ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR59

アップの順番が、もうムチャクチャでありまして・・・・
気温の上昇で冬服っぽいのを先にアップしたり
変わり種の風景をはさんだりしてしまいました。

5月4日の事であります。
電車でスケッチ中に、死角から、おねいさんに声をかけられ
ドキッッッ!っとしたという時に描いていた電スケです。



130520-2





130520-1





130520-3



まるで話は変わりますが・・・・
ずいぶん前にジョギングに行きながらブツブツ・・・・
回文を考えた事がありました。(正確には家に帰ってまとめた)

「キツそうだ肩が。タカダウソつき」


そして先日

「電スケすんで」


このところ回文づいているようであります。←ホンマか?
昨日、仕事休憩で、お茶飲みながらボンヤリとまた回文を考え出す
マルボーズ隊員・・・・
うううむ・・・・むううう・・・・難しいもんです。
怪文ができましたので発表。(なんでも発表するヤツぢゃ)

「寝よう!そないタイソウな。しかしな、ウソ痛いな。そうよね」
「ネヨウソナイタイソウナシカシナウソイタイナソウヨネ」

「言いなりよ。タカダは裸!頼りないい」
「イイナリヨタカダハハダカタヨリナイイ」



イマイチ、意味分からんわ〜〜。
  1. 2013/05/20(月) 01:07:44|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マルのヒトリゴト26 | ホーム | マルのヒトリゴト25>>

コメント

おはようございます~
20年後のキャリーはキツいですね…。
あの格好でという意味ですが…。
落ち着こうよ…。
まぁ、服装は個性ですけど…。

声かけ姉さんも怪しい…。
誰か尾行でもしてるのか…。

後半意味不明ですよカズさん(笑)
もうなんの事だか(笑)
  1. 2013/05/20(月) 06:14:38 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)


ZUさん、おはようございます^^

声をかけてきたお姉さんのイメージが違っていたのでびっくり!!

勝手に黒谷友香みたいな人を想像していました。

お姉さんという言葉に弱いのかv-406。。。ボクだけじゃない気がするけど笑

キレイなお姉さんは好きですか?


PS. 『タカダは裸』 ボチボチのサブタイトルみたいで好きです。

今日は雨っすねえ。。。お仕事ラストスパートがんばってくださいね (^Q^)/゙

  1. 2013/05/20(月) 06:47:27 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!回文でも上級者のだー!

でもJOGの時とか、思いつくのわかるぅ。
酸欠になるほど追い込んじゃダメだけど、、、
酸素が脳みそに行き渡って、
なんか色々思いつく・・・・
まぁ、私の場合は夕飯なににしよーか
ビールのアテを考えてる位だけどさ~~
  1. 2013/05/20(月) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

そろばんは 電卓があるからイイや とパスして
暗算は自分には向かないわと チカラを入れず
ランニングをしながら 考えるという
マルさんの回文を見て
まず 読めもしない自分にガクゼンとして...
人には向き不向きがあるから~~なんて
家族に偉そうなこと言うのは チョット止めにして
向いていることを探さないと~~(エライコッチャ
ボケるわ~~)
声かけてきたギャラリーのおねいさん
不意打ちするなら キャリーパミュパミュ風が
コワくないですよね。
  1. 2013/05/20(月) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

セーちゃんへ

20年後のキャリーさん、おツレさんがいらっしゃいましたよ。
ご夫婦なのか?
相方さんは、フツウの格好されてました。
芸能人でもTVに映る時ならいざ知らず、あの服や
ヘアスタイルは、普段のものなのだろうか?
まあ、いろんな人がいて、おもろーだと思いますし
こうやって描かせていただいているのでGood!です。

もう、怪文でしょう。(笑)
長文で意味を付けるってなると、とても難しいっす。




王子へ

足下は見なかったんですが身長は、かなり高く
マスクにメガネに帽子なんで、顔はよく分からず
でしたよ。(メッチャ美人かもよ?)

描くにあたっては、整った人より個性的な人の方が
描いてて面白いですね。

私の守備範囲は、オジー・スミス(カージナルス)
あるいは吉田義男(タイガース)のように広いです。
↑だから、なんなのよ?

4時まで待機中。ちょっちノンビリしております。




おっチョコさんへ

回文・・・・調べると、一応文節で意味が通っていれば
良いようです。全体としてつながるとなお良しなんで
しょうけど・・・・やってみると難しいですよ。

ジョギングしてると、なんかいろいろと考えてますよね。
(くだらない事が多いスけど。笑)
今日は、雨だよ。もう止みそうだけど。




ステキッッ!さんへ

ジョギング中に考えるっていっても、タカダカタ・・・・
その前後に一字付けたりってその程度ですけどね。
で、公園で一休み中に枝拾って来て、地面にガリガリ。

電車のおねいさんは、声をかけらるのがホントに
始めてだったし、こちらは無防備で・・・・
(チラリと見たときは後を向かれていたので)
ビックリしました。(笑)
  1. 2013/05/20(月) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/534-d27eac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR