ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ジャコメッティ風立体

更新します。
描き起こす時間がなくって、ゴソゴソしました。
段ボール2から、オリジナルです。

ジャコメッティという彫刻家がいて、ま、そんなふうな
感じで作りたいなぁと・・・・
いつもの石粉粘土で作って茶色の絵の具を塗り、その上に
さびカラーという塗料を塗っているのですが、さびっぽい
感じが、前は少ししてたんですけど・・・・



130810-1





130810-2





130810-4





130810-3



本日、ター坊ターボ多忙宣言発令です!


出版社が明日からお休みに入るので、今日中になるべく納品
しなければならなくなりました。

コメント欄を閉じようかと思ったのですが・・・・
えええい!開けておけい!
遅めのお返事になるかと思いますが、ご了承下さい。
(今のところ、鍵コメでも返信が当社のモットーであります)
(あ、そうそう・・・・拍手コメの調子が悪いですよ。F室さん)

それから、コメント欄を開けていて誠に勝手ですが、皆さんの
ところへの訪問自粛にさせていただきます。
えろう、スンマセンがペコペコペコ・・・・m(_ _)m


極秘プロジェクト関係者各位様
「少年の夏」を楽しみにして下さっているマニアック様
「昔はイケテタのになぁ」な過激発言の親戚のねえちゃん様
その他・・・・ご迷惑をかけている皆々様ペコペコペコ・・・・



ヨコハマ、めっちゃ暑いっすよ。
(PC仕事と理不尽なやり直しで、さらにヒートアップッッ!!)
皆さん、お体ご自愛下され〜!
  1. 2013/08/10(土) 01:07:57|
  2. ・立体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<理不尽な仕事(T_T) | ホーム | 電車スケッチR80>>

コメント

じゃこめっしー・・・(涙)

あらあら、
うちの食卓は最近じゃこめしが多い・・・。
たぶんそれはろぼたんが悪いのだと思う・・・。

多分・・・おそらく、いやきっと・・・。

でもしかし、納豆にじゃこは大変に旨いものです。
隊長も是非お試しくださいませ。

かしこ
  1. 2013/08/10(土) 02:34:43 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

マルさん
ヒートUPしすぎたら
プールでひと泳ぎしたら
冷めるだろうことを思い起こしつつ
ガンバ!!!!v-91
リコメはいりません~~~
  1. 2013/08/10(土) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

前略うみさんへ

納豆+ジャコとな?
両方バラバラで食べるけど・・・・
合わせ技1本!なのね?

札幌・・・・最高気温が28度なの?
ええなぁ・・・・
こちら最低気温が28度だど。
これも、おさげさん(ろぼたん)の仕業なのか?
↑何よ・・・・私美人だからって、何よっ!byろぼままん。




ステキッッ!さんへ

プールへは、まだ行けないので風呂で水浴びしました。
どうにも理不尽すぎる!可哀想な、私・・・・
とりあえず、今日納品の分は時間切れで少し残り
ましたが、まぁまぁといったところ・・・・
先方が休みになる来週1週間・・・・じっくり(じっくりも
でけんか)やっつけていこうと思います。

どもども・・・・お気遣い誠にあざっす!
  1. 2013/08/10(土) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ぼちぼちジャコメッティだね

お疲れ様〜w
頑張っているようですね。
そうさ、世の中は理不尽な事だらけ。
もう涙をこらえて頑張るしかないのさ


なるほど。。。
(何が・・?)

あんなに細いのに彫刻なんですね。

針金をクルクルしたカンジなのに
芸術はわかりませんわ。
でも絵画はステキでした。

そちらはお盆?

こっちは旧盆だから。。え〜っといつになる?

そういえばね、今朝の九州沖縄の番組で
AIが出てました。
父が鹿児島県出身なので、そこで幼少期を過ごして
大阪に引越したみたいよ。
甑島が大好きって言ってたよ。
すっごい鹿児島の言葉で話してました。

こみさん、悔しがるだろうな。笑
  1. 2013/08/10(土) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

あちいよぉ、あちいよぉ。
昨日がこの夏一番と思ってましたが、今日がこの夏
一番の暑さでしたよ。
明日以降は、せいぜいこの夏二番の暑さなんで
もう、だいぢょぶさぁ〜。←ホンマか?

旧盆とか、よう分からんのですが・・・・毎年変わるのね?
8月21日ってなってたど。

こみさんのところに(いいだろう〜)コメントしたの?(笑)

明日から、夏休みの宿題みたいに残ったのをコツコツ
やっていきま〜す。
  1. 2013/08/10(土) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ご苦労様で~す。

昨日は、このクソ暑いのに終日外出ー
くたびれますなぁ~~
こうぃう時は屋外待避が一番ですわ。

↑ のなんかシリアスな彫刻作品なのに、、、
よぉ~く見ると選手っぽいです。
なんかどこか可愛げがあるというか^^
  1. 2013/08/11(日) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

おっチョコさんへ

私っぽい?=可愛げがある=私、可愛い?
↑そうは、言ってないぞ!(笑)

今日も暑いよ。
37度予報。
昼はいいんだけどね、朝夜は涼しくあって欲しい。
今日も暑さで目が覚めました。

遠くでゴロゴロ鳴ってますが・・・・たぶん降らないなぁ。
  1. 2013/08/11(日) 15:04:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/617-89eb8b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR