ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR54

電スケ〜。



130511-1





130511-2





これは、別の日に描いたスケ〜。
ちょっと変化球をば。



130511-3



<再度、お知らせ>


本日午後9時半〜12時。
はな母さんことボーン・エリさんのところで
<第3回ウマシカ×2・大チャット大会>を行います。

お時間のある方は、ご参加下さい。
テーマは「小さい頃の夢」「武勇伝」とのこと。
(他の、こんなんどや!ってのも受け付けているそうです)


前回やってみて、思った事でお願いがあります。

初めにコメントをなさる時に、軽く自己紹介をお願いします。
それとコメント文中に(もしくは、投稿時に)
URLを貼付けていただけると他の方も飛んで行きやすくなると
思います。

その場限りでなく、横のつながりというものを築いて行きたい
なぁって思ってますよ。



皆さんのご協力をお願い致しま〜す。m(_ _)m
  1. 2013/05/11(土) 00:55:09|
  2. ・スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マルのヒトリゴト22 | ホーム | マルのヒトリゴト21>>

コメント

おはようデス~

本日ですねぇ~
眠らないようにしないと(笑

そうそう~
「駄目さ」より「駄目駄目」の方が
私も、全然いいと思ふ。
(なれど本の通りの訳載せる主旨・・・ウゥ残念!)

  1. 2013/05/11(土) 08:13:51 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 08:22:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 08:26:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

時間をつぶさないといけない時って
喫茶店に入って 意味のない時間を
過ごしてます。
このホコラは下書き無しですか???
(ヘンな事聞いてゴメンナサイ)
あまりに凄くて
穴がジャマ~~~ソコソコ
といいたくなります。
絵を描きたいと高校の頃言ったら
先生が「それだけは止めてお願い」
(画家ナンテ周りが迷惑するから)と
止められました 「T先生私描いてませんよ~」
  1. 2013/05/11(土) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

おっチョコさんへ

現代語訳ってのが、とても分かりやすくフムフムと
記事を読ませていただきましたよ。
憲法なんかでも現代語訳や地方の言葉でっていうのが
ありますよね。
今の時代の生きた言葉に置き換えると、なるほどぉ
そういう事やったんか〜と心にストンと落ちる気がします。

ボーンさんがアカンかもしれん・・・・
来てね。寝ないで、来てね。




鍵コメさんズへ

無理のない程度に、ボチボチとされるのが良いと
思いますよ。
初めは新鮮で楽しく、張り切ってやり過ぎるところが
ありますよね。
長〜く、焦らずに続ける事だと思いますよ。




ステキッッ!さんへ

スケッチに関しては、その場で下描きなしで
描いていますよ。
(もうちょっと、じっくり描けば良かったかなぁ・・・・)
ちなみに「マルのヒトリゴト」も下描きしてないっす。
最近のでいうと「仕事のような絵」と「とっとこカズ太郎」
は下描きしました。

その事で、ご飯を食べていくっていうのでなく・・・・

「ただ、歌う事、踊る事を誰も私からは取り上げる事は
できないのだ」とマルボーズな人も言っておりますが
(↑あんた、歌も踊りもやれへんやんっ!)
描けば良いと思うんですけどねぇ。
グランマ・モーゼスという方は、70歳過ぎてから絵を
描き出されたようですよ。
白い紙と鉛筆(ボールペンでも可)さえあれば
始められます。(前にも書いたような気がしますが・・・・)
  1. 2013/05/11(土) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

>ボーンさんがアカンかもしれん・・・

ナヌ??

場所変更っちゅうこと?
  1. 2013/05/11(土) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 13:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レイまま様鍵コメ様

計画は、今のところ予定変更なしの決行!
となっております。
ご理解タマワリたく・・・・
(内心は、う〜どうしよう・・・・)
  1. 2013/05/11(土) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/524-39b6aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR