ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト35

ター坊ターボ多忙警報発令〜!


姑息に、マルのヒトリゴトも1点のみ。


休みの前には、ブログで報告という形をとっているし
ここ2回ほど休んだし・・・・
でも、休むほどでもなかろう・・・・


コメント欄・・・・閉鎖?

んとんと・・・・いや、だいぢょぶやろう・・・・
閉鎖したところでザルやしな・・・・

Mな私は、オラオラ〜コメントに
ヒャア〜ヒャア〜〜と喜ぶ様を見せてしまうだけやな。

あえて開けて、遅いめの返信にしよう。
しかも、ダラダラ長く書くんぢゃなくってピシッッッと
短文簡潔爆笑返コメにしよう!

そうしよう!!
(マルボーズ隊員・・・・心の声)



130616



・・・・と作戦が決まった。
(そんな、うまくいくかぁ〜!(T_T))

仕事は・・・・
今日これをやって、明日・・・・そして、明後日と!
パーペキ!!
(それも、どうなんや〜?(T_T))



というわけでありまして、皆さんのところへのご訪問自粛が
今しばらく続きます。m(_ _)m



髪の毛2mmくらいになってるぅ〜。(T_T)
  1. 2013/06/16(日) 01:22:14|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<電車スケッチR69 | ホーム | 電車スケッチR68>>

コメント

ひゃほーい

久しぶりな更新ー。なカンジw

いいね。天使くん。
いつも面白がってる人になりたいですw

なに、作戦立ててんねん。笑

短文簡潔爆笑返コメ。。
むつかしそう。。ψ(`∇´)ψ

西の空に蠍座見えるよ。
そこから見えない?
私のブログから見えるからおいで。

いいえ、私は蠍座の女じゃないけど
サソリの毒は後できくのよ。
  1. 2013/06/16(日) 02:53:13 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

べち〜へ

こちら雨!
何時まで、起きてるのよ?

1日休んだだけで、久々って・・・・

王子、ホンマに嫌がってたぞ〜。
(ちょっち、かわいそうか・・・・)
  1. 2013/06/16(日) 03:01:40 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
天使~選手の描くの好きデス。
なんかコノ辺り、
身近にいてくれてるよな・・・。

お仕事、
引き続き、
お気ばりやすぅ~~
  1. 2013/06/16(日) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、眠い。。

あやうく徹子の部屋になるところでした(。-_-。)

ホント王子、元気がないのはそのせいかなあ 笑
マルちゃんと違って普通のヒトだからd( ̄  ̄)
↑↑
どういう意味じゃあ!

じゃあ、王冠を消してデイゴちゃんを頭にき乗っけて
うみちゃんに書き換えようかな。
↑↑
キャア。。ヤメテー。←うみちゃん
  1. 2013/06/16(日) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

まずは自分ですよね~~
私も心してるこの頃です。
世の中がどうあろうと

どんなにセセコマシイ
スーパーでカートで足をガキッとヒカレテ痛くても
止めておいた車にゴリッと傷がつけれれていても
何があっても
自分が心豊かであれば笑って済ませることができる
.......
デキル
....
キット デキル
....
と思ってましたが
朝一で切れてしまいました~~~
アツスギル~~v-42
忙しすぎる~~
やること多すぎる~~
だれか手伝って~~

ア~~スッキリした。
マルさん頑張り過ぎにご注意!!!
  1. 2013/06/16(日) 14:01:55 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
そうですね~
趣味に関しては、いかに自分が楽しむか♪
これに限りますよ♪
義務化するとなんだかですね~

仕事大変みたいですね~
忙しいこといいことなのですが、コンビニで何見たの?カズさん(笑)
引っ張れば引っ張るほど期待が…。
  1. 2013/06/16(日) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

おっチョコさんへ

元頁弓長ってまっせ〜!
きばってまっせ〜!
ほなっ!←いくらなんでも、短すぎるやろっ!

皆さんのコメントをハゲみに・・・・髪の毛はスクスクと
茂り・・・・アア、キレイキレイしたいぞ!
リミット・・・・火曜夕方まで、もうちょっとでぇ〜す。




べち〜へ

これといって、特にありません。
(王子問題は、また日を改めて)
雨は降りませんでした。
でも、湿度が高いです。
ん〜湿度 ドツシ〜ン!(回文)




ステキッッ!さんへ

他の方には、これといって気を使わんのですが
ステキッッ!さんには、ホンマに申し訳なく思って
おります。←なんぢゃそらぁあ〜!by他の方

朝イチで切れましたか?
それは、よくないですなぁ。
私・・・・切れた事・・・・ないっスねぇ。
う〜んとう〜んと・・・・中坊の頃、おかんにエロ本を
見つかって暴れました!(笑)




セーちゃんへ

私の場合、仕事でも楽しそうに描いてると絵も
楽しそうになるんですよね。
なるべく、テンション上げ上げで仕事したいなぁって
思ってま〜す。

アハ・・・・例のヤツね。
清流記・・・・いつも待たされる読者の気持ちやで
セーちゃん。(笑)
文章だけでは、おもんないのでイラスト添えるつもり
なんスが、その時間がとれまへん。
今んところ水曜のネタです。お待ち下され。
(とりあえず、おもんないから(笑)忘れて〜)
  1. 2013/06/16(日) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

キャッ
申し訳ないだなんて
そんな気を遣わないで
身体を使ってくださいよ~~
仕事仕事オシゴトデスヨ~~

おかんにエロ本見つかって
暴れたなんて
目に浮かばないので~~す
(そういうのは 体験ナイなぁ)
アタリマエカ...

でも 時間を元に戻せたらと思うと

グルグルグル~~~と巻き戻して
謝ってあちらこちらへ行きたいと
いうかやり直したいことが あります。
もうこれ以上へんな種を蒔きたくないと
思うこの頃ですが これがまた
懲りないのですよね~~

  1. 2013/06/17(月) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お仕事中申し訳ないですが。。

さっき、ダジャレクイズを仕入れてしまって
誰かにクイズを出さないと眠れません。。

いいですよ。回答は納品の後で。

Q1:ある男性に聞きました。
あなたが運送屋ですか?
その男性はなんと答えたでしょうか。
ヒント 関西系

Q2:校長先生ー。運動場で遊んでいいですか?
校長先生はなんと答えたでしょうか。
ヒント なし

難しすぎて、お仕事に支障をきたしたらゴメンーw
あんまり深く考えないでね。

すっきりしたので寝ます。
お休みなさ~い。
  1. 2013/06/18(火) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ステキッッ!さんへ

下ネタ・・・・申し訳ないです。
ちょっと頭が、そっちに行っておったもので・・・・

私自身は、あまり怒らないと思ってるんですが
「何怒ってんねん?」って聞かれる事・・・・多いです。
難しそうな顔してるようです。アハ・・・・

グルグル時間を巻き戻せたら、やり直したいこと
だらけっス。
おかんには、ホンマ、申し訳ないっス。
先日電話して「オレオレ〜」って言ったら、ホンマに
信じてくれないんで「中坊のとき・・・・」って言ったら
「そんな事あったかぁ?」とトボケテくれました。
スマヌ。おかん!なのです。




べち〜へ

あの伝説のカタツムリクイズよりは、マシやけど・・・・
これは、はたして、どう答えるべきか・・・・
こみさんのところに持って行けよぉ〜。
難し過ぎてぇ〜?

・・・・

こんな時は、誰に助けを求めればよいのだ?
王子は、今、使い物にならんとのウワサ・・・・
↑そりは、あんたや!

人の事・・・・
おもんないダヂャレ王とかゆうとったくせにぃ。
↑そこまでは、ゆうとらんぞ!
シクシクシク・・・・

ボクチン・・・・仕事するぅ〜!
  1. 2013/06/18(火) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. マルちゃん #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/562-9aa1c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR