ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

仕事のような絵20

かわりべんたんと思わせといての、仕事のような絵をば。



130509



<お知らせ>

第3回ウマシカ×2・大チャット大会が今度の11日(土)に
行われます。
時間はPM9:30〜AM12:00
場所は前回優勝者ボーン・エリ(はな母)さん家のコメント欄

皆さん、ふるってご参加下さい。(楽しく交流致しましょう)

参考までに・・・・
前回の第2回ウマシカ×2・大チャット大会←コメント欄参照下さい。



追記に新しくリンクを貼らせていただいたブロガーさんご紹介。






どさくさまぎれって感じでリンクを貼っていただけました。(笑)
相互リンクが当社の方針でありますので、こちらでも貼らせて
いただきま〜す。

ブログ・・・・いろいろな流儀があります。
読ませる人、見せる人、聴かせる人・・・・
読ませて笑わせるブロガーさんです。
すごく頭の回転が速くて、周囲を笑わせる事がお好きなんだろうなぁ
って思います。(かなり、うらやましい・・・・)

まん丸さんこと三流亭まん丸さんのブログで


「まん丸、メジャーへの道2」です。


よろしくお願いしま〜す。


  1. 2013/05/09(木) 01:36:12|
  2. ・仕事のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<マルのヒトリゴト21 | ホーム | 電車スケッチR53>>

コメント

こちらこそよろしくお願いします。

カズヤさん、おはようございます。
ご紹介いただきまして、誠にありがとうございます。
…あんまりお褒め頂いちゃうと照れちゃいますねぇ。
改めてこちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2013/05/09(木) 05:45:09 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
おっ♪
また新しいリンクさんですか♪
カズさんの繋がりは凄いですね~
そう言えばリンク欄見たことないけどどれだけの人が…。
あとで見てみよ♪
  1. 2013/05/09(木) 06:26:35 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]


こないだのチャット大会、
再度見ると、また面白いです。
作為が無く、
作意も無くだから、えぇですね。

  1. 2013/05/09(木) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃん。

今日のイラスト、爽やかでカワイイ~。
鳥さん、ほのぼのでいいです。

「ビルと鳥」 何かメッセージがあるの?

「三流亭まん丸」さん
あちこちのコメント欄でお見かけする方ですね。
まん丸さんのブログに一度だけコメント残した事があります。w キャー。。
すてきなブログです。

たしか、最近はパンツはいてないとか。



  1. 2013/05/09(木) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

宣伝ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来るんかな~
ドキドキやわ~
まん丸さんのブログで面白い人を発見しました。
体操着をコソコソときていましたよ~( ̄▽ ̄)

小学校の水泳の授業の始まる前、忘れ物をして真っ暗な教室に戻るとパンツの匂いをかいでる真田君を見つけました。イケナイ物を見てしまったな~と子供心に思いましたよ。
  1. 2013/05/09(木) 14:32:10 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

まん丸さんへ

よかったのでしょうか?
ホンマ、どさくさのコメントだったのに・・・・
皆さん、ああいうお題にすぐに答えが出るのですかね?
たぶん私、半日くらい考えても面白いものが出せる
気がしません。
面白くない関西人もいるのです。(笑)
どぞどぞ、よろしくお願いします。




セーちゃんへ

こちらからお願いする事もあるし、先方からおっしゃって
下さる時もあるしで、いつの間にやらおかげ様で
たくさんリンクを貼らせてもらってます〜。
自分の中での、おもしろアンテナにどこか反応する
方々ばかりです。
いやぁあ〜ブログって、ホンマいいもんですねぇ。
また、お会いしましょう〜。(水野晴郎さん風に)




おっチョコさんへ

前回チャット大会では、おっチョコさんがゴニョゴニョ
言ってるのがアクセントになってたよ。(笑)
自己紹介大会で終わるところ、はな母さんの最後の
爆弾でシメてもらえて良かったです。
私は来る人の紹介と、自分のイラストアップで
アップアップしてましたね。
今回は、どんなドラマが待っているのか・・・・
楽しみであります。




ねえちゃんへ

ビルと鳥・・・・企業もエコってところでしょうか。
実は以前提案したラフ(下描き)の段階のボツった
案なのでありますよ。
こういう仕事っぽいようなのもアップしていかないと
遊んでるだけのブログって感じで、ちょっと不安なの
でありますよ。(誰が見てくれてるか分からんので)

そうそう下着はいてらっしゃらないので、チャックを
ドキドキしながらって言ってましたね。(笑)




ボーン・エリさんへ

真田く〜ん!言われてまっせぇ〜〜!!(T_T)
真田君は、ご自分のパンツを?それとも人のを?
このネタ、土曜にとっといた方がよかったんとちゃう?
私、おもろーな事、なんもないなぁ・・・・
女子トイレに間違って入ったくらいかなぁ。

土曜日、二人だけやったら、どないしょう?
そん時は、黙ってるわ。←黙って、どうする!
  1. 2013/05/09(木) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ワカンナ~~~イと顔が出ないことをいいことに
ローラさんのマネをしたいのもヤマヤマですが
かわりべんたんって ナンジャラホイと聞くと
悪い気がして、調べちゃいました~
なんだ~「かわりばんこ」か~
なにが??
こんなふうに 絵描きたいとは
思いませんが(とてもムリ~ムリ~)
絵っていいなぁと癒されてます。
その鳥人差し指をツツコウとしてますか?
  1. 2013/05/09(木) 15:45:49 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

ごきげんようですわ

手を腰(?)にやってるところブーティーのようにかわゆいですねv-413
次回のチャット大会今から楽しみにしてますi-80ノーパン...
ワタクシうっかりにより小学生のプールv-336で体験した以外経験がありませんがやってみようかしら...ブツブツ
  1. 2013/05/09(木) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

あっつ書き損じた(^^;;
野本さん(女子)のパンツですよ
シーッツv-219

  1. 2013/05/09(木) 16:58:40 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ステキッッ!さんへ

あ、どうぞ、ご遠慮なく聞いて下され。
ちょっと変な関西弁も入ってるかもなので(今どきの
ではなく、少し時代遅れ的な)お答えできるところは
お答えし、修正すべきところは修正致しますよってに。

例えば「チャ〜しばきに行こけ〜」とか・・・・
今も言っているのだろうか?
=おねいさん・・・・お茶を一緒にいかがですか?

ま、いろいろと見る方が退屈が来ないようにアップ
していきたいと思っております。
大きな心で見ていただけると幸いです。(笑)




ブーコへ

小学生のプールでノーパン体験〜?
それは、誰かがあやまってブーコのパンツをはいて
ブーコノーパンってことであるか?ププッ!
修学旅行で、ありましたなぁ。
「これ、誰のパンツやぁ〜?」

んんんんん〜〜〜?
ブーコさん・・・・(珍しく、さん付け)
江口さんですよね?
真田君はクラスにいなかったよね?
野本さんもいなかったよね?・・・・
さ、真田く〜〜ん!それっっ!ブーティーの?




ボーン・エリさんへ

真田君・・・・江口さんのと間違ってたんぢゃない?
かわいそうに・・・・
しかし・・・・とっても健全な(?)男子ぢゃ。(T_T)
同窓会ってあったの?
真田君のその後が、どうなっているのか・・・・
何とも、このコメント欄だけでは、もったいないお話
のような気がします。(笑)
  1. 2013/05/09(木) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あっつ!(◎_◎;)
パンツネタもう一個あったわ!
これは土曜日に出そうかな…( ̄▽ ̄)
  1. 2013/05/09(木) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに…

真田君はブタゴリラみたいな顔をしてましたよ(^-^)/
  1. 2013/05/09(木) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ボーンさんへ

そうして下さい。
とっておいて下さい。

真田君・・・・こんなところで無茶言われてまっせ〜。
そのブタゴリ真田君も今では妻子が
いたりするんでしょうかねぇ?
ちゃんと、セーブの効く大人になっていますように!
  1. 2013/05/09(木) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 22:57:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

オラッ!来いや!!
とレディースのヘッドから呼び出しがかかり
そのあげくが・・・・
と、振り回されるいつもの図。(T_T)
  1. 2013/05/10(金) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

江口さんです~

はっ!!
真田君!!!v-11
...
ブ、ブーコのファンだったの~~~i-178
お会いした事有りませんが...あの時のパンティーはプレゼントしますわv-345

↑超被害者:真田さん
  1. 2013/05/10(金) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

江口さんへ

はな母さんの爆弾投下に、ついつい江口さんを
巻き込んでしまい、誠に恐縮です。
それにも関わらず、お付き合い下さるなんと貴女の
器の大きさよ!(え?言われんでも器はでかいぞって?)

私、なんだかとっても暑く頭がボンヤリしているようです。
  1. 2013/05/10(金) 11:20:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

ブーちゃんがノーパンでプールって(^◇^;)
めっちゃ気になる~(#^.^#)

えーっと本日実家に帰ろうと思います…
明日には間に合わせたいと思っております(T ^ T)
  1. 2013/05/10(金) 14:05:51 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ボーン・エリさんへ

ブーコ、その後スルーやから気になりますよね。(笑)

ええ?
ご実家に?
明日夜には帰って来るんでしょう?
早よう、はなちゃん寝かせて顔出してくれな・・・・
ドキドキドキ・・・・
では、また明日〜。
  1. 2013/05/10(金) 17:54:14 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 11:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ウッッ!ちょっち心配。
どうなるんだろう?どうなるんだろう?
ドキドキドキ・・・・
えええい!いざとなったら、私にまかせろい!(T_T)
  1. 2013/05/11(土) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 13:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ヒャア〜〜であります〜!
予定変更なしの決行!で結構?
やるけど、いい?
変だけど、いい?
もう告知済みなので、あっちでやる方が
他の人にはいいと思う〜。
(でも、駄目なら言って、ここでやるから〜)
  1. 2013/05/11(土) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/522-c2b16a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR