ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

カメイキングの2の2

カメイキングのオマケです。
↑まだ、続くんかいっっ!
スンマセン、これで、ホンマ最後です。

あっちの方に行ってしまいましたが、実は、こっちの方に
行きたかったんですぅっていうのを描いてみました。


↓ここから〜・・・・


131029-1




これくらいです。


131029-2




それでもって〜こんな感じ。(完成!)


131029-3




画材でいうと、細い筆でチマチマ描いてしまったのですが
パステルで大きく描きたかったと・・・・いう事です。

それから、首に何を巻いてるんや?
との疑問があったかと思いますが(色を単色にしてしまった為)
あれはマントではなく、荷物をしょってる風呂敷みたいなもので
ありました。今回、分かりやすいようにズバリな柄にしてみたよ。


ではまた、拡大したものを。
こうなってたヤツですが・・・・


131029-7




ここから・・・・


131029-4




こうなって・・・・(ツルッとしてるのを)


131029-5




こうなる。(ザラッとさせました)


131029-6



長らくのお付き合い、アリガトウございました。
  1. 2013/10/29(火) 00:30:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブラリ散歩カメラ4 | ホーム | カメイキングの3>>

コメント

亀が続きますなぁ・・・。

亀といえば、亀井静香、今何処へ言ったんでしょうなぁ・・・。
亀田三兄弟はなんだかんだ皆世界チャンピオン!
カメンライダーはまた新シリーズが・・・これもすごい!
亀田の柿ピー「梅しそ味」はとってもはまりますよ~!

今日はこの辺で・・・なんか不調・・・v-406


  1. 2013/10/29(火) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

亀と言えば。。

亀仙人でしょっ。

唐草模様の風呂敷、オサレ〜。

ツルッとしてるのがザラッとなるって。。
マルちゃんの髪の毛にしたらどれくらいの期間?
3日?
タオルで頭引っ掛けて捕獲出来る長さ。

あ、そういう事ではない?

ザラッとしたのも好きですなあ。
色鉛筆風?

ねむい、、、ねむいだよ。
  1. 2013/10/29(火) 01:51:34 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
あれ?
カットバン剥がして、目も閉じたんですか?
しょってるのは、これでなにかはっきりしましたね~
やっぱり旅支度だ♪
このあとドボン。
そしてリクガメだった為に溺れるとか(笑)
そこへ浦島カズ太郎が現れ亀を助ける♪
続きは想像通りです(笑)
カズさん竜宮城に行けるといいですね~
って、なんの話だ(笑)
  1. 2013/10/29(火) 07:35:28 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ただのうみさんへ

カメ・・・・続けてしまいましたなぁ。
こういうのは、間を空きた方が良いんだろうか?
一気に見せると飽きるだろうか?
商いとして、どうなんだろうか?
明らかにしてよ。
秋だけど、陽菜!
(ブログなので、商いは違うと思うわよ)
ほらな!こんなつもりはなかったのにな!
オイラは、いつだって絶不調サ!フフン!




べち〜へ

ゲゲ!2時か!
ボクチンは別にネット中毒者ぢゃないので2時前には
Macちゃんは、お休みだもぉ〜ん。
って、たまたま深夜映画で観たいのがあったって
いうだけの話しなんですけども・・・・

ザラッとなるのは、今日の夕方です。
あ、キレイキレイしたのは昨日の夜です。
捕獲されるのはさらに翌日です。
キレイキレイ後48時間後には捕獲。
あああ・・・・すぐにザリザリアメリカザリガニ〜!




セーちゃんへ

全体的にボンヤリと上げたかったので、細かい事は
できないのよ。というわけで目は笑ってる感じに
絆創膏もとったというわけであります。

なるほどな!浦島カズ太郎で行けばエエわけね。(笑)
リクガメって、やっぱり溺れるのかなぁ?
(そうだよねぇ)
竜宮城で、おねいさんと酒池肉林かぁ?デヘへ・・・・
↑おいおい!

話しの中で、お付き合いのあるブロガーさんをキャラ
として出していって展開する?
それって、つまりは清流記か!(笑)
  1. 2013/10/29(火) 13:54:18 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

もう脱毛しちゃえばいいんですわ!!一生ツルンツルン(爆笑)

にっこり亀さん
癒されますね
Oh!!
唐草模様v-10よだれかけ発言失礼しましたわ(笑)


因みに歯は磨きました??
べち~からたいちょーへお礼を頼まれまして...
今しがた北海道にて生け捕りにして来ましたわ
ハイ



v-23ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱv-207v-207v-207

うみさんとのキッスも
もう慣れたものですわね...ほほほほほ


失礼しますわv-19
  1. 2013/10/29(火) 15:12:46 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

亀さんの表情哀愁があって良いですね~(^-^)
どこか一人旅にでも出かけるのかな~
  1. 2013/10/29(火) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

(ToT)・・・

ブーコシャン・・・トウチャンヲカエシテクダサイ・・・
ミツリョウハ、ハンザイデス。v-406
  1. 2013/10/29(火) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. でいご #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ブーコへ

いえいえ・・・・マントにどうしても見えてしまうなぁ
と思ってたのよ。
思っていながら改善しようとしなかった
私の甘さでございます。

なんで、こうなるんだぁ〜〜〜?
(TTTTT3TTTTT)
↑おおおおいっっ!「3」はまずかろうよ!




エリ・ボーンさんへ

繰り返しは3度くらいまででしょうか?
4回続けると、また〜〜?って感じですよねぇ。

何かってぇと、こういうシチュエーションの絵ばかり
描いとるんですよね〜。
私の中の定番モノであります。




でいごさんへ

父ちゃんは、東海の巨女にさらわれて、ここに連れて
こられました。
そしてウチナーの魔女によって、父ちゃんとボクチンは
無理矢理タッピラカサレました。
ああ・・・・
これが、ニャンニャンだったら・・・・
雨も止んどるぞ!
コンビニへ行かねばなんねぇ〜〜!
やっほぉ〜いっっっっ!←立ち直り早っっ!
  1. 2013/10/29(火) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

カメさんの頬がほんのりピンク
柔らかい光の中で 何故か幸せな旅立ちのように
見えます...
こんな気楽な旅立ちいいでしょうね~
いきなりドボン!!
  1. 2013/10/29(火) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

4回は、続け過ぎたなぁって思っております。
コメントの書く事もしんどいですわね。
スンマセンなぁ。

こんなマタタビもの(?)がスキでして、しかも不安定な
場所に立たせるのがエエんですわ。

さあ、旅立ちだ!
・・・・とリアルで靴ひももしめて寝袋もくくり付けて
第一歩と歩き出した途端にDパックのチャックが
全開して荷物ぶちまけた事あります。(笑)

旅にはアクシデントはツキモノなのよねぇ。ドボン!
  1. 2013/10/29(火) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/701-ded63b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR