ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

準備運動〜♪

えっと・・・・
少年の夏、続きましたんで、お口直しに・・・・
ゴソゴソ段ボール2!

アレ?たしか3体セット(仕事)で作ったよな?
男の子と女の子・・・・どこいったんや?



130827-1





130827-2





130827-3



極秘プロジェクト関係者各位様には、大変申し訳ありませんが
1時間・・・・プール行ってきました!m(_ _)m
今年、初プールでありますっっ!
4時から行きましたが・・・・25日からヨコハマ地方は涼しいです。
26日の気温は、23〜29度でした。
プール行っても、なんとな〜く、ありがたみがないような。

私以外には3名。
ほぼ貸し切り状態。
ひたすら1時間平泳ぎ!
(だって、クロールの息継ぎできないんだもん)
実は前日、2週間ぶりくらいにピチピチランニングタイツのおねいさん捜索隊
いや、もとい!ジョギングして来てました。
合わせ技で、体ブルブルしてます。



ですが、気持ちよかったっす。
  1. 2013/08/27(火) 00:34:49|
  2. ・立体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<少年の夏その17 | ホーム | 少年の夏その16>>

コメント

こ、こりは・・・

ヤクルトミルミルのクレイアートそのもの!!
あれ、実はマルさんやったんか!?
そうかそうか・・・うんうん・・・ほーほー・・・

でも今やCG全盛でコマ撮りクレイアート随分減りましたよねぇ・・・。
  1. 2013/08/27(火) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
プールいいですね~
僕は今年も泳いでないな~
しかもそのあと、お姉さんを求めてジョギング!
力が有り余ってますね~
でも昨日くらいから少しだけ涼しくなりましたよね♪
  1. 2013/08/27(火) 07:52:20 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

解き放たれたマルさん
運動しまくりですね。
平で1時間泳ぐんですか?
羨ましいというか
ワタシ平できません~オリンピックに出た
彼女 名前が...
ジムに来たときに1時間だけ平を習ったんですが
「足はイイ」とお褒めいただきましたが
例によって例のごとく 水中ホバリング状態で前進不可能

ノビノビリラックスした後は
身体も充電して 仕事ハカドリマスるはずですねv-421
  1. 2013/08/27(火) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

うみさんへ

クレイアニメ・・・・アレは、大変だわ。
調べてみると伊藤有壱氏のようですなぁ。
ニャッキも、そうなのですなぁ。

ウォレストとグルミットのアードマン
ティム・バートンがたまに・・・・
こないだコララインとボタンの魔女みましたな。

CGもフツウに見てると驚きがなくなって来るから
慣れってエライもんですよね。
スターウォーズでビックリしてた頃(もちろん今も名作
だけど)が遠い昔のような気がしますなぁ。




セーちゃんへ

ギラギラと照りつける太陽の下泳ぎたいもんですが
あいにく、金曜から天気悪しですよね。
いきなりハッスルし過ぎで・・・・体痛いよぉ。(笑)
今日は、エエ天気になりましたなぁ。
残暑が戻って来たのかな〜。
今日も行って来たろかい?
(でも、左肩がメチャ痛い・・・・orz)




ステキッッ!さんへ

休み休みですよ。
特に、泳ぎ始めは心肺機能がついていけないので
25m泳いでは休み(ウォーキングしたりして)
休んでは泳ぎって感じです。
競争ではないので、ゆっくり泳いでますよ。
泳ぎ方も自己流です。
ある程度、ドキドキに慣れて来ると続けて泳ぎますが
それでも150とか200mくらいです。(それ以上無理!)
でも・・・・クロールやりたいんですよね。ホンマは・・・・

仕事・・・・ちょっとノンビリやり過ぎてます。(笑)
  1. 2013/08/27(火) 14:29:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

泉南市は朝は寒いぐらいですよ~
こんなんでプール入ったらブルブルものですね~(−_−;)
お腹ピーピーにならないように気をつけて下され~( ̄▽ ̄)
  1. 2013/08/27(火) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

なんか食べたくなります~
腕のあたりが、美味しそう♪

ぉおお、
水泳に JOG、、、
デットックス出来たです??
  1. 2013/08/27(火) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ボーンさんへ

寒いくらいですか?
へぇ〜〜〜。
こちら最低気温が20度だったので、まぁちょうどって
感じでしたよ。
おかげ様で、プールはガラガラでした。
お日様出てなかったよ。(T_T)
もう一回くらい、天気のいい日に行きたいです。
ポンポン・・・・ダイヂョブゥ〜。←かわいないわっ!




おっチョコさんへ

私、デトックスでスクッ!とでしたわ。
おお!久々の回文できた!
2日で両方やったので(しかも久々)今日は体が
えらいことですわ。イテイイテイ・・・・
体動かさなアカンっ!っていうなんか、強迫観念?
じっとしてる事が多いのでね。そういうのが貯まります。

わざと荒い感じにしてますけど・・・・おいしそぉ?(笑)
  1. 2013/08/27(火) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]


あ、、、言い忘れた・・・回文凄ぃです鯛i-276
  1. 2013/08/28(水) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

おっチョコさんへ

わざわざ・・・・さんきゅベリージッポ!あ・・・・マッチ!v-42
  1. 2013/08/28(水) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/636-681a959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR