ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR68

電スケっす!

ヨコハマ地方、連日で雨が降ってますよ。
土曜まで雨の予報。
気温も最高が25度で過ごしやすいです。

5月30日の電スケが、これから何回か続きます。



130614-1





130614-2



12日の夜・・・・コンビニに行ったのですが
そこで!・・・・マルボーズは見た!!!
これは、ブログ、ブログぅ〜〜!
あ・・・・13日休みって宣言してたやんかいさ。
ううう・・・・

そのイラスト描き起こしてる時間がなかったので
来週また落ち着いて、お知らせしますね。
ネタは熱いうちに書け!というブログの鉄則がありますが
(ホンマか?)現在、ちょっちバタバタしております。
はたして、マルちゃんは、何を見たのかっ!Coming Soon!



スンマセン。明日15日(土)も、お休みをいただきます。
ご訪問、コメントも自粛でいこうと思いますゆえ・・・・
(と言いつつ、自分のところのコメント欄は開けている
一人が好きな寂しんボーズ←ややこしいやっちゃ!!)
また、仲良くして下さいませませ〜。m(_ _)m
  1. 2013/06/14(金) 00:58:29|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<マルのヒトリゴト35 | ホーム | マルのヒトリゴト34>>

コメント

何を見たのかっ!Coming Soon!
来週が楽しみです♪
週一ドラマの展開ですね^^

あっお返事は辞退します
お仕事がんばってくださいね~。
  1. 2013/06/14(金) 07:44:06 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
犬つれて電車ですか?
カゴに入れてればOKなんですね~
あとは吠えないことを祈るのみ?

コンビニで見たものとは!!
この引っ張りは外せませんよ~
楽しみにしてますね!
  1. 2013/06/14(金) 07:48:08 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

ぇええ、気になるわ~
ナニ見たの?
冷めてもえぇもん?
早ょ出してぇー(笑

お仕事、頑張って下さいv-22
  1. 2013/06/14(金) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ごきげんようですわなりきりブーコたいちょー(笑)

献血、学生時代の話ですのよ(^皿^)
最近はめっちゃペース落としてますわ
因みに年12回で引っかかりましたの....おほほ


あら?しかし何故自粛中の方が知ってるのかしら....おかしいですわね....ギャハッ
スミマセンからかってしまい....e-466いつも有り難うございます
そして前記事コメントでベチーとブーティーってかわゆい!!!!
って言って下さり感謝感謝ですわi-80
ではどうかお体に気を付けて下さいね


Coming Soon!
楽しみにしてますわ~
  1. 2013/06/14(金) 12:51:15 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

のほほんさんへ

もう、アカン・・・・となったらコメント欄閉めますから。
まだ、だいぢょぶっス。(笑)
大阪・・・・暑いみたいですねぇ。
こちら、まだ30度超えってないように思います。
本日雨の予報が晴れて、気温が上がってきました。

なんか、自分でハードル上げてしもうたみたい・・・・
そんなに、おもろいもんとちゃいます〜。
ドウシヨウドウシヨウ・・・・(笑)




セーちゃんへ

犬は、静かにしてましたよ。
慣れてるんでしょうねぇ。

このツナギ・・・・セーちゃんが頭をよぎったよ。
どないしょう?ホンマ、外されへんやん。
いつも、このプレッシャーと闘ってるんか?(笑)
期待せんとってな〜。




おっチョコさんへ

・・・・・
ここにも見事に食いついて下さった方がお一人・・・・
ガ〜〜〜!
いや、そんな事もあると思いますわ。
うん・・・・よく、ある事です。きっと・・・・
揃えた靴があった・・・・←これとかの方が、おもろい
かも分かりませんわ。
ウ〜・・・・来週をお楽しみにぃ。




ブーコへ

1年12回?それは、スギョイ!
(それで、私の全献血数と同じであります!)
私は、400mlの年1回くらいしかやらんのでなぁ。

B&Bの事・・・・可愛いなんてひとっことも言ってないで!
口が裂けても言わへんで!!
言うとしたら・・・・
おもろい!たくましい!力強い!変!ゴリラ!怒ってんのか?
・・・・=====3
  1. 2013/06/14(金) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

おほほ

↑照れ隠しですのね....うんうんブーコは分かってますからe-420(多分何もわかってない(笑))


今、ベチーの所見て来ましたわ!!!!
サイコーすぎですわ~i-80感動しました!!
あれを見た方の数人が鼻血出たの間違いないですね...i-189あら?たいちょーも??


献血400の方がすごいですよ
体に負担がかかるのは全血ですものe-304私はもっぱら成分献血ですi-278
  1. 2013/06/14(金) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

前言撤回!
かわゆいっ!もう、かわゆいから・・・・どうにでもして!
あ〜〜!f5h、2が3hl4「。」あvs¥5え4jpkgs@46
非常事態宣言ぢゃ。(壊れた様を表してみました)
↑相当ぢゃ。こりは、相当(仕事)来ておるど!

そういうよね。400の方が負担やって。
一回抜いて、また入れるんでしょう?
1時間くらいかかるみたいやし・・・・
なるべく早く終わらしたいからのう。
(注射、嫌いなのよ。(T_T))
ツレは、成分献血するとハイになるってゆうとる。

なにか今まで、いろいろともらったの?
また、こんど教えてね。
私、ショルダーバックみたいなのと、10回目の時に
ぐい飲みみたいなのもらった。
  1. 2013/06/14(金) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

現農――見てきました^^

今月は『コーン博士』でした。

ZUさんに良く似た人(写真)が農薬を撒いていたので、なんだか笑ってしまいました。

お仕事がんばってくださいね!!

(横浜、暑いっすね)

  1. 2013/06/14(金) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

毎日の更新なんて大変ですよね。
私にはデキナイゾ....

マルちゃんが 何をみたのかっ?
気になります~~~
早く知りたいで~~す!!

今回の電スケ 女子とワンちゃんですね。
犬好きなので どんなワンちゃんかと
想像すると楽しいで~す。
  1. 2013/06/14(金) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

隊員様へ

何だろう!
楽しみ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また来ますよ~!
忙しい時にお邪魔しました~ゲヘヘ
  1. 2013/06/14(金) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

王子へ

ご愛読ぅ?アリガトウ〜。(笑)
まだ、印刷物が手元にないので、その写真が分かり
ませんが、きっとかっこよかったんでんな?うんうん・・・・
↑これを、ブーコ化という。

締め切り前は、だいたいいつもこんなものなんですが
別件と重なり、量が多いので苦しんどります〜。
ヒマな時は、メッチャヒマなのに・・・・

まだ、30度いってないからね。
西日本、エライ事なってるみたいでっせ。
徳島37度との報告をいただいとります。
でも、ちょっち蒸すね。




ステキッッ!さんへ

スミマセ〜ン。
ちょっと、ヨユーなくなってきました〜。
しばらく伺えませんので、こちらもまとめて見ただく
感じでよろしいでっせぇ〜。

犬は、チラリと見えましたが、パグ系の顔がつぶれ
ぎみ(?)のワンちゃんでしたよ。
吠えもせず、おとなしかったですわ。

私の見たもの・・・・おもろいかなぁ?
しばし、お待ちのほどを!




カツノエリさんへ

拍手欄って返信しはれへんのでしょう?
(スンマヘンのう・・・・)
もう、ホンマ、アカンで!
土日は、カンヅメになってやりますわ。

なんや思いますぅ?
私は、ビックリしたんですけどねぇ。
フ〜〜ン・・・・かなぁ?
(書き方もあるよね。きっと!)
うまく、まとめられるようにせんとあきませんな。
ああ、プレッシャーやわ。(笑)
  1. 2013/06/15(土) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

そろそろ本格的に忙しくなってきてます?

あははっ
忙しい所お邪魔します
本心からのかわゆい有り難うございますーi-175ギャハッ


献血、成分だと良いですよ~
ラップが一番使えますね(笑)真っ黒い変わった石鹸も頂きましたわ....
そうです!一回抜いてまた入れるんですよ
りんごジュースみたいなのが出てきてちょっと美味しそうです←おいおいi-229byv-287
注射嫌いなのに12回もスゴイですよ!!


ワタシよくたっきーと行くんですけど二人だとキャンペーンやってたりして今までTシャツ、献血ミニカー(←これはPちゃんとの時ですわ)ご当地限定の紙はさむもの?とかいっぱいもらえましたわ~(笑)うはうは←下品


そう言えばかなり話変わりますが
ろぼたんさんの所の拍手コメント....うふふ
一人除いてすべてたいちょーって...ブフッウケますわ~たいちょーサイコーです
やはり.....変態ですi-80(笑)
  1. 2013/06/15(土) 11:48:04 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

私の返信の悪いところは、つい質問してしまうところ
なんだなぁ・・・・
?マークつけられたら、また、答えなきゃって思って
しまうよねぇ。(スマヌスマヌ)

献血は、自分の健康管理とささやかながらの社会貢献
ってところやろうか?
でも、ホンマはメッチャイヤやから、脈拍がいっつも
すんごい事になってて、初めの診察でいつも言われる。
それと血とか見るの、刺してるとことかもってのほか
やから、すんごい愛想悪いふうになってて怪しい男
そのもの・・・・orz

昔は(聞いたところによると)映画観て、ごはん食べられた
(くらいお金もらえた)らしいねぇ。
ジュースとか遠慮なくもっと飲んでもエエかもしれんな。(笑)

おさげさんのところは、よくぞナゾを解明した!と
自分を褒めてました。深夜だったし、一人ハイになって
(写真が4枚あったから)それぞれにコメントして
しまったよ。(って、ゆーかぁ・・・・2回行ったけどな。笑)
おさげさん!サイコ〜〜♡

PCから離れた環境にいるのでなく、これで仕事
してるので、なるべく覗かんようしてるんやけど
つい・・・・(笑)ちょっち、忙しい〜!!(^^;)
  1. 2013/06/15(土) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ほほう・・・

?マークを入れると返信するのですな!

どれどれ・・・

たいちょはん、歳いくつ?身長は?座高は?視力は?
誕生日は?干支は?ナンデスカー????

ふぅ・・・。こんなもんでよろしいですか?


あ、仕事してくださいね、コメ返しはいらんですよ~!
ニシシv-392
  1. 2013/06/15(土) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

うみさんへ

・・・・・

笑点ぢゃないですが、お題を与えられ、どれだけ
おもしろおかしく答えられるか?(おもんないけどさ)
というのが我が命題・・・・
たぶん、こんな事書いてるのが、そもそも道を
踏み外してるやん!っちゅう事なんやろう・・・・
身の程知らずというか・・・・

文章、ちゃんと読めよ〜などと言わず
ここは、マトモに答えましょう!
歳は、シミツ・・・・しかぁ〜し、ネット恐るべしですな。
身長は、とっても低いと公言しております。
オカムーより、ちょっち高いだけ。
そのかわり座高は、たいしたもんです。
視力・・・・0.2!(たぶん、今はもっと悪くなっている)
誕生日・・・・これも公言しましたが、ファンがちょっち
うるさいので、こりました。
干支もシミツ。


好きなものは←聞いてへんど!

おはぎ、カキフライ、フルーツグラノーラ、プリン
メダカ(日本の淡水魚全般)、メガネの似合う人
トレンカ、おさげ、お尻、ウエストがキュッとしたお尻
大きめのお尻!、荻原浩、ノーマン・ロックウェル
ツルツルしたお尻!、チョーカー、こじはる、伊東美咲
ハイネックのノースリーブの背中のあいた服
ハムスター、ティア・レオーニ、縁なしメガネが良い
井上雄彦、鳥山明、メビウス、スタンドバイミー
ブライアン・フロウド、カイル・クーパー、フランク・オズ
ばあちゃん!
はぁはぁはぁ・・・・
動物全般、ブラリと歩きに行く事、ヌルヌルしたお尻!
・・・・・

・・・・アカン!ホンマ、仕事せんと・・・・

次回に続く!大々的に続く!!
  1. 2013/06/15(土) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

↑↑

今日はそうとう「人恋しい」とみた
  1. 2013/06/15(土) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

ぬるぬるしたおしりって(゚Д゚;)
やばくないっすか?

わからん‥
隊員様が何みたんか。
かなりの変態とみた(^_^;
  1. 2013/06/15(土) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*゚∀゚*)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今回のスケッチは全部女性ですね!
やっぱり華がありますね~

犬のキャリーバッグのディテールが細かいですね~
「↑犬」が何か好きです(*´ω`*)

自分も女の人とエッチ…じゃなくて、
スケッチしてみたいです(^ω^)
  1. 2013/06/15(土) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

べち〜へ

そうだよ。悪いかっ!(T_T)
シクシクシク・・・・サンジュウロク・・・・




カツノエリさんへ

ゲェエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
きょ、今日は、お休みをいただいておりますて・・・・
アワアワ・・・・
(マズイ人に、みっかってしもうたぞ・・・・)

いやいやいやいやいやいや・・・・
ま、まつがいですよ。
ヌクヌクです。マツガッチャッタ。アハハ・・・・
ヌクヌクした、お昼!そ、そうです。これです。
あ、らす氏が来たので、これで!




らす氏へ

らす氏よ。良いところへ来なすった!
私に変態疑惑が、持ち上がっているのであるが
私のなんざ、カワイイもんですよね?
言ってやって下さい!オレの変態!こんなぢゃあ〜!って。
(人に罪をかぶせて、身の潔白を証明したい、ワイ!)

あれぇ?らす氏は、ネコ派ではなかったですかな?
キャリーバッグ・・・・サイドのクルクルっと巻き上げる
メッシュの窓のところが、なるほどぉって思いましたよ。

らす氏よ・・・・素エッチPi〜〜〜〜!!
これは、いかんっ!こりは、いきすぎぢゃ!!!!
(ここのコメント欄・・・・結構、読む人は読むど。
フォローしたど。(T_T)本音はスルーしたかった)
  1. 2013/06/15(土) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. 人恋しいボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

なんやヌルヌルのお尻って!(◎_◎;)
ヌルヌル…
……
…!(◎_◎;)


イチジク浣腸か!(◎_◎;)
お大痔に~(⌒-⌒; )
  1. 2013/06/15(土) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

カツノエリさんへ

いやいやいや・・・・
ちょうど、こちらが返信してる時に、追伸をいただいた
ようでありまして。

当方のミステークでありますよ〜〜〜。

イチヂク浣腸おおおおお?
なんか、変なふうにとられてまっせ。
これ、言うときますね。
私、断じてお尻スキではありますが、身に関しては
興味ありませんっっっっっっっっっっっっっっっっっ!
それから
あそこ・・・・えっと・・・・あの・・・・その・・・・
ボーンさんのポンデのぶ・ぶ・ん・・・・
あっこも興味ないっっすよ。
スカトロと化す←(回文!)って事は、ケツしておまへん!

あくまで、お尻!がスキなのでありますっっ!
そしてプラスα!ムフッ!
  1. 2013/06/16(日) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/561-f58c2405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR