ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR69

電スケでございます。
ストックもなくなってきよったど。



130617-1





130617-2



12日の夜7時半にコンビニに行く途中でマルボーズが
見たものは、はたしてなんだったのか?!

「早く、おすえろよぉ〜!」とのご意見もいただいており
私も引っ張って・・・・
「なんや〜そんなもんやったんかいっ!ショオ〜!!」
*ショオ〜=しょおもな〜の略語。
って言われるのが、コハイ・・・・
ですが、文章だけでというのが、イマイチつまらない。
イラスト描きおこしている時間がない。

ちょっち、待ってねぇ〜。(水曜アップの予定でござます)



火曜締め切りの仕事をやっっております。

仕事は、パーペキに進んでおります。
*パーペキ=パーフェクトの完璧。



引き続き・・・・スンマヘン。m(_ _)m
  1. 2013/06/17(月) 01:31:30|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<マルのヒトリゴト36 | ホーム | マルのヒトリゴト35>>

コメント

パーペキペーパ

パーペキペーパ、パーペキペーパ、パーペキペーパ!

♪呪文を3回唱えたら~何でもかんでもいい調子!♪

(ミックスジュースのサビメロで歌いましょう!)



・・・ゴメンナサイ、もうしませんv-421
  1. 2013/06/17(月) 02:34:35 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
もう電スケよりも、コンビニで何を見たのかが気になって仕方ない…。
一体なにが起きたんですか?
今日もまた引っ張る…。
もう、高クオリティーの書き下ろしじゃないと満足いかない(笑)
  1. 2013/06/17(月) 06:35:23 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

え・・・・まだ引っ張るんけ(笑

はぁぃ~待ちます。
お仕事が最優先です鯛i-276
  1. 2013/06/17(月) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/17(月) 10:12:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

隊員様お仕事頑張ってくださいね~!
楽しみにしてますよ~(^Д^)ゲへへ
  1. 2013/06/17(月) 15:10:02 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

パープリ。

頑張ってますかあw

ゲーム中なのは、お兄さんなのか
どうみてもオジサン。。。

うみちゃん。
「ミックスジュース」の歌をこれを見ている何人が
分かるでしょうか。。
ワタシは分かるけど。。

パーペキ!
東大一直線、思い出したゾ
パープリ=パーフェクトプリント 
  1. 2013/06/17(月) 16:33:46 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

うみさんへ

回文返しと思いましたが、浮かばないのでやめます。

あゆみおねいさん!
りょうこおねいさん!
に、ムムムムとうなっておりましたが

しょうこおねいさん!!

やらりました!!!




セーちゃんへ

うごぉ〜〜〜!
セーちゃん、メッチャ期待しとる?
うわっっ!どないしよう・・・・

引っ張るつもりないねんけど・・・・
2、3枚は描かないといけないんスよ。
(できたら、マンガみたいに見せたいけど・・・・無理っ!)
もちっと待ってね。




おっチョコさんへ

ほげぇ〜〜〜!
期待してる方パート2?
・・・・
ホンマ、どないしょう?

仕事、修正多発!!
明日のブログで、ちょっち愚痴ろうと思う。
乞うご期待!←え?そっち?




鍵コメさんへ

あ、スンマセン・・・・
当方、忙しく・・・・しばらく訪問自粛中ゆえ・・・・
また、仲良くしていただけると幸いであります。




ボーンさんへ

ウワサで・・・・あくまでウワサでっせ。
なんか、パッカ〜っと、ご披露されていらっしゃる
そうぢゃないですかぁ?
あ〜!コメントしに行きたいっっ!!
(しばし、待たれよっ!)

これもウワサだけど、ぢぇんぢぇん例の方には
似ておらず、かわい〜♡らしいとか・・・・
カツノエリは、もう使えないなぁ・・・・って
ちょっち残念。(笑)




べち〜へ

元気ですよぉ〜!

あ、あの方は、おぢさんです。
まつがいなく、おぢさんですた。

世は、どうなっておりますかな?
髪の毛は、もう3mmほどになりますた。
これ以上ロン毛になるとキレイキレイが変態!
あ、大変!
  1. 2013/06/17(月) 20:04:40 |
  2. URL |
  3. マルちゃん #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

いえいえカツノエリは永遠ですぞ( ̄▽ ̄)
隊員様も頑張ってお仕事頑張ってくだされ~!
そしておもろー記事楽しみにしてますぞよ~
ゲヘヘヘ
  1. 2013/06/18(火) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ボーンさんへ

え〜・・・・そうなん?
似てないと思うけどなぁ。
可愛いけどなぁ。
↑どんな顔をソーゾーしとったんぢゃ!

おもしろかったかなぁ?
グッスリ寝てしもうたよ。
危うく、午後様になるところであった。
本日(19日)エライ風であります。
雨、降んのかなぁ?
  1. 2013/06/19(水) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/563-20d96068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR