ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ボツ牛キャラ

現在、ター坊ターボ多忙警報発令中ゆえ皆様のところへの
訪問自粛週間中でございます。申し訳ございません。m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴソゴソゴソ・・・・

あ、どうも島袋さん!
何してるかですって?
いや、実は今やってる仕事が忙しくって
ストックだけぢゃ足りないんですよ。
それで、なんか使えそうなものを探してるんです。

え?そんなの放っといて休めばいいぢゃないかって?
・・・・
島袋さん!それは、間違ってますよ!
いいですか・・・・(中略)

マヂメにアソブ!それが、ブログーーーグーーグー!!
チャララララァ〜〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、なんなん?
この小芝居は、なんなん?
(しかも、完成度低いし・・・・ウチナーグチとちゃうし)
知らん人・・・・ポッカ〜〜ンやわ!

そんな人は、すぐに「つぶやぎシルー」でユツベ検索森田!
マルボーズのマイブーム!絶賛一押しです。
ボディーブローのようにヂワヂワ効いて来る事間違いなし!


てなわけで、ボツになったイラストをはさみます。



130912-2





130912-1





130912-3



上下のTシャツ、エプロンには、その会社のロゴが入っている
んですが、それは、消しておきました。
まん中は、食肉のキャラクターにしてはワイルドすぎるという事で
ボツ!下のをベースにもう少しふっくらさせてくれとの注文がつき
本描きして納品しました。



ヤギと牛、関係ないし・・・・
だまってようね。はずすんだから、だまってようね。orz
  1. 2013/09/12(木) 00:46:58|
  2. ・仕事のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<電車スケッチR91 | ホーム | 電車スケッチR90>>

コメント

シルー・・・

そんなにシルーに嵌ったのね・・・。
でもなぜ、仲里さんでも金城さんでも川満さんでもなく島袋さんなのか・・・?
わからん・・・

でもね、ヤールーちゃんも奥深いぞ!そして解りやすい!セットで楽しもう!
  1. 2013/09/12(木) 06:53:55 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
最近バイク通勤に変えてから忙しいセージです。
電車の中で出きることが出来ないので大変です(汗)

島袋さんはたけし書いた人ですか?(笑)
仕事のイラストも大変ですね~
最終的にオッケーが出ればよし(笑)
もしかしたら、どこかでカズさんの仕事イラストを見てるのかもしれませんね~
  1. 2013/09/12(木) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

エライッ!
仕事があるのにブログを描いて
スゴイッ!!
ユトリを感じまするぞ
こちらは何もなくても
何か焦らなくちゃ時間に追っかけられてるような気がして
何か忘れてそう~~~
ソウ 腰が痛いので整体に行ってきま~~す。
マルさん ボチボチ お仕事ガンバ!!!
イラストのキャラ可愛いですv-291
  1. 2013/09/12(木) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ただのうみねこさんへ

見事に、はまりました!
でもねぇ。ヤールー出て来ないのよ。
つぶやぎシルー・ヤールー、ヤールー・・・・検索する
んだけどね。
キーワードを教えてよ!ただのうみねこさん!!
島袋さん・・・・やっぱり一般人にポピュラーだから?
仲里さん、川満さん、知りません。




セーちゃんへ

そうそう、バイク通勤に変えたって、どこかのコメント
欄で読んだ気がする。
その方が速いの?
これからの季節はいいよね。
でも冬場は、電車に戻すの?
睡眠時間が・・・・
島袋さん・・・・たけしとは、関係ないです。
沖縄のTVのコーナーのようです。

http://www.youtube.com/watch?v=u1O986Z99jw&list=PL38AE0E364B23E2EC

3分くらいの動画です。何を言ってるのかさっぱり
分からないけど、面白い。




ステキッッ!さんへ

更新っていっても、過去モノ貼付けて文章はこんな
ですからね。(笑)
訪問自粛とか言いながら、コメント欄開けてるし。
一人が好きな寂しんボウズというややこしい奴。
まぁ、ブログ病です。orz

そうそう・・・・ちょっちあちこちのコメント欄でチラホラ
見かけますぞ。(笑)←アナタ、訪問自粛中ぢゃぁ?
うちの田舎の海は、ホンマにキレイでしたよ。
(今は、昔ほどではない)海、サイコ〜♡

あれ?足も痛いんぢゃなかったっすか?
ご無理なさいませんように・・・・
  1. 2013/09/12(木) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/12(木) 14:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キーワードは・・・

うしし、ヒミツ~!

なんてね。キーワードは「照屋守男」!

でも私は優しいからそのものズバリをご案内します。
http://www.youtube.com/watch?v=qjdNud6Hv6M

観れなかったら言ってね・・・。
  1. 2013/09/12(木) 17:25:14 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

鍵コメさんへ 

情報、ありがとうございます。
そんなのあるんですねぇ。
電話しようかなぁ・・・・って思ってますよ。
↓ご存知だったかもですが、こんな感じっス。

http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-266.html




ただのうみねこさんへ

・・・・・
ども、アリガトウ。
でもなぁ・・・・
シルーのネーネーが怒ると思うぞ。(笑)
名指しで、私とただのうみねこさんに「見てみ」って
9月7日に言ってるよ。同じ動画。(下から4つくらい上)
(まぁ、コメント全部目を通せってのが無理な話ですよね。
スマヌスマヌ)

http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-648.html#comment

というわけで、すでに見た事あるんですけど
これ以外にはないのですかね?
シルーの後に見て、とっても痛くって・・・・(T_T)
  1. 2013/09/12(木) 18:01:48 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃん

お仕事はかどってますか?
。。。。。と真面目に入ってみるw

2枚めの牛。
ワイルドすぎてボツ? 野牛はダメか。
スギちゃんはブレイクしてなかった頃?笑
ざんねーん
そして、うみちゃんもざんねーん。

で、シルーの飼い主はズバリ島袋さんしかいないっ!
ヤールーがTV出たらスマホで録画するねー。

私はマルちゃんとうみちゃんのセットがおもろいけど。。笑

男子の島袋さんって、たまに卑猥な呼び方されて
からかわれてる。
私にはとても口に出して言えませんが。。



  1. 2013/09/12(木) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、カブッチャッタネ・・・

いろいろ出てきたよ。

こんなのもどう?
http://www.youtube.com/watch?v=pX3Fz9ljbXk

KINGJOE!!
  1. 2013/09/12(木) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

金城さんね

TVでは、実際 基地をバックにフェンスの前で収録してるよ。笑
ウチナーグチで
「そうです」は「やっさー」って言うから
キングジョー軍曹が何か言うと
部下が「やっさー」っていう沖縄あるあるコント。
  1. 2013/09/12(木) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べち〜?へ

ヤールー出たら、録画してユツベにアップして。
またTVだと違うと思うので、見てるうちによくなって
くるかもしれん。

コメント書けないと、好き勝手な事書かれるみたいで
こはい・・・・(T_T)

え?ナニナニ?卑猥って?
キャア〜〜〜♡
いやぁあ〜〜ん。
そんなぁ〜〜〜!
うそぉ〜〜ん。
・・・・いつまで続くねん!

なに?基地のフェンスの前で?
ア、アメリカさん・・・・怒って来んのか?
あれってイエッサーって言ってるわけぢゃないのね?
やっさーなのか!ほおほお。
ちなみ藺牟田弁だと「ンバ〜」ですな。




ただのうみねこさんへ

キングジョー・・・・2回続きましたよねえ。
あ・・・・そうぢゃないね。スマン。

拝見しました。なるほどです。
おもしろい。おもしろいが
やはり、シルー強し!!
沖縄の人も何を言ってるのか分からない・・・・
でも、おもしろい!
はまりました。ドップリとはまりました。
  1. 2013/09/13(金) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

補足・・・

ヤールー→ヤモリ→照屋守男・・・。

照・・・屋守(ヤモリ)・・・男

だから、ね、そゆこと!
気付いていた?

私はそこがとても面白いと思うのだが・・・。v-506
  1. 2013/09/13(金) 01:01:31 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

ただのうみねこさんへ

ほおほお。なるほどぉ〜。

我が家にいた、旅イヌ(拾いイヌ)の名前が
交通事故にあって頭と下半身が少しおかしくなっており
イヌと見れば、大小犬種関わりなくケンカ吹っかける
ってヤツでして、それでいて下半身に障害があって
グニャグニャ。
そこから!ニシオ。
青菜ニシオといっておりました。
名付けた我が弟のセンスに驚愕したのであります。
  1. 2013/09/13(金) 02:18:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ハイ!
綺麗な海が見られるなら スタコラさ~~
足 ヨクゾ覚えていただけました。
モトモトは膝が(半月板)悪いんですけど
頭もワルイと家族がエコ~~をカケソウデス..
ホッテおいたら上へ~上へ~と来たようで。
マルさんもお仕事中 たまにそらを見上げて下さいね。
降ってくるかも
(走ってると寄ってくるかも..ンナワケナイカ)v-290
  1. 2013/09/13(金) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

半月板ですかぁ・・・・
私も、ここ半年ほど左膝が痛くなったり治ったりの
繰り返しで・・・・
グルコサミンってやつがいるんでしょうかねぇ?
その悪いところから飛び火したって事なんですね。
う〜んう〜〜ん・・・・お大事にして下され。

キレイな海はいいです。
悪いんですが、大阪の海は悲しい色です。
  1. 2013/09/13(金) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/653-863d1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR