ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト30

関東地方も梅雨入りしました。
現在31日午前12時回ったところですが、雨が降っております。
ここ2、3日、そんな感じの関東地方でありました。
今日は、晴れ間が出る予報になっておりますが
ちょっちジメジメしておりますな。



130531-1





130531-2



追記に新しくリンクを貼らせていただいたブロガーさんのご紹介。





人それぞれのアンテナがあり、そんな私のアンテナが
キャッチするブロガーさんたち。

それは・・・・
イラストだったり
マンガだったり
メダカだったり
自然の写真だったり
動物だったり
立体(プラモ)だったり
おもろーだったり
なんか分からんだったり
・・・・いろいろあります。

ハムスター好きなんですよ。→昔、飼っていた事があります。
それから、消しゴムハンコ。→年賀状は、消しゴムほりほり。
地味に植物育てる事。→小学生の頃、盆栽にはまりました。
今は、アロエとポトスとネギと水草。
変わった美人→・・・・

以上の事に当てはまるブロガーさんがいらっしゃいまして
パンクなそれでいてシャイな、かんちゃんと
鬼才画伯みにら氏のご夫婦のブログです。

「そうだ、ブログやろう」



よろしくお願い致します。
  1. 2013/05/31(金) 00:55:43|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<電車スケッチR65 | ホーム | 電車スケッチR64>>

コメント

おはようございます~
殻にこもっていては見えないことが世の中には沢山ありますよね~
殻から顔を出したり、自分の殻を壊したり(笑)
人生楽しまないと♪

リンクがドンドン増えますね~
ジャンルという殻を完全に破って楽しんでますね!
  1. 2013/05/31(金) 06:09:13 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

今朝はコチラ昨日とうって変わって、
気持ちよい晴天ですよ。

今日の絵もなんか、えぇわぁ~
一枚目見ながら、
青汁入りバナナジュース飲んどります。

でんでん虫、かわぃいなー
長い間、見てないなー
この梅雨は注目して歩こうと思ったです。。。

私は、いっつも、
選手のアンテナが、高感度だなぁって思うなー


  1. 2013/05/31(金) 08:03:46 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]


カタツムリ。。。^^

そうか、でんでん虫とも言いますね。

でんでん虫というと、おじさんの顔が浮かんできます。

『でんでん』というお笑い芸人がむかしいまして……

まあいいか、今日もいい天気、おいしいご飯が食べられるように、がんばります!!

  1. 2013/05/31(金) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

タカダしゃ~ん、こっち晴れてまっせ。

カタツムリさん、めっちゃ可愛い!
そうか、楽しまないと損。
カタツムリさん3&9!
  1. 2013/05/31(金) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. りもママ。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

どうも、美人なかん②です…嘘です、ゴメンナサイ(;_;)

リンクありがとうございます(^^)素敵な紹介文もつけて
くださってとっても嬉しいです(>▼<)これからもどうぞ
宜しくお願いしますー!!
  1. 2013/05/31(金) 13:47:56 |
  2. URL |
  3. かん② #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

セーちゃんへ

どちらかいうと、かなり殻に閉じこもるタイプな私。orz
まいどながら、自分に言い聞かせ、自分を変えて
行こうとの作戦。
ブログで言ってしまったからと、自分の尻をたたく。

リンク・・・・先方さんから、申し出がありましたよ。
ありがたい事であります。
ジャンル、もうムチャクチャ?ハハハ・・・・




おっチョコさんへ

こちらもバキッと晴れましたよ。
気持ちいい空です。

でんでん虫・・・・一時期、飼ってました。
卵を産ませて、増やしてましたよ。
最近は・・・・昨年見かけましたな。

青汁〜〜!とても、興味あります。
どんな味?おいしいの?




王子へ

今もいたはりますや〜ん。
えっと、なんか賞をとらはりましたよね。
・・・・昨年アカデミー助演男優賞をとってはりますで。
(冷たい熱帯魚)
見てないけど、あまちゃんに出演されてるようですよ。

私も、がんばらんとなぁ・・・・




りもママしゃんへ

こっちも晴れてまっせぇ〜〜!
バキッと晴れてます。
見える範囲で雲は、ありません。
リもママしゃん・・・・
ちょっち、ダウンなスポットにはまりこんでます?
よかよか・・・・そんな時もありますって。
ま〜だまだ・・・・これからさ〜〜!




かんちゃんへ

フツウ、パッと見た感じの印象は「こわっ!」って
思ってたんですよ。m(_ _)m
↑髪の毛剃ってる、おまいがゆうなよっ!
Oh my God! orz
紹介文・・・・失礼ぢゃなかったっすか?
私のアンテナに4つもかかりました。(笑)
これからも、いろいろ見せて下さいね。
どうぞ、よろしくお願いします〜。
  1. 2013/05/31(金) 14:01:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

カタツムリ....
次回海ブドウのイラストが来たら笑っちゃいますわ(笑)


ではっ....i-246
↑これだけ?v-287i-202
  1. 2013/05/31(金) 14:15:46 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/31(金) 14:31:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

突然ですが SLって乗ったことありますか?
チビの頃まだ走ってて(田舎~~~)
学校の先生がよく「頭や腕、足??を窓からだすなよ~~
モゲルゾ~~」なんて言ってました。
今はお洒落な電車ばかりですから 危なくもないですが
退屈と言えば退屈...
それでも男の子は電車に乗ると窓の外にカブリツイテマスネ
マルさんもそんな子でしたか?
ちなみに私はいつも後何駅で降りるか気になってました。
速く降りて何かしたい~~という。
ごはんを美味しくいただける幸せ~~
今を生きている幸せ(実感できるか???)
マルさんの絵手紙好きです!!!
  1. 2013/05/31(金) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ブーコへ

初めから、アレやってくれたらエエねん。
そやったら、あんなにややこしい事にはならんかったのよ。
必死に考えて、丹下左膳。
ほんで、アホかぁ?って思われてるんやから・・・・

ま、深い意味はなく、季節柄のカタツムリなのよ。
いろんな事は、楽しい思ひ出なのよ。




鍵コメさんへ

情報、あざっす!
よっしゃ!ほな、私は暗なってから走ってこっかな?
まだまだ、手探りなのよ。
分からん事だらけですねん。




ステキッッ!さんへ

SL・・・・記憶にはないのですが、どうなんやろう?
でも、鹿児島に行くとき(小さい頃)トンネルとかで
窓閉めろって言ってた気がする・・・・
今度、おかんにでも聞いてみようかなぁ?
関係ないスが、当方に来て下さるブロガーさんで
http://rchu2.blog.fc2.com/
いらっしゃいます。
最近でもたまに見ますが、靴脱いで後ろ向き(窓)
見てって、男の子ですよね。
ですが、最近の電車、窓が開かなかったり・・・・

ステキッッ!そらさん、いつも、おおきにで〜す。
  1. 2013/05/31(金) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/31(金) 18:26:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今Rchuchuさんのところへ行ってきました。
メチャカッコいいSLの写真見てきました~~
(音が聞こえそうでした)
こちらこそ おおきに~
鹿児島弁でなんていうんでしょう?
やっぱりありがとう?ですか
  1. 2013/05/31(金) 19:24:24 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

巨♡の話ですが…

うちのブログの管理画面が突然調子悪くなり、
急に管理画面がすべて英語になりました(;_;)
それから不便な日々が続いています^^;

しかし管理画面が英語だからブロックされずに
巨♡が入ったんだと思います。
隊員様もうちのコメ欄にはこれからも思い切った言葉を入れて下さい。
きっと跳ね返されたりはしないだろうから…

って何の勧めや(^^;;
失礼しました~。
  1. 2013/05/31(金) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/31(金) 23:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

鍵コメその1さんへ

やっぱり、走りに行かれへんかったよ。
明日、行けたら行きます・・・・ゴニョゴニョ・・・・(笑)
了解です!スルーするー!




ステキッッ!さんへ

勝手に紹介してしまって、怒られへんかな?

母方の田舎が鹿児島なのですが、甑島という島
なんですよ。本土とは、また言葉が違います。
村でも違うっていうのが最近分かりました。
イントネーションが違いますが
「オオキニナ〜」って言います。




カツノエリさんへ

なんと!キン♡ワードの為に
英語表記にしたのかっっ!
私は、表ブログにいたいねん。
本性、あらわしたら、みんな来てくれへんようになるわ。
英語・・・・思わぬメリットかもしれん。←おいおい!




鍵コメその2さんへ

ありがとうございました。
では、さっそく・・・・
これからも、よろしくお願い致しま〜す。m(_ _)m
  1. 2013/05/31(金) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
やっと遊びに来ることが出来ました。
あ、でも
前記事でナイスなポーズのお姉さんで出演できたから
いいかぁ・・・
うふふっ

かたつむりさんは 紫陽花の葉にいるイメージです。
うちの長男ね 小さい頃
かたむつりって言っていたのーー

♪でーーんでんむぅしむしっ かったむつりーー♪
  1. 2013/06/01(土) 01:15:09 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

いろいろと、お忙しそうですなぁ。
プッチーナ・・・・描いた事はあるけど、実物見た事なし。
どうっすか?おいしいんですかね?
しかし・・・・そんなに忙しくされてて、ようブログとか
できますなぁ。

やはり?あれは、ちょーかーさんでしたか?
ですが、ちょーかーさんはホンマはストレートでしょう?
髪もくくられない。どうでぇ〜す?
スタイルは、あのような感じだと思いますが・・・・

かたむつり・・・・かわいいですなぁ。
こないだ小さい男の子が、お母さんのケータイで
「じじいにデンワする〜」って言ってましたよ。
じいじがじじいになってもうたんやろうなぁって。(笑)
  1. 2013/06/01(土) 02:30:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

隊員様へ

見事、日本語に返り咲きました~(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これでまた跳ね返されますな~( ̄▽ ̄)
電スケ…
素人の私ですが…
最近イキイキとパワーアップしてきましたね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スンバラスイです(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2013/06/01(土) 06:13:35 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/01(土) 07:31:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

カツノエリさんへ

アアア・・・・残念・・・・(笑)
誰や?誰やぁ〜〜!ボーンさんによけいなことを
吹き込んだヤツぁあ〜〜!!→おまいぢゃ!
ちくそう〜ちくそうぅ〜〜〜!
せっかくせっかく・・・・アレやコレやイングリモングリ
書けると思ってたのにぃい〜〜・・・・

ベストを出してもうたので、後はパワーダウン・・・・




鍵コメさんへ

アハハハ・・・・
ウソよウソよぉ〜〜。
ま、たまにやで、たまに・・・・←おいおい!
  1. 2013/06/01(土) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/546-93aa930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR