ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR87

電スケ、続きまっせ〜!

秋めいて来たところもあるかと思いますが
こちらヨコハマ、まだまだ暑いです。
今お見せしているのは、9月1日(日)に描いた
電スケでありますよ。
当日のヨコハマ33度でした。
それよりも少し暑い、東京の暑いので有名なところに行って来た
日の電スケであります。



130906-1





130906-2



昨日の文章の内容に少し反響をいただきました。

私自身は、まだブログを始めて1年8ヶ月のペーペーだと
思っております。
3年やってから、でかい顔させてもらおうかなぁって。
(充分もう、態度でかいと思うぞ!)

現時点では、止める気は、これっぽっちもありません。
だって・・・・
メッチャ、おもろいんやもぉ〜〜ん。



言いつつ、明日は誰にも分かりまへんけどな。
楽しくやりましょうね!
  1. 2013/09/06(金) 01:05:19|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名刺! | ホーム | 電車スケッチR86>>

コメント

1年8ヶ月のペーぺー・・・ですか~、そんなこと気にしてはいけませんよ。

林家一門のの林家ペーは1963年まで「林家ペー平」(ペーペーと発音)
でしたよ・・・(関係ないですね・・・(汗))v-388

で、師匠の三平の前で占い師に「素晴らしい名前だ。必ずや師匠を超える大スターになる!」
と言われたので、三平が危機感を抱き、「平」の字を取ってしまっただそうな・・・。(ホント)

え?・・・それがどうしたって?

いえ、それだけなんですけどね・・・v-406
  1. 2013/09/06(金) 02:33:15 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

シラ~っと許すブーコです(^皿^)ケッケッケ

v-324スカートじゃない!!フワ~っとしたズボン!!i-212
ワタクシもこれ欲しいんですわv-413うふふ
先日べっきゃめも穿いてました!!http://eguchisan.blog.fc2.com/blog-entry-381.htmlめっちゃ似合っていたのですよe-420ま、ワタクシの場合試着室にて諦めると思いますわ...ホホホ


三年目でたいちょーがどれだけでかい顔しだすか今から楽しみですわe-446
  1. 2013/09/06(金) 10:08:00 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ギッタヲ、イレンネ~

訳(ゴムを入れなさい)
ふんわりパンツ。半日で作れるよ。私は35,6センチ幅の着物の記事で作るけど(ゴムを入れる前は120センチぐらい)、ウエストをゴム入りにすれば本当に楽チン。そして涼しい!!
どこにでもこれで出かけます。
  1. 2013/09/06(金) 12:36:26 |
  2. URL |
  3. 花ばあば #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

うみさんへ

おお!なるほど情報、サンクス!
林家三平・・・・ますます変な人!
いや、すげい、おもろかったんですなぁ。
死ぬ間際に意識が混沌としてて「アナタは誰ですか?」
と医師から尋ねられ「加山雄三です」って言った話は
有名ですけど。
弟子が超えて行ってもエエやんって思うなぁ。(笑)
イヤイヤ・・・・3年はやらんとね。
イッチョマエとちゃいますわ。




ブーコへ

フワ〜ッとしたスカートみたいなズボン・・・・
そう逃げればよかったんか?
パンタロン・・・・墓穴を掘ってしまったようですぢゃ。orz
あれ?なんて言うのよっ!
Pちゃんに聞かなアカンか?ブーコぢゃなぁ・・・・ブツブツ
つぎからつぎから新しい言葉が出て来るんで
もう、大変なのよ。そして、変態なのよ。

今は、小そうなってるからな。
3年後は、遠慮なく行こうと思うよ。←遠慮どこにしとんねん?




花アンジョーへ

ギッタで言うデヤ?
バ〜、シラナンダ〜。
私、鹿児島(本土)の言葉で知っているのは
ワッゼカくらいですねぇ。
後、グラシカ〜も同じ意味だって、この前知りました。
私も自分で服とか作りたいんですよね。
ミシンがないんで手縫いかぁ?
ミシンも欲しいですわぁ。

花アンジョー・・・・オオキニナ〜。
  1. 2013/09/06(金) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

うんうんPちゃんなら知ってそうですわ(笑)
たいちょーのライバルになる新たな変態が登場しましたよ
ムフフ
http://eguchisan.blog.fc2.com/blog-entry-386.html
(笑)
  1. 2013/09/07(土) 14:15:33 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

通して読むと、ボクは、マトモだねぇ。
王子・・・・ふったねぇ。
べち〜・・・・のったねぇ。
すてぃんきー・・・・変態!
べち〜もアウトだと思うぞ!(笑)

恥ずかしいワ!顔・・・・真っ赤よ。(//u u//)
  1. 2013/09/07(土) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. ヤールー #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/646-c44ed832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR