ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

許せ!落ち葉くん

いや、下ろすつもりにしとったんですわ。
しりしりするつもりにしとったんですわ!
こうダイコンをネ・・・・しりしり〜って。
↑分からん!
おまいは、ハイになっとるから、それでエエかも分からん。
しかし・・・・これが分かるのは、たぶん2名。orz

・・・・・というわけで、スンマセン。
マルボーズ、バカマクラは、無視して下さって結構です。

早い話が、今日もゴソゴソ・・・・
季節柄、これがバッチリかと。
仕事で描いた落ち葉くんに色付けてみました。



131002-1





131002-2





131002-3



メンチ切りのお兄さん・・・・現在入院治療中。
再登場にはまだ時間がかかりそうです。



追記に新しくリンクを貼らせていただいたブロガーさんのご紹介。






今では、奇跡の更新・・・・
月1!
しかし、しぶとく続けとられます。

本職はデザイナーさん。
おもろーな奥様との日常をマンガに描かれていらっしゃいます。

最近、どうされてるのかなぁって思ってたら
いきなり、リンク貼りました!って。

貼られたら貼りかえす!これが、当社のモットー。

ぽてお氏のブログで


「ぽておとアホ嫁の非現実的な日常」です。



よろしくお願い致します。
  1. 2013/10/02(水) 00:59:08|
  2. ・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<マルのヒトリゴト51 | ホーム | メンチ切りのお兄さん>>

コメント

おはようございます~
雨ですね~
雨は寒いので、電車通勤のセージです。
序盤意味がわかんないよカズさん・・・。
落ち葉くん♪
今から寒くなるにつれ、ドンドン増える時期ですね~
落ち葉で焼き芋とかやってみたい♪(やったら捕まりそうだけど・・・。)
焼き芋を今度オーブンで焼いてみようかな~
  1. 2013/10/02(水) 06:32:02 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

マルさんの絵って
こういうのがスキです~
(ドンナヤって??)

貼られたら貼りかえす
なんか半沢っぽいですね。
やられたらやりかえす
これ正の連鎖に限りにしてほしいもんだわぁと
日々の行いに自信のない私です...
  1. 2013/10/02(水) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

はいた~い!

はいはい。。
描き下ろしたかったのね。
しりしり~とね。。
「人参しりしり~」は美味しいよ。

ほのぼのイラストですねw

ワタシ、茶色やカラシ色、カーキ色が好きなので
こういう秋色配色を見ると目がパッチリ??します。

え~~と。。
ウキウキします。と言いたかった。笑


  1. 2013/10/02(水) 12:04:29 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

セーちゃんへ

そうだねぇ。雨だねぇ。電車なのね。
ところで、いつまでバイク通勤なのよ?
冬はどうするのよ?さっむいぞぉ〜。

序盤は、スマヌ。
一人、ハイになっておった。
(みんなに分かるようにハイになれYO)

今は、どこでも焚き火っていうわけにはいかないからねぇ。
せいぜいレンジだねぇ。さびすいねぇ。
でも、なんかイモ食べたいねぇ。(笑)




ステキッッ!さんへ

いえ、ホンマはマルのヒトリゴトを久々につぶやこう
かと思っておったのですよ。
ですが、時間がなく・・・・
今日納品のが終わったので、何か描いてみようかな
って思っています。
今年は、半沢さんとあまちゃんが、かなりTVをにぎわ
したようですね。(どっちも見てないけど。orz)




唯一分かってくれる人へ

ハイサ〜イございます。
シルーを見て、何を言っているのか分からん!
でも、おもろい!
しりしり〜の・・・・なんてのか言葉の響きが
良いんだなぁ。
で、使ってみたくなる。→独りよがりになる。→orz
理解者がいるって嬉しいものね。アリガトウ!

ところで、声は出るようになったんかいな?
  1. 2013/10/02(水) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

はいさ~い!

しりしり~って?何の事?
お尻の二乗?どんな形?
美味しいの?
今度おごってくんなまし~・・・。

このかわいいキャラいいなぁ・・・安心するなぁ。
人形シリーズ怖いからねぇ・・・。(笑)
一連の作品からは何かダークなパワーを感じます。
作り手の心の闇を全て吸い尽くしたような、
「餡子喰」のフォースを感じてしまうのは私だけ?
  1. 2013/10/02(水) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

これが↓↓

ニンジン尻尻だっ!

http://cookpad.com/recipe/324695


声は出ないよ~~。
  1. 2013/10/02(水) 15:04:17 |
  2. URL |
  3. ゆうこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

たぶん2名のうちの1名さんへ

ハイサーイゆうとってからに・・・・
あのウチナーグチラジオ体操「ひらちゃいとじたい・・・・」
が急に見たくなってユツベに行ったら富澤×後藤の
漫才があったのでそれを見てしまい、そのあと
松ちゃんの相方が死んだらっていうラジヲを聴いて
しまって、えっと何しに来たんだっけ?と気がつけば
私はすっかり12本VHS化しているのだった。
12本VHS化?・・・・もう、飛ばしまくって誰もついて
これないのだぁ。わっはっはぁ〜。
とまぁ、仕事ではカワイイカワイイなので、その反動
が出てしまうのだろうなぁと自己分析なこの頃。
それでは、うみさん、今日も1日ちばりよ〜。




べち〜へ

あざっす!
これは、簡単ぢゃ。
今度、尻尻してみますね。
尻はエエのう。ゲヘへ・・・・

周りは静かでエエかもしれんのう。
え?その分ボディーランゲージのパフォーマンスが
上がってるって?
迷惑・・・・
  1. 2013/10/02(水) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

リッチ残念でしたね...どんまいですわ....はい!!べち~秘蔵グラビア写真で元気出して下さいね

シリシリ~(笑)
あははっ
流石!!
たいちょーべち~コンビですね
あれでしたっけ?前世夫婦?来世夫婦?お互いタイプ?ネット婚?
何でしたっけ?
↑ブーコよ...嘘を言うでない!!byたいちょー&べち~


人参シリシリ早速明日作ってみよーっと(笑)



しかし前回の記事とはすごい変わってキャワイイですねv-10
  1. 2013/10/02(水) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

リッチ・・・・orz

アカン!なかった。
スーパーOKには置いてなかったよ。(T_T)
残念ぢゃ。
でも、ニンジン買って来たよ。
バナナも買って来た。

しかし・・・・
どえらい事ゆうてないかっっっ!
ワイ・・・・ラオウと闘う気ないで!
ラオウに勝つにはトキしかいてない!
カズ氏は、とんんんんんんんんんんんんんでもなく
Mだと思われる。たぶん、私なんぞ足下にも及ばん。
実弟もキツイかもしれんなぁ・・・・恥←チ〜〜ン!
一番エエのは、ペンフレンドやな。
  1. 2013/10/02(水) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
人参しりしり作ったことありますよー
言葉の響きが可愛いですよね。

落ち葉くんも可愛いー♪
落ち葉クラフト昨年やりましたー
小学生に指導したのですが
どの子の作品も素敵だったわ。
  1. 2013/10/02(水) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

お作りになった事あるんですか?おお〜〜〜!
結構簡単に作れそうなんで、早速ニンジン買って
来ましたよ。
しりしりっていう響きがなんか良いですよね。

落ち葉は、仕事の描き方(これ、仕事でしたけど)
なので、ま、いつもこんな感じです。
これからは、落ち葉の色がキレイな季節ですよねぇ。
いろんな事、されているのですなぁ。
  1. 2013/10/03(木) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/672-0df5667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR