ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ5

ター坊ターボ多忙警報発令!
しばらくの間(たぶん2週間ほど)皆さんのところへの訪問、コメント
自粛週間で行こうと思います。
誠に申し訳ありませんが、お許し下され。
(空いた時間に息抜きでコソコソ〜っと覗きに伺うやもしれんです)

さて、本日イラスト無しです。

ナニ写しとんねんな?な写真を見ていただこうかと思います。



131112-2





131112-3





131112-1





131112-4



なんなのよ・・・・これ?
って思われるかもですが、萌え〜なんですなぁ。

具体的に言うと、それぞれの質感の違い=木やブロック
錆びた感じ、釘の頭、ちょこっと生えている草。植物と石。

そういうのに、アア・・・・良いっ!って思ってしまうのであります。



ついでに、メダカの60cmヒョウタン型水槽を水換えした
その証拠を、どぞ!



131112-5



メッサ、キレイ〜!

beforeを並べれば、分かりやすいのですが
スンマセンが、飛んでいただけますか?
(スクロールしてまん中辺りっす)

「before」


まともに写せた事がないけど、メダカちゃん。
(2年半と1年半の子達)



131112-7



今年、産まれた子達。(約1.5cm)



131112-6



昨晩のヨコハマ最低気温10度。北風が吹いて、寒く感じましたよ。
(北海道の人からすると笑われそうですが)



皆さん、あったこうして下さいね。
  1. 2013/11/12(火) 00:52:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<毛筆ツール2013-7 | ホーム | 電車スケッチR108>>

コメント

めだかちゃん

めだかちゃんかわいいね(=^ェ^=)
また、寒い冬を頑張って越さないとね!!
こちらも今日は、グーーーーっと寒くなりました。

隊長!!お仕事がんばって~~~~!!
  1. 2013/11/12(火) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. SHOKA #-
  4. [ 編集 ]

uhahahaha~!

笑いまっせ!今日積もりましたよ・・・苦労が・・否、雪が・・・。
しかも溶けませんよー!v-406

多分メダカは即死ですね・・・。ナムナムナム。
でもね、屋内は暖かいのです。そちらより遥かにです。
だから冬にそちらで仕事をすると、よく風邪を引きます。(ホント)
  1. 2013/11/12(火) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

「萌え」、thumbs up n_nb

あははっ…私ってバカですね…
「ひょうたん型」って垂直に脳内に描いてしマった…

ハハハっ…

記事によって気分でKaoでよったりchopianaで寄ったりしますがご了承を☆
  1. 2013/11/12(火) 02:39:40 |
  2. URL |
  3. chopiana #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/12(火) 15:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

SHOKAへ

え?1時半?
タイミングが良かったって事なのか?
ダメだよぉ。良い子は早く寝ないとぉ。
↑たうちょう〜、私、子どもぢゃないニャア〜!
SHOKA、ま〜た、お腹こわすでしょうが。
↑それは、言えてるニャア〜〜!

はいはぁ〜い!仕事、がんばりますよぉ〜。
ちょっくら訪問自粛のお知らせでございました。
わざわざ・・・・サンキュ♡




ただのうみさんへ

とうとう、来ましたか?
長い長い雪との生活の始まりですなぁ。
1日に3度も4度も雪かきするんでしょう?
お疲れ様でございます。
家の窓は2重なんですかね?
部屋の寒さは、うちの方が寒いでしょうなぁ。
何せ、暖房=コタツのみ。
こちらでは、氷は、ほとんど張らなくなりました。
(朝は寝てるので、気がつかないって事かも)
張ってもせいぜい3mmくらいでしょうか?
バケツの底まで凍るんでしょう?
メダカは生存・・・・不可ですなぁ。




kaoさんへ

私としては、気楽にお話しできそうなkaoさんで統一
させていただこうかなぁって思っております。
あ・・・・そういう事ですか?アハハ・・・・
カメみたいなのソーゾーされてました?

絵手紙風のとスケッチ(電スケ)がメインなんですが
たまに、こんなのはさんでいくブログです。
基本は、イラストブログになっとります。




鍵コメさんへ

どもども〜。
にぎやかな方だった(時として病気か?笑)ので、急に
おとなしくなられると、とっても心配です。
一度、突っついてみたのですが、そのうちに復活
されるだろうと思ったら、かれこれ1ヶ月以上に・・・・
鍵コメさんのところで、お名前を見かけたので
お伺いしてみました。
元気にされていらっしゃるなら、それで良いです。
わざわざ、アリガトウございました〜。m(_ _)m
  1. 2013/11/12(火) 16:07:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

uhahahaha~!ブーコです←は?

お疲れ様ですe-466
お身体に気を付けて
ターボファイトですわv-392
良いですか?絶対にエグチ日記には来てはいけませんよ?




ヒソヒソ
ウッヒョーイv-314
これから二週間
丸子の悪口言い放題ですわーギャハハハハハ
リッチ食べまくりですわー←何故?


おっとつい大きな声で叫んでしまいましたわ...
モガモガv-400
絶対に来てはいけませんよv-345
↑ブーコの奴、別に何もしんだろうに嫌がらせ過ぎますわby丸子
e-264e-265
  1. 2013/11/12(火) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

なに、なにを企んでるのよ?
ドキドキドキ・・・・

リッチ?リッチ食べまくりとな・・・・
ぐ〜〜〜〜!

あ〜〜〜!
さては・・・・
アレか?例のアレか?
↑テキト〜〜〜!

悪口?
ううううううう〜〜〜!
だ、誰がヴォルデモートやねんっっ!!
  1. 2013/11/12(火) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんわあ

一番目の写真いいですね。なんだか子供の頃を思い出します。

きっと私の実家ももう誰も住んでいないから崩れてると思います。本当のところを尋ねるのが怖いので親戚に聞いていません。庭の草刈だけは叔父がしてくれているらしいのですけれど。

廃屋とか好きなんですか?
  1. 2013/11/12(火) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. ペコ #701gxeB2
  4. [ 編集 ]

ペコさんへ

うっひょぉお〜〜〜〜!
これは、Highや。
もう、あきません・・・・仕事がきつうて・・・・アア・・・・
これは、灰や。
へい!タクシィーーー!!
これは、ハイヤーですな。(もう、ええちゅうねん)

ペコさんのおっしゃってるのは廃屋。
そうなんスよ。私、廃屋スキですねん。
前にも写真で、ご紹介した事あります。
時間の経っている味のあるものが好きなようです。

ご実家は、かれこれ40年くらい経っているんでしょうか?
見るの怖いですね。それ・・・・

でもね・・・・
思い出は、色あせませんで。
(かっちょエエ〜私・・・・やっぱりHighやわ)
  1. 2013/11/13(水) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

この写真いいですね~
錆びっていいですよね。
劣化、といううよりもむしろ親しみ暖かみを感じます。

雨降ったあとの道端の苔なぞにも、つい眼を奪われます。
  1. 2013/11/17(日) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. ノブヤ #-
  4. [ 編集 ]

ノブヤさんへ

アハハ・・・・
ここにも変わった嗜好の方が。
嬉しいっス。
錆びは萌えますよねぇ。(笑)
どこがおもろいねん?って写真撮っては一人ニタニタ
しております。
苔も良いですよね。

ノブヤさんの渋好みが、とってもよく分かりましたよ。
  1. 2013/11/18(月) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/715-8bfa81f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR