ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2013-7

ター坊ターボ多忙警報発令中!
皆さんのところへの、ご訪問、コメント自粛中であります。
(にもかかわらず、おいでいただき、誠にサンクス)



131113



寒なってきよりましたなぁ。
冬仕様の服にして、作業に当たっております。

頭・・・・手ぬぐい巻き巻き。
手・・・・ペンタブレットが冷たいので、指先を切った綿の手袋。
下・・・・ばーちゃんモンペからスウェットに。
上・・・・上着3枚。ヒートテック着用。

しかぁ〜し!まだ、靴下をはくわけにはいかん!
それは、まだ、ゆずれんのです!!


皆さん・・・・あったこうしてく・・・・デヂャブ。
(あ、昨日書いてた)



なんか、書くネタ考えながら仕事せんとアカンのう。
  1. 2013/11/13(水) 00:47:32|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毛筆ツール2013-8 | ホーム | ブラリ散歩カメラ5>>

コメント

うまなりたかったら
努力するしかないやん
発展途上人

ああ、そうかあ・・。まあそうだね・・。
で、恋愛の場合はどうすればいいのですか?
  1. 2013/11/13(水) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

Oh!!


ホントですわ
恋愛の場合はどうすればいいのですか?
v-391
  1. 2013/11/13(水) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
寒いっす・・・。
寒いけど、バイク通勤を貫き通してます・・・。
もう、安いフルフェイスを買おうと思った今日この頃・・・。
毛布にくるまっていれば、軽装でまだ暖房いらない。
ルッチも最近小屋に入ってるみたいです(笑)

忙しくても更新する辺りが(笑)
息抜き大事ですよね~
  1. 2013/11/13(水) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

おタカさんへ

れれれのれ・・・・
あのぅ・・・・私、約2年間ブログやってきましたが
恋愛の「れ」の字も出した事おません。
こう見えても「恋愛未開発人」!エッヘン!(いばる事ぢゃないね)
M銀行のNギサさんに一途な想いを告げられずに
悶々と幾年月・・・・
分かっている事は、Nギサさんがサウスポーという事だけ。
↑どうでも良い情報だねぇ・・・・
その人をスキになって、思いきって告る!
そんな直球勝負しか思いつきませぬ。
http://takakonokimonostyle.blog.fc2.com/
↑人生経験豊富な、この方にご相談なさってみては
いかがでしょうか?




ブーコへ

当クリニックでは、個別にそのブロガーさんに合わせて
私の信頼できる先生をご紹介しております。
↓貴女は、ここ!
http://blog.goo.ne.jp/cumpleanos0215
きっと素敵なアドバイスをいただける事と思います。
Let's Begin!





セーちゃんへ

昨日とか寒かったよねぇ。(T_T)
セーちゃん!エビぢゃ!エビのパラダイスの為!
青い流星群が、ほら・・・・キラキラとキレイだよ。

ルッチも協力してくれてるんやのう。
軽装に毛布って、あくまで裸族なのか?(笑)

そうそう・・・・ブログが私の息抜きなのよ。(笑)
なんかねぇ・・・・そんなに忙しくならないような
感じがして来たよ。orz
  1. 2013/11/13(水) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

多忙警報発令チュ~~でしたか~

マルさんも忙しいのですね~~
ヤットPCの前にこぎ着けて
イマ タドリツイタところです...
ネタ?ネタ??
ネタね~~~???
ヨ~~~~~シ
キョ~リョクなネタつくりにキョ~リョクに
イコッカナ~~~
(寒くなったでしょ~~??
エッ?意味がワカンナイ???)

ところで 靴下履かないと
頭寒足熱にならないでしょうが~~
年寄りみたいなことイイマスガ
私も靴下履かないでお風呂上りに
そのままウッカリPC前で座り続けて
よく身体が冷え冷えします...
足は冷やさないほうが良いかと思いますぞv-286

絵手紙のお顔
スッゴイちからが入っていて
ステキです!!!
  1. 2013/11/13(水) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

強力な協力をサンクスさんへ

ステキッッ!さん、乗ってはりますな!
おかげで、とぉおってもヒンヤリ。(笑)
ですが・・・・
靴下をはくわけにはいきません。
はいたら温かいのは分かっております。
しかぁ〜し!どうにも足が気持ち悪い。
これと、寒いの天秤にかけて、まだ耐えられる。
ですが、頭も結構寒いっすよ。
素頭で外には出られませぬ。
(頭の血管が切れそうになります)
髪の毛は、偉大です。
(冬場は、髪の毛伸ばそうかなぁって思いますもん)

仕事なんスけど・・・・それほど、メッチャ忙しい
ってほどでも、ないような感じになってきました。
一時解除の方向で考えとります。
  1. 2013/11/13(水) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/716-6431be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR