ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR65

電スケっす。

先日、立て続けに、自分の中のベスト!なんて
出してしまったので、ちょっとこれから出しにくいっす。
どないしましょう・・・・



130601-1





130601-2



リンクに関してですが、当社は、基本的に相互リンクに
させていただいております。
追記に、申し出て下さったブロガーさんのご紹介です。





私、だいたいブログは深夜に訪問させていただく事が多いです。
夜、8時過ぎくらいに晩ご飯を食べて、それからコーヒーを飲み
ながら深夜にゴソゴソ・・・・
起きるのは、お昼前・・・・それまでごはん食べないです。
そんな習慣になっているのでお腹空かないんですよね。

しかし、そんな中にあって、お料理のブロガーさん・・・・
これは、ちょっと視覚的に来ます!
忘れている(閉じ込めている?)空腹感がムクムクと。(笑)

実は・・・・
ずいぶん前からリンクを貼って下さっていたようで・・・・
申し訳ない事でした。(しかも別館まで)

お弁当のブロガーさんです。
のんきままさんのブログで「BENTO★LUNCH」です。



よろしくお願い致しま〜す。





それからそれから・・・・
すでにリンクを貼らせていただいておりますセブンさんが

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成25年6月1日(土) 22:00 On the air !! です。

「7th-lab 's blog」





オマケで電スケマイベスト3!を。



121115-1





130525-2





130530-2



皆さん、ナイスな休日を〜!
  1. 2013/06/01(土) 01:11:08|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<博士と助手その4 | ホーム | マルのヒトリゴト30>>

コメント

おはようございます~
明日で休みだ~
週末は疲労が…。
電スケの人みたく寝たいのに座れない…。

リンクが増える~
繋がりが凄いですね♪
  1. 2013/06/01(土) 06:27:16 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

いろんなブログの方がいますね。
どうしても偏るのに、、、
すごい幅広いですね。

人さまのお弁当って、
普通の食卓より、なんか覗きたくなりますが、、、
(たとえそれが豪華じゃなくても、とっても美味しそうなんだよねー)

選手は、どうですか?

  1. 2013/06/01(土) 07:41:57 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

どーもーっ。。

お陰様で夏の太陽のように燃え尽きました。
打ち上げ花火みたいに賑やかですた。
やはり、あれくらい元気なのがワタシらしいと。
盛り上げてくれる人があって出来た事ですね。
ホント、感謝です。
ありがとう。

最後、あまり覚えてないけど。。
今、名前入れようとしたら「べち~」って出てきた。
きっとフラフラしてたんだね。笑

スケッチ。
毎度いいんじゃない?

↑↑ 上から目線かっ。。(T ^ T)maru


  1. 2013/06/01(土) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. べち~。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは カズヤしゃん
カズヤしゃんのイラストはすべてがベストよ。
だから 困らなくて大丈夫。
のんきままさんのお弁当可愛くて美味しそうね。
参考にさせていただきますーー
セブンさん今夜ですか・・・
ワタクシまた聴けなくて残念・・・
今夜は私のあとにPTA会長で頑張ってくださった
素敵女子さんのお疲れ様会なの。
  1. 2013/06/01(土) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/01(土) 13:09:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/01(土) 13:46:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(^▽^)

たいちょーの人柄が皆さんを引き付けるのでしょうね
素敵ですねe-420


あら?ベストスリーにブーティーの生足が入ってませんがおかしいですわね....ブツブツ....(笑)
  1. 2013/06/01(土) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

セーちゃんへ

帰りは無理でも、出社の時は座れるんでしょう?
今日、明日も出社なの?
セーちゃんは、あまり土日が休みってわけでもなさそうね。
セーちゃんは、イケメンなんだから寝るのもピシッと
寝てくれないと(スケッチする方も)困るよ。
↑なんぢゃそりゃあ〜!

リンク・・・・棚ぼたであります。(笑)




おっチョコさんへ

お料理(お弁当)をアップされてるブロガーさん
いろいろ苦労があるんだなぁって、最近思いました。
ボンヤリ見てましたが(特に写真)気合い入ってる
方はスゴイですね。
見せ方って大事だなぁって思いました。

夜訪問なので、お腹空いてたんやあ〜って思い
出させられますのよ。危険なのよ。(笑)




べち〜へ

少し眼を離したスキに、アクセスできませんって
なったよ。そんなに長い間ではなかったかもだけど
自分で決めてポチッとしたであろう、その瞬間を
思うと、ちょっち切なくなる。(T_T)
もう、この電脳世界から、あの記事達はいなくなって
しまったのだから・・・・

うーこ、ちゃんとトイレ行ったのか・・・・それが心配。
(最後まで勘違いのマルちゃん)




かいちょーかーさんへ

私の後にぃ・・・・?
ただもんではないと思っておりましたが・・・・
かいちょーさんで、あられましたか?
PTAの何かをされているとは思っておりましたが・・・・
それで、原稿を作って全生徒の前で演説したり
(演説って)されたわけですね。
そういえば、ウチの実家のおかん・・・・副会長
でしたわ!未だ、当時のメンバーとワイワイやってる
ようですわ。

セブンさんのラジオは、機会があればまた・・・・
個人でネットで発信できるという、それだけで
感動しますよ。




鍵コメさんズへ

いろいろとお騒がせ致しました。
言葉足らずで、ご迷惑をおかけしたことをお詫び
申し上げます。
どもども、よろしくお願い致します〜。




ブーコへ

昨晩は、残念でした。
メッチャ、ほめ殺しといたからな。(笑)
もうな〜、ゴリラが暴れて大変やったで。
ここでするぅ〜とか言い出すから、トイレ行け〜って!
おかげ様でYounger Brotherも早々に復帰しました。

リンクは、こっちからお願いする事もあるけど
棚ぼた的に申し出て下さる事も多くて・・・・
ありがたいであります。(たぶん、皆さん勘違いを
なさってるのでしょうなぁ。笑)
  1. 2013/06/01(土) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

昨夜は本音トーク炸裂だったよ。
マルちゃんが先に
「ブーコはいい娘だよ」と言い始めて
私もそう思う!。。。(その理由。色々述べる)

。。。。。。。。いろいろいろいろ。

マルちゃんね、5分で風呂から上がってきたよ。
ちゃんと洗ってないはず。

ここでするぅ~ッなんて言ってねーからなぁ。

  1. 2013/06/01(土) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. べち~。 #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

スマン!ちょっと、盛った!!
「もう、脱いでる」やったわ。

王子が・・・・だから・・・・なのよ。
そういうイキサツなのよ。←どういう事ですの?

それで、ブーコはあの場にはいなかったけど
みんなでブーコの真似をしてワイワイ言いあってたのよ。

そんで私が恒例の、ちょっと抜けるでのお風呂タイム。
5分って・・・・まぁ、頭はキレイキレイするのは止めて
すぐに出て来たけどな。5分って・・・・
6分くらいとちゃうか?←おお〜〜〜いっ!
私、頭には時間かけるけど、他は体積少ないから
早いよ。
  1. 2013/06/01(土) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お弁当

日本のお弁当って素晴らしいですよね。
今、海外でとても人気みたいです。
かわいいお弁当箱も売られてるのを
TVで見たことあります。

アメリカに住んでいる友人の
子供に持たすお弁当に毎回、クラスメイトが
「すごーいっ!」と言って集まるそうですよ。
日本人の感性って豊かだとつくづく思わされます。

ちなみにこの番組見たことある?
サラメシ↓↓
http://www.nhk.or.jp/salameshi/

あ、またお腹すくかな?

  1. 2013/06/01(土) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. y u-ko #-
  4. [ 編集 ]

(^.^)ノドモドモ


昨夜はお疲れさまでした。

『電スケ』見て、今日はゆっくり寝ます。

どうか、うーこが夢に出てきませんように^^
  1. 2013/06/01(土) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べち〜へ

細かい細工させたら、やはり日本人は、うまいので
しょうなぁ。
手先の器用さと勤勉さですかな?
うちのおかん、ようお弁当で遊びよったわ。
わざと変なもん入れよんねん。
べち〜も、そんなことやって遊んだ口とちゃうか?(笑)
ご紹介のTVは知りまへん。
最近TV見たの、こないだのチャレンジカップ。
その前・・・・記憶になし。
○HKの受信料払うてるのに・・・・




王子へ

一つのブログが終わったのですなぁ・・・・しみじみ
今頃しみじみしてみたりして。(笑)
でも、自分のブログ削除できます?
もう、生活の一部になってしまったブログ・・・・
削除した人、他にも知ってるけど、どんな気持ち
なんだろう?
自分には、できませんわ。

明日も仕事ですね。王子ぃ〜ふぁいとぉ〜!
  1. 2013/06/02(日) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/547-26450368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR