ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

続ブログお休み宣言

もう、ええちゅうねん!
寂しんボウズかっっ!!

・・・・・

そんな事言わんと〜。
ねぇ〜、聞いてよぉ。



120913-1

(↑過去モノ再掲載)




タイトル変えようか思うてますねん。

なにに、すんねん?!

いや、あのね。
「グチグチいいますわ絵日記」





理不尽・・・・
これって冗談でっせ。
お仕事いただいてる、ありがた〜い、お客さんですもん。
ブログの為に、おもしろおかしく・・・・ですからね。
↑別に、おもろ〜ないぞぉ!

そんでね。
理不尽1・・・・まだ発注が来ませんねん!
もう、レギュラーも理不尽2のラフ出しも終わってもうたで!
19日アップって始めゆうたはったのに・・・・ブツブツ。
14日に発注予定やったのですよ。

やんわりと、どうですかぁ?ってメールしてみました。
「こっちが遅れてはシャレになりませんな。やりますやります」
・・・・と先方さんも、いろいろ変更が出て大変なようです。

ケッコー腰の低い方で、ユーモアもある担当さんなのですが
いっつも会社にいらっしゃるので
(深夜の1、2時でもメールの返事が来る)
半分冗談で「いっつも会社にいらっしゃいますけど?
休みとられてますかぁ?」ってメールに付け足したんですよ。

返事の予想として・・・・
いやぁ〜、ここ半年・・・・1年休みなしですよぉくらいと
思うでしょう?

「21世紀に入ってから、ほとんど休んでません」

だそうです。(T_T)



130816

(↑以前描いた落書き載せときます)




なもんで、フツウに更新できるやん状態!orz
いや、きっと明日には発注があってヒーヒー言うハメになるんですわ。

いや、実はですね。
理不尽1、2に続いて理不尽3が来ましてね。

イモリ(両生類)飼いのMさんが、お盆休みに入られるそうで・・・・

Mさんは、ニコニコしながらのSな方でありまして・・・・
「イモリの水草がなくなっちゃったのぉ〜マルちゃん持って来てぇ」
なんて言われると「はいぃ〜〜!」とすっ飛んでいかねばならない
のでありますよ。

で、今回もタバタバを吸って鼻からボワ〜ンと煙を吐くジムシーのように
(例えが分からんぞ!)「後、お願いねぇ〜〜♡」
とお休みに入られました。

このお仕事は、予算がすでに1おく2000まん円と決まっておりまして
(大阪のおばちゃんかっっ!)
なるべく早く上げれば上げただけ時給が上がるという・・・・

でも、時間・・・・かかるんだなぁ、これが!



これだけ言いたかったのっ!
明日から、仕事に集中するっス!ブログ休むっス! マルボーズ隊員
  1. 2013/08/16(金) 00:33:56|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/626-4e7b8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR