ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2013-9

本日、2回目の更新でぇす。


ワイ・・・・ヒマなんか?
うううむ。
納期最終日が来週の月曜なのに、オールクリアして
しまったよ。
いや、別に悪い事ぢゃないけど・・・・
いやいや・・・・やはり、かなり量が少ないようです。
納期4日前に?終わり?
ひょお〜〜〜!
シンジラレナ〜イ。

そして
13、14日には発注があると言われていた、次のがまだ来ない。
おしりって、決まってるんぢゃないのかなぁ?

(注:この場合のおしりとは、私、お尻星人ウヒョヒョヒョォ〜♡の
ズバリ!お尻との意味ではなく、最終納品日=おしり、ケツと
言います。業界用語なのかなぁ?ねぇ・・・・どうなの?)


・・・・と空いたので更新なんてしてみる。



131115-3



ここヨコハマ地方は、冷たい雨になりました。
皆さん、温かくしてお過ごし下さい。


追記にボツりたてホヤホヤのブツを1点。



ではでは・・・・良い、週末を!






ボツりたてホヤホヤの、イラストをば。


クズっていうのが体に良いそうです。
イソフラボンが大豆の50倍!

病気がちな子どもも元気になるとか・・・・(ホンマか?)

昭和20年代の子どものカット。
昭和20年?ええ?
そこで悩んで、こり過ぎてボツ!
おぢいちゃんみたいってクレームがつきました。(笑)



131115-4



次の仕事よ、早う、かかってこんかいっ!
(こんな仕事ネタな事しか書けない今日この頃なのだった)
  1. 2013/11/15(金) 18:05:22|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毛筆ツール2013-10 | ホーム | 電車スケッチR109>>

コメント

ケツカッチンなんていいますから
お尻をつかったますよ~~

マルさんの赤裸々なボツネタ
煎餅蒲団の2枚敷き(ナツカシイ)
とってもお安いけどお布団がペラ~~~りの
旅館でソソッとやらせていただきました。
(寝心地ヨカッタ~~~)
  1. 2013/11/16(土) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

おしり・・・・分かっていただけますか。
よかったです。
ケツカッチンは、TV業界用語なんすかね?
急ぎって振られましたが、まだ発注がありません。
ヒマしてる今来て欲しい!(笑)

昭和20年代って、私の親の年代ですがね。
分からんちゅうねん。(笑)
まぁ、顔が子どもらしくなかったようで没りましたが
フツウに可愛く描きなおして、送りました。
たぶん返事は月曜だろうなぁ。

今日は、わりと暖かいですねぇ。
  1. 2013/11/16(土) 14:10:46 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/719-651dea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR