃめ★〜!アレ出すよ!・・・・だから、顔ぢゃない
ってば!裸でもないってば!(ここで言ってどうするの?)




セーちゃんへ

17時は、もう真っ暗だねぇ。
1日が短いよ。←起きるの遅いからだYO!
寒くなって来たねぇ。
といいつつ、ヒートテック着て行ったら汗かいた。
ウォーキングはラクチンだよぉ。
今日は、明るいうちにやったから風景が見えて
楽しかったっす。

電車内は、モコモコして来るねぇ。
セーちゃんの好きな生足率が減るねぇ。
↑よけいな事言わなくっていいYO!!




ステキッッ!さんへ

スケッチして、こんなブログに発表しても
エエもんでしょうかねぇ?
いつもドキドキしながらやってるんですよぉ。
目線合わせるって、無理だよぉ〜。(笑)
そうそう、私、動物にもてまくり!(笑)
ああ・・・・おねいさんにも、もてたい!(T_T)
ステキッッ!さん、東横線に来てぇ〜!
モデルになってぇ〜!(笑)
  1. 2013/11/24(日) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ヨッシャ~~~
水着でイキマッセ~~
まだ一度もきてない着る予定もない水着や
ついでに歯が痛くてプールにも行けないので
出番のない練習用の水着(スクール水着と違いますよ)
もあるし~~
シュノーケルもして(ここまでやると高田純次さん
ミタイデスガ..勝てるかも~)すごい
痛くて怒った顔で
腫れてますけど

ア~~歯が痛いと
何でもできそうな気がしてきました~~
イデデデ...v-12
  1. 2013/11/24(日) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

歯痛の悲痛なステキッッ!さんへ

どうしたの?
いつものステキッッ!さんぢゃないよぉ〜〜!(T_T)
きき、競泳用の水着でありますかっっ!
あわわわわ・・・・
数あるフェチの中でも、そ、それわぁ・・・・
アカン!止めとこう、シャレにならん。

そんなに痛いの?
間に入れてもらえないのですか?
電話してみはったら?
始め標準語で話ししてて・・・・
どないしてもあきませんかっっ!せんせ!せっしょやわ!
なんとかして!うち歯がいとうて、もう死にそう!
・・・・とか・・・・お笑いになってまうかぁ?アカンか?
  1. 2013/11/25(月) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/728-d50bea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR